ホーム > 小説一覧 > 今日の小説ランキング

ランキング

今日の小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランク変わらず
求む、大富豪の花嫁!
求む、大富豪の花嫁!すなみ翔マクシーン・サリバン
サーシャは大企業の重役ニックから信じられない頼み事をされる。先祖代々の屋敷を相続するため、便宜上の花嫁になってほしいというのだ。ひどいわ! 彼は私のことなんかなんとも思っていないのに……。憤慨してはねつけたサーシャだったが、そのわずか数時間後、プロポーズ… »
2位ランク変わらず
愛を忘れた氷の女王
愛を忘れた氷の女王大谷真理子アンドレア・ローレンス
病室のベッドの上で、シンシア・デンプシーは奇跡的に意識を取り戻した。億万長者と婚約中の、誰もが羨む幸運な女性――それが私だと言われても、何も思い出せない。頭の中は真っ白だ。婚約者のウィルに優しく呼びかけられた瞬間、体はたちまち熱く反応した。でも……彼が私を… »
3位ランク変わらず
きまじめな情事
きまじめな情事川上ともこミシェル・ダナウェイ
王位継承を辞退した姉の結婚披露パーティで、コロソル王国の王女ルシアは、一目で引かれた年上の男性ハリソンとダンスを楽しんだ。だが国王の顧問である彼は、ルシアの正体を知ると突然よそよそしい態度をとりはじめた。その後国王の意向で、ルシアは次期女王候補に選ばれ… »
4位ランク変わらず
月明かりのタバサ
月明かりのタバサ森香夏子ベティ・ニールズ
看護師のタバサは、平凡な顔立ちにひっつめ髪の25歳。意地悪な継母や美人の継妹リリスにいつもけなされ、自分の見かけのことはよくわかっていた。でも、勤務する整形外科の男性入院病棟では、優秀で面倒見がよいと人気だったから、気にしたことはなかった。オランダから来… »
5位ランク変わらず
天使と野獣
天使と野獣辻早苗ビバリー・バートン
六年前、瀕死の重傷を負ったサム・ダンディーを見つけ、みずからの癒しの能力で救ったときからジニーはかなうことのない恋に身を焦がしていた。あのとき心にも傷を負ったサムは恩返しを誓いつつも、彼女の愛を受け入れることなく去った。だが超能力者であることを騒がれ、身… »
6位ランクアップ
秘密の妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】
秘密の妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】有光美穂子リン・グレアム
ベスト作品コンテスト受賞作をふたたび!私を蔑む大富豪の“秘密の妻”になれというの?施設育ちのロージィは幸せとはいえない子供時代を過ごしたが、実の父親に見つけだされて一緒に暮らし、真の親の愛を知った。ところが4カ月後、父は心臓発作で急死してしまう。幸せは手に… »
7位ランクダウン
六カ月の花嫁
六カ月の花嫁高橋美友紀アン・アシュリー
両親亡き後、ブライオニーは名づけ親に引き取られ幸せに暮らしていた。ところがある日、名づけ親が病気で突然この世を去り、ブライオニーは耳を疑うような遺言を聞かされることになる。名づけ親の甥ルークと結婚した場合にかぎって、屋敷や財産の相続が認められるというの… »
8位ランクダウン
プリンスの条件
プリンスの条件竹内喜ヴァレリー・パーヴ
〝王族以外の女性と結婚した場合、トーレス公は継承権を失う〟それが約二百年前、当時のトーレス公が狡猾な商人ソラルと結んだ、悪魔との契約とも呼ばれるシャンパーニュ条約だ。王室番組担当のプロデューサー、アネグレット・ウェストは、トーレスの王子に課せられたそん… »
9位ランクアップ
家政婦と禁断の恋
家政婦と禁断の恋霜月桂キャロル・モーティマー
グレースは養母の治療費と妹の学費でかさんだ借金を返すため、億万長者セサール・ナバロの英国の邸宅の住み込み家政婦となった。彼の秘書からは、多忙の主人とはめったに会わないと聞いている。だが初日、いきなり彼と対面して彼女は息が止まりそうになった。雑誌で見る彼… »
10位ランクダウン
完璧な公爵は嫉妬と愛をもてあます
完璧な公爵は嫉妬と愛をもてあます富永佐知子
そう、私はただの居候。愛しの公爵の眼中にさえない……。エレノアは14歳のとき、父の遺言で指名された後見人である、ケンダル公爵ヒューに引き取られ、公爵邸で暮らしてきた。年上の彼に密かな恋心を抱き、いつしか憧れは愛へと変わっていった。それなのに今、ヒューはエレ… »
11位ランクアップ
恋に落ちた夜
恋に落ちた夜高田恵子キャロル・マリネッリ
ケイトリンは二年間働いてきたホテルを辞めようとしていた。オーナー、ラザロへのかなわぬ思いを断ち切るためだ。二年前、実習生だった彼女はほんの束の間ラザロと言葉を交わし、家まで送ってもらった。それだけの、キスさえなく別れた夜。ケイトリンは彼の隠された優しさ… »
12位ランクダウン
明日へ結ぶ絆
明日へ結ぶ絆青山梢ジョージア・ボコーヴン
ごく平凡な主婦だったジュリアの生活は、夫エヴァンが出張先のコロンビアで拉致されて一変した。遅々として進まない解放交渉、初めて知る異国の厳しい現実。孤独と恐怖に打ちひしがれながらも、ジュリアはエヴァンの救出のために人生のすべてを懸ける。だがその努力もむな… »
13位ランクアップ
傷ついた純情
傷ついた純情仁嶋いずるダイアナ・パーマー
★男を信じるなんてばかなことは、もう二度としない。★唯一の身寄りである祖母が心臓発作を起こし、グレイスは隣人のガロン・グリヤに助けを求めた。ガロンはベテランのFBI捜査官で、つい最近この小さな町に引っ越してきたばかりだ。無口で大柄な男性を前にして、グレイ… »
14位ランク変わらず
ボスからのプロポーズ
ボスからのプロポーズ八坂よしみミシェル・セルマー
ゾーイのボス、ニック・ベイトマンは不幸な生い立ちゆえに、早く結婚して家庭が欲しいと渇望している。だが彼は焦るあまり、いつも難のある女性を選び、あとになってからようやく過ちに気づくのが常だった。今回も例外ではなく、彼は土壇場で婚約者の本性を知って別れた。… »
15位ランクアップ
記憶を返して
記憶を返して中原もえヘレン・ビアンチン
エリーズは交通事故のショックで記憶喪失に陥った。病院のベッドにずっとつき添っていた見知らぬ男性が彼女の夫だそうだが、エリーズはまったく信じられなかった。いくらなんでも、何かぴんとくるものがあるはずじゃないかしら?アレハンドロ――若くして多国籍企業のトップ… »
16位ランクダウン
愛を取りもどす日
愛を取りもどす日青木れいなビバリー・バートン
目の前にいる男性の姿を、ケイトは息をつめて見つめた。夫だったトレント――私が生涯で愛したただ一人の男性だ。だが十二年前、生後二カ月の一人娘が誘拐されたとき、悲しみの淵に沈む私を彼は慰めてもくれなかった。あろうことか、事件が起こったのは私のせいだとさえ言っ… »
17位ランクアップ
パリに逃れて
パリに逃れて漆原麗サンドラ・マートン
まだ見ぬ父にひと目会いたくなり、アラブのアル・アンカラ王国を訪れたライラは、娘を政略結婚の道具にしようと企む父に幽閉されてしまう。このままでは野蛮人のもとへ売り飛ばされる。彼女は監視の目を盗んで脱出し、沖合いに浮かぶヨット目指して、鮫のいる海に入った。… »
18位ランクダウン
誰かとめて、この愛を
誰かとめて、この愛を竹中町子キャサリン・ジョージ
ヴェネチアの学校で英語教師をしているジョージアは、夏休みの間、家庭教師を頼まれてトスカーナで過ごすことになった。やはり休暇中の姉夫婦と三人で飛行機に乗ったときのこと、隣席のハンサムなイタリア人が親しげに話しかけてきた。ちょっときざな人だけど、俳優かなに… »
19位ランクダウン
砂漠の青い瞳
砂漠の青い瞳山科みずきキム・ローレンス
砂漠の王国ザラートで、モリーは王室の晩餐会に出席していた。イギリスの女子校で教えている日常とはかけ離れた世界だ。とはいえ、実はモリーはザラート国皇太子の異父妹で、彼女の母は国王と離婚後、イギリスで再婚してモリーを設けた。国王の元お妃の二度目の結婚はザラ… »
20位ランクアップ
シークにさらわれて
シークにさらわれて長田乃莉子ナリーニ・シン
「もう逃げられないよ、僕のジャスミン」言い放ったタリクの目に、かつての優しい恋人の面影はなかった。中東の小国ズーヒールに降り立った瞬間、ジャスミンは君主タリクのもとへ連れ去られ、とらわれの日々が幕を開けた。豪華な居室、贅を凝らした衣装、官能的な夜。そこ… »

