ホーム > 小説一覧 > 月間小説ランキング

ランキング

月間小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランクアップ
一夜かぎりのデート
一夜かぎりのデート神鳥奈穂子ジョー・リー
グエンは妹からパーティのエスコート役にととびきりハンサムな男性ポールを紹介された。美人の妹の頼みを断れなかったに違いない。お情けのデート相手なんていらないわ。一人で行けると言ったもののポールは聞く耳を持たない。好きなときに帰るという約束でしぶしぶパーテ… »
2位ランクアップ
夫を夢中にさせる方法
夫を夢中にさせる方法高橋たまこモーリーン・チャイルド
二カ月前、バレリーは愛する夫を残し、家を飛び出した。夫デブリンに愛されていないことは始めからわかっていた。デブリンは、従順でおとなしい妻が欲しかっただけ。そして、バレリーの父が経営するメディア企業と接点を持ち、一族の映画会社を発展させたかっただけだと。… »
3位ランクアップ
近すぎて見えなくて
近すぎて見えなくて高木晶子エリザベス・ベヴァリー
転職先の新人研修を受けるため、ケンダルはタホへと車を走らせていた。五年間勤務したバートン社を辞めたのは、つい二週間前のこと。よりキャリアに繋がる仕事がしたいと思い、ボスであるマシアス・バートンに辞職を願いでたのだ。彼なら私の気持ちを理解してくれるはず――… »
4位ランクアップ
結婚という誘惑
結婚という誘惑遠坂恵子シェリル・セント・ジョン
実習医のブリンナは、落ち込んだ気分のまま入ったバーで、ある男性に声をかけられた。グリーンの吸い込まれそうな瞳に、セクシーで引き締まった体。こんなすてきな男性が、本気で私に興味を持つとは思えない。だがダンスに誘われ、ぴったりと彼に体をくっつけたとたん、ブ… »
5位ランクアップ
愛のソネット
愛のソネット鈴木たえ子ステファニー・ローレンス
放蕩の限りを尽くしてきたエヴァースリー公爵五世は、跡継ぎを作るはずの弟が急逝し、直ちに結婚する必要に迫られた。公爵夫人になる女性は、貞淑で家柄と容貌がよく、広大な屋敷や盛大な催しを切り盛りする能力がなければならない。唯一条件を満たしそうな女性に会うため… »
6位ランクアップ
密林の天使
密林の天使杉本ユミロレス・アン・ホワイト
ジャングルの中を、サラは逃げていた。アフリカのコンゴに来て二週間、看護師をしていた診療所が、武装した男たちに襲われ、医師も患者も、医療施設も、すべて焼き打ちに遭った。生き残ったのはサラひとり。医師から託された病原体の入ったコンテナとともに。これを大使館… »
7位ランクアップ
消せない傷を抱いて
消せない傷を抱いて藤峰みちかゲイル・ウィルソン
情報分析官としてCIAに勤めるグレイスは上層部に逆らったばかりに中東の無法地帯へ赴くことになった。そしてヘリで視察中に銃撃に遭い、とらわれてしまう。幽閉された洞窟で、瀕死のパイロットの介抱をしながら、彼女の脳裏をよぎるのは、唯一愛した男性ランドンの面影… »
8位ランクダウン
眠れぬ夜に見る夢は
眠れぬ夜に見る夢は中野恵ジーナ・ウィルキンズ
エイズリンには未来を予見できるという不思議な力があった。でもそのことを知っているのは、ごく限られた人だけ。あからさまに疑いの目を向けてくる者も少なくなかったからだ。イーサン・ブラノンも、まさにそんな一人だった。親友のフィアンセの兄であるイーサンとエイズ… »
9位ランクアップ
白昼夢の恋人
白昼夢の恋人雨宮幸子キャサリン・ガーベラ
有名私立校で校長を務めるグレースは、三年ほど前から学校の理事長アダム・ボーエンが気になっていた。アダムはレコード会社を経営するリッチな実業家でもあり、長身のハンサムで、どんな女性の心も奪ってしまう。もちろん地味で堅苦しいグレースなど眼中にないらしく、彼… »
10位ランクアップ
雪のなかの恋人たち
雪のなかの恋人たち夏井真琴クリスティン・リマー
男性誌『アルファ』の編集者B・Jは立て続けに災難に見舞われた。まず、自分の担当する特集記事が突然、、ぼつになり、彼女のプライバシーを暴露する記事がライバル誌に掲載された。さらに昔の恋人と再会し、一夜をともにした結果、妊娠したことががわかったばかりなのだ… »
11位ランクアップ
愛と友情のあいだ
愛と友情のあいだ原淳子ジュディ・デュワーティ
まさか、本当にジェフがこの町に戻ってきたのかしら?フラワー・ショップを経営するジリーはわが目を疑った。ハンサムで富豪の一家の出であるジェフは、これまでにも華やかな女性たちとのデートをくり返してきた。ジリーは子供のころから彼に憧れていたものの、身分違いの… »
12位ランクアップ
流砂の獅子
流砂の獅子杉本ユミオリヴィア・ゲイツ
隣国の皇太子カマルとの結婚を命じられ、王女アリーヤは青ざめた。なんでもアリーヤが彼と結婚して後継ぎをもうけないと、内戦が勃発し、近隣諸国の平和が危ぶまれるというのだ。相手がカマルでなければ、こんなに苦しまずにすんだかもしれない。かつてアリーヤはカマルを… »
13位ランクアップ
散りゆく愛に奇跡を
散りゆく愛に奇跡を大田朋子モーリーン・チャイルド
長らく別居していた夫、ジャスティスの腕に抱かれながら、マギーはかつてのような幸せに浸っていた。そもそも家を飛び出したのは、絶対に子供は欲しくないという彼の考えを受け入れられなかったから。離婚届を渡し、結婚生活に終止符を打つつもりで戻ってきたけれど、久し… »
14位ランクアップ
最後の独身貴族
最後の独身貴族高瀬まさ江アンナ・デパロー
ある日、結婚相談所を営むローレンのもとに、マット・ホイッテカーがやってきた。マットは〝ボストンでもっとも夫にしたい独身男性〟に二年連続で選ばれている、ハンサムな御曹司だ。年齢的にもそろそろ潮時だし、身内からもうるさく言われているため、妻にふさわしい堅実… »
15位ランクアップ
離れられない理由
離れられない理由庭植奈穂子テッサ・ラドリー
親友スージーとその夫が事故死したという突然の知らせに、ヴィクトリアは声をなくし、くずおれた。家族も同然だったスージーがいなくなるなんて……。だが、悲しみに浸ってばかりもいられない。夫妻の遺された息子、ディランの面倒を見なくてはならないのだ。遺言で、ヴィク… »
16位ランクアップ
迷路
迷路小林町子アン・メイザー
ニューヨーク発ロンドン行きの飛行機が離陸事故を起こし、乗客のネイサンは記憶喪失に陥った。病院から彼を引き取り、ロンドンに連れ戻った女は、妻だというケイトリンだった。何もかも身に覚えのない迷路のような生活の中、ネイサンはしだいに自分がケイトリンに憎まれて… »
17位ランクアップ
月夜の誘惑
月夜の誘惑西江璃子アンナ・クリアリー
この絶え間ないお祭り騒ぎから抜け出したい。参加していた仮面舞踏会にいやけが差したサムは新鮮な空気を吸おうとバルコニーに逃げ込んだ。するとそこには月の女神と見まがうほど美しい女性の姿が……。一目で強く惹かれ合ったふたりはめくるめく一夜をともにする。彼女の名… »
18位ランクアップ
熱砂の王宮
熱砂の王宮すなみ翔ロレス・アン・ホワイト
男が低く口笛を吹くと、どこからともなく駱駝が姿を現した。中東の王国ハマーンで、極秘プロジェクトを進めていたペイジは、深夜、研究所に一人でいたところを見知らぬ男に誘拐されてしまう。男は、彼女が実験中の病原体の解毒剤について知りたいと言い、ペイジを研究所か… »
19位ランクアップ
恋するキッチン
恋するキッチン矢部真理クリスティ・ゴールド
エイダンは、弟ケビンがコリーナとの婚約を一方的に破棄したと知り、不実な弟にすさまじい怒りを覚えると同時に、ひそかな喜びを感じずにはいられなかった。コリーナは、彼のテレビ局で放映している料理番組の司会者だ。友人として、以前エイダンはコリーナを家に連れてい… »
20位ランクアップ
ボスには秘密
ボスには秘密谷原めぐみモーリーン・チャイルド
レイチェルはボスであるシェーン・エリオットへの恋心をひた隠し、有能なアシスタントとして公私ともに彼を支えてきた。だがそんな生活に、彼女は限界を感じはじめていた。決して女性として見てもらえないとわかっていながら、これ以上シェーンのそばで働き、彼のデートの… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

