ホーム > 特集 > 生まれ変わった私を見て❤ 華麗に変身 特集

生まれ変わった私を見て❤ 華麗に変身 特集

砂漠の天使

アラブの国ラマルハムラの砂漠で、ルーシーは車を走らせていた。彼女は結婚式直後に財産を持ち逃げした夫を追って、この地へやって来たのだ。けれど見知らぬ土地で心身ともに疲れ果て、ルーシ…

セクシーになりたい!

秘書のローレンは密かに上司のレイフに片思い中。しかし彼は、地味で真面目なローレンを女性として見てくれない・・・。ところがある日、体調を崩して早退したローレンを見て、レイフはなぜか…

シンデレラの賭

「きみは男性を魅了できるタイプじゃない。きみがもし、1か月以内に誰かにプロポーズされたら千ドル払うよ!」グラフィック・デザイナーとして活躍するシャーロット。仕事に熱心な彼女の普段…

恋より情熱的に

「きみを迎えにきた」。田舎町に住むタニアの前に、ハリーと名乗る男性が現れた。彼が言うには、タニアは有名企業「ファム・ファタル」の社長の姪であり後継者で、社長亡き会社の再建を手伝っ…

美女に変身?

事故に遭った親友を医者として助けられなかったアビーは、親友の分まで生きようとボロボロになるまで働き、すべてのことに全力を注いで生きていた。そんな時、アビーは上司の命令で優秀な外科…

恋愛志願

投資ブローカーのジェイク・マクブライドは、金にも女にも不自由しない。恋愛は遊びとわりきり、永続的な関係はもたないのがモットーだ。だから秘書のエミリーのことも、有能だが平凡で魅力の…

パリに恋して【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】世界一大好きな街パリ! 人気女性誌の記者であるキンバリーの心は躍って…

三万ドルの恋人

シャーリーの片思いの相手は兄の友人ギャレット。ハイスクールの頃から恋しているが、彼は上流階級の貴公子。同じニューヨークに住んでいてもコーヒーショップ店員の彼女とは住む世界が違う。…

絆のプリンセス

幼い頃に両親を亡くしたイジー。ただひとりの身内だった伯父も他界し、天涯孤独となった彼女に残されたのは、鍵のかかった小箱だけだった。箱の中身が知りたくて、ネットで鍵を探し始めた彼女…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