その他のランキング

ポイント2倍

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

ヒーロー、本当にこのヒロインでいいのー?:はれる 2024/05/08

なんか、ヒロインがうじうじ粘着質なヤバい女性にしか見えなかった…

絵が素敵:ささみみ 2024/05/06

美しい作画で楽しませてもらいました。 ところで取引相手のミスター43歳、奥様38…

傲慢男すぎて気持ち悪い:ネル 2024/05/06

傲慢ヒーロー系って取引でヒロインにセックスを求めるけれど、買春する男と同じ…

ツッコミどころは皆様同じ:しまねけんみん 2024/05/06

ほんとに、あれ、自分で紙に書くんのか?と思ってた。

死人に口なし系:しまねけんみん 2024/05/06

死んだ奥さんに対しての全力の嫉妬、過去を掘り起こさせて、妻は悪人だった(から…

これで変身?:しまねけんみん 2024/05/06

いや、別にいいけど、ボーイッシュに磨きがかかっただけで、正直驚いた。

老けてる:しまねけんみん 2024/05/06

この漫画家さんの絵は、とにかく女が老けてる。これで17って言われてもゲンナリ…

なんかどいつもこいつも:しまねけんみん 2024/05/05

不快な人ばかり。ヒロインはいい人的な立ち回りだけど、そもそもテレビ局のおま…

やっぱり医学はこうでなくてはね:しまねけんみん 2024/05/05

他のレビューで書いたのですが、ハーレに出てくる産婦人科医は揃いも揃ってヤブ…

婚約者に救いがない:しまねけんみん 2024/05/06

原作は読んでませんが、この婚約者には汲むべきポイントがなさすぎ。むしろ人の…

このページの先頭へ