ホーム > 特集 > 2016年7月ランキング

2016年7月ランキング

2016年7月ランキング

疎遠の妻、もしくは秘密の愛人

初恋の伯爵、エイドリアンと結婚したエミリーは幸せだった。けれど挙式後、夫はロンドンへ行ったきり帰ってこなくなった。そうして3年が過ぎたある日、夫の従弟がやって来て、跡継ぎが生まれないなら爵位も所領も従弟のものになると言う。エミリーは思わず口走った。「私のお腹には伯爵の子がいます」と。こうなったら早急に跡継ぎをもうけなければならない。歓迎されないことを承知でロンドンへ向かったエミリーは、夫が戻らない、衝撃の理由を知る。

愛する資格

8年前。厳しい両親に少しだけ反抗してみたかった15歳のリサは、ある愚かしい過ちを犯した。結果は最悪だった。両親にふしだらな娘ときめつけられ、義兄のジョエルにも、ベッドに横たわる恥ずかしい姿を見られた。それ以来、彼とは会わないようにしてきたのに、突然の姉夫婦の死がふたりを結びつけた。遺された姪たちの後見人に、彼とリサが指名されていたのだ。久しぶりに会うジョエルの金色の瞳は冷たく蔑みに満ち、リサの全身をおののかせた。

悲しき愛人

「君が賭けに負けたら僕の愛人になるんだ」復讐の鬼と化したかつての恋人チェイスから、容赦なきゲームを迫られたケイト。彼女の脳裏に10年前の苦い記憶が甦る。権力者だった父にふたりの交際を咎められ、残酷な仕打ちでチェイスを町から追い出した後悔の一夜が――。そして今、彼は舞い戻ってきた。より魅力的に成長し、町中を掌握できるほどの財力をもって今度はケイトからすべてを取り上げるために。いまだ愛する男からの憎しみを受けた、ケイトの勝敗の行方は?

一夜が授けた秘密

魅惑的で自信に満ちた素敵な男性マイケルと、ブリーは夢のような夜を過ごし純潔を捧げた。それが罠とも知らずに…。マイケルはブリーを、財産目当てに彼の弟ウィルに近づいた悪女と決めつけ、彼女と関係を持ち弟と手を切らせようとしていたのだ。ひどい仕打ちに打ちひしがれるブリーに更なる試練が続く。この一夜で彼女は身ごもってしまったのだ。自分の兄の悪事の責任を取りウィルはブリーと結婚する。しかし、そんなふたりを悲劇が襲う。自動車事故でウィルが…!?

偽りの愛人

母親を亡くし、ロンドンへ出てきて清掃係として働きはじめたマリサ。ある日、エレベーターで最上階のペントハウスに住むギリシア人大富豪アザン・テオダキスと知りあう。高級アパートメントで優雅に暮らすお嬢様だと思われたかしら。翌日、花束をもったアザンからずっと観たかったお芝居に誘われる。夢のようなデートを重ね、住む世界が違うとわかっていながら彼に強く惹かれていったマリサはカリブ海の別荘への誘いを受ける。アザンの残酷な思惑も知らずに。

億万長者とメイドの一夜

ホテルのメイドとして働くジェシカは、スイートルームの宿泊客を見て凍りついた。アレックス・バホーラン! 彼は父の会社を乗っ取り、一族を破滅の道へ追いやった憎むべき人。いたたまれず慌てて部屋を出ようとした瞬間、彼女は思いもよらぬ誘いを受けた。「今夜、僕と食事をしないか」なぜ私に声をかけるの? まさか私の正体に気づいたの? 思いもよらない出来事に戸惑うジェシカだったが、アレックスのノーとは言わせないアイスブルーの瞳に魅せられてしまい…。

地下室の令嬢

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。

スルタンと愛妾のハーレム

雑誌ライターのジャッキーは、取材で訪れたジャジール国でスルタンと呼ばれる君主アシムと出会った。宮殿の奥深く、長い間放置されていたハーレムで…。アシムは全身から傲慢な王者の雰囲気を発し、対照的な肌と髪の色をもつ彼女を興味深げに見据えた。ジャッキーがすべてを奪われるのに時間はかからなかった。妖しく官能的な残り香が今も漂うその部屋で激しく抱かれ、彼女は女性としての幸福に包まれた。王が自分を求める一方で、お妃候補と会っていると知るまでは。

フィアンセは御曹子?

「お願いだ、僕の恋人のふりをしてくれないか?」イギリス貴族の御曹子にして社内中の女性を虜にするハンサムな部長、ブレットからの突然の申し出に、サニーは言葉を失った。望まぬ結婚から逃がれるため、彼は婚約者と暮らしていると嘘をついたらしい。そこへ両親が訪ねてくるというのだ。しばらくとは言え、彼のアパートメントで一緒に暮らすなんて…。けれど実は、しばらく自分の部屋に帰りたくない事情のあったサニーにとって、それは悪くない話のはずだったが?

無垢な乙女の変身

グレッチェンが働くウエディング会社に特別な依頼が舞い込んだ。週末の結婚式で招待客の映画スター、ジュリアン・クーパーの恋人のふりをしてほしいというのだ。男の人が苦手、太めでクセッ毛のわたしにできるわけないわ。スイートルームを訪れると、そこには輝く容姿でゴージャスな彼。かたくなる彼女にジュリアンは「演技指導が必要だな」と甘くキスをする。ふさわしい相手になれるよう提供された資金は2千ドル。高級スパとブティックで大変身することに…!?

2016年7月ランキング 11位~100位はこちら!!

11
非恋愛結婚
非恋愛結婚宗真仁子マリオン・レノックス
アニーが凄腕の医師トム・マカイバーのもとで働いて8か月。ずっと憧れていた彼のそばは幸せだったが、それももう限界! 地味な彼女がプレイボーイの彼の恋人になることはないし、隣の彼の部屋から聞こえる女性の声にこれ以上耐えられない。そんなある晩、アニーはトムの… »
12
熱砂の誓い
熱砂の誓い長崎真央子ジェイン・ポーター
「離婚はまだ成立していない、君は今でも僕の妻だ。」突然現れたかつての夫カリールの言葉に、ブリンは耳を疑った。中東の王国に君臨する夫のもとを逃げだしてから、3年が経とうとしていた。女性差別が残る王国に異国からひとり嫁ぎ、結婚生活は悪夢のようだった。ようや… »
13
一夜だけの婚約者
一夜だけの婚約者浅見侑トリッシュ・モーリ
バーチャル秘書のイブリンは、自分の仕事が気に入っていた。直接顔を合わせず自宅からオンラインで複数のボスとやり取りするのは気が楽だ――ただひとりの顧客レオ・ザモスを除いては。彼とは3年前に1度だけ会ったことがある。ひと目で惹かれあい、熱烈なキスを交わしたが… »
14
セカンド・ラブ
セカンド・ラブ星合操ペニー・ジョーダン
セイラが会社の共同経営者のイアンに、恋して10年。彼が婚約者をつれて来た。傷心のセイラが泣く泣く故郷へ戻ると、家族は不在で代わりに、なぜか泥だらけの見知らぬ男がいた。スチュアートと名乗る野性的な彼は最近越してきた隣人で、見た目と違ってセイラをお姫様のよう… »
15
沈黙の愛
沈黙の愛アリスンキャスリン・ロス
秘書のアリシアは愛する社長デックスの子供を身ごもった。それは彼女に冷たい現実を突きつける。彼にとって自分が特別な女性ではないという現実を。熱く激しく抱かれても愛していると言われたことは1度もない。恋に溺れているのは私だけ。現に彼は会社を大きくすることだ… »
16
ファーストキスは永遠に
ファーストキスは永遠に花津美子メイシー・イエーツ
ヴァネッサの初めての恋、初めてのキス、初めての失恋…その相手はすべてラザロ・マリーノだった。ボストンの名家のひとり娘だったヴァネッサは、16歳のとき屋敷に住み込みで働いていたラザロにひと目で惹かれ、恋に落ちた。南米から来たふたつ年上のラザロに夢中になるヴァ… »
17
悲しい約束
悲しい約束小林博美ダイアナ・パーマー
酔った母親の運転する車に同乗し、事故に遭ってしまった看護師のデイナ。その事故で母は亡くなり、デイナの顔にも一生消えない傷が残ってしまう。デイナは、悲しみをまぎらわすため、一時的に失明した男性の自宅看護をひきうけることになる。だが、患者のギャノンは失明以… »
18
オークション・ブライド
オークション・ブライド秋元奈美エイミー・J・フェッツァー
マディソンは緊張していた。ハウスキーパーの彼女は、今夜のチャリティオークションの商品になるのだ。そして競り落とした人の“雇われ妻”として1週間、家事などのサービスを提供する。 その夜、会場でマディソンを競り落としたのは、アレックス・ドナヒューだった。まさ… »
19
二つの顔を持つ恋人
二つの顔を持つ恋人アリスンミシェル・リード
「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現… »
20
ギリシア富豪は仮面の花婿
ギリシア富豪は仮面の花婿山下友美シャロン・ケンドリック
――君は金のために僕を騙したのか!? エリーは高級ホテルでウエイトレスとして働いている。ある晩、ひとり客のアレックに話し相手になってほしいと頼まれ、エリーはハンサムで優雅な物腰の彼としばし会話を楽しんだ。そして別れ際、惹かれるまま彼にキスを許してしまうが、… »
21
ナニーがついた愛の嘘
ナニーがついた愛の嘘鳴神ゆったミシェル・セルマー
訳あって子供たちを手放したシエラは、子供の養父が事故で死亡したことを知る。子供たちは養父の弟クープの元にひき取られたのだが、手をやいた彼は、ベビーシッターを雇うことにした。我が子の様子を知りたい彼女は、小児科看護師としてベビーシッターに応募する。無事採… »
22
あの千切れた愛を
あの千切れた愛を高倉知子スーザン・メイアー
入院した父のため、故郷を訪れたケイトの気分は重かった。かつて永遠の愛を誓った元夫、会社社長のマックスと病院で偶然出会ってしまったから。身を焦がすほどに愛した彼のもとを、歯がゆくみじめなすれ違いのせいで逃げるように去って8年。離婚したいと何度連絡しても彼… »
23
人魚の記憶
人魚の記憶七星紗英スーザン・マレリー
美しい島にいくつものリゾートホテルを有するジャレットのもと、浜辺で倒れていた女性が運ばれた。見事なブロンドにしどけない顔立ち…危険を察知した彼はすぐさま宿泊しているホテルを探しだし、送り返そうと決めていた。だが――「私はいったい誰?」目覚めたとき、女性は自… »
24
愛にむせぶ白鳥
愛にむせぶ白鳥桜屋響キャロル・モーティマー
舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のある実業界の大物だ。以来、脅迫まがいなほど強引に食事に誘われるようになる。子供の頃からバレエにすべてを捧げてきて… »
25
百本の薔薇に抱かれて
百本の薔薇に抱かれて千家ゆうキャシー・ウィリアムズ
ネットなんて信用しなければよかった…。視界に入った男性を見てスージーは言葉を失った。彼女はデートサイトで知りあった男性と、レストランで待ちあわせしていたのだが、現れたのはプロフィールと全然違う中年男性だった。困った彼女は、店の奥にひとり座っていたセルジオ… »
26
愛と誤解と
愛と誤解と瑚白ゆうロビン・ドナルド
10年前、無垢な少女だったティーガンは富豪キアランに、友人をたぶらかすふしだらな悪女と誤解された。彼とは2度と会いたくなかったのに、仕事の依頼主がキアランだなんて! けれど、室内装飾のデザイナーとