愛を拒まないで
1年前に夫を亡くし傷ついていたクリスは親友の誘いで、彼女の兄サムの家を訪れた。 そこでクリスが出会ったのは、心をかたく閉ざした一人の男性だった・・・。 人との接触を強く拒むサムにクリスは自分の姿を重ね、次第に惹かれていく。が、亡き夫への愛のため、新たに目覚めた感情をなかなか受け入れられなくて・・・・・・。
閉じる

- 立ち読み: 30ページ
※作品により立ち読みページ数が少ない場合もございます。
©AYUMU ASO / CAROLE MORTIMER
| 30日 / 会員登録期間 | 315円 / 472円 | ||
| 127ページ | ハーレクイン社 |
※価格表記は税込価格になります.
【マイポイントで購入できる作品について】
マイポイントは、300pt貯まると、日本語版のコミック(閲覧期間:30日間)1冊を購入する事ができます。
※その他の商品の購入(コミック(閲覧期間:会員登録期間)小説、シリーズパック、英語翻訳版、雑誌)はできませんので、ご注意ください。
愛を拒まないで のレビュー
レビューの投稿については、「このサイトのご利用方法~レビューについて~」をご確認ください。
サイト上にはすぐに反映されませんのでご注意ください。
レビューを書くときのポイント
- 簡潔で要点を抑えた文章を心がけましょう。文字の文章量の参考として、75~300字位が理想的です。
- 作品の内容に深く関わるレビューを行う時は「ネタばれの有無」項目にチェックを入れましょう。
レビューを投稿しました。
投稿されたレビューは1時間程度で反映されます。
ご投稿頂いたレビューの履歴はマイページにてご確認いただけます。また、レビューの削除は
マイページのレビュー履歴、または該当作品のご自身のレビュー欄にて修正、削除する事ができます。
投稿したレビュー内容
※ ご投稿頂いたレビューの内容が、不適切だと判断された場合、管理者によって予告なく削除される事があります。
あらかじめ、ご了承ください。
レビューを削除しました。
公開されたレビューの削除には24時間かかる場合がございます。
-
【ネタバレ】物語の締め方が素敵
4
- りり 2011/05/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初15Pまでのヒーローは原題Enigmatic manというよりはもうホントただのDisgusting Offensive Manで、読者まで本当にヒロインと同じ気持ちになって「なんだこいつは」と。彼にどんな過去があろうが、私がもし初対面でこんな至極失礼な人間に会った日には、ヒロインには申し訳ないですがいくら友人の家族だろうが我慢せずに失礼します(笑) こんな調子で後半までじわじわ続くので、ヒーローを好きになれるか不安だったのですが、前述の方のレビューを読み、読書続行。結果はヒロインの心の温かさがヒーローの想いの実を結ぶ素敵なエンディングでした。話の半分くらいヒーローの不愉快な応対が続くので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、ヒロインは人間として素敵だし、読後感はスッキリ良いものになると思います。
- ご意見ありがとうございました! 参考になりましたか?
- ご意見ありがとうございました! 参考になりましたか?


