よくあるパターンだけど:らいな 2024/04/20

ヒーローの大叔母さま、婚約者だったプリンセス共に理解ある方々で良かった。そ…

元凶は王妃だけど…:らいな 2024/04/17

3人で仲良く国を治めていく…あまりにも綺麗すぎる終わりかたにちょっと違和感…ル…

ヘタレヒーロー(笑):らいな 2024/04/17

頼りないヒーローには、気のいい成り上がり令嬢の方がお似合いのような気もした…

読ませます:大架 2024/04/19

原書は98年ですが、エリートのハーヴァードと貧困から這い上がったP・Jという一…

リディアの陰謀…:らいな 2024/04/17

次期伯爵であるヒーローの妻になっても戦場で死なれてしまっては伯爵夫人ではな…

愛しい人:デューク 2024/04/13

紙の書籍でも出版してください。

安心して読める作家さんです:らいな 2024/04/17

家族ごっこから本当の家族へ。お互いの気持ちの高まっていく過程が上手く描かれ…

盛り上がりに欠けるかな…:らいな 2024/04/17

ヒーローがクール過ぎて、いつの間にヒロインを好きになったんだろう? いきなり…

いいお話:もも 2024/04/11

全部のエピソードがきちんと繋がっていて、最終的に落ち着くところにまとまって…

素敵な恋:ぴっぴぃ 2024/04/10

有沢先生の作画は上品で大好きです。プリンセスやお嬢様など育ちのよいヒロイン…

このページの先頭へ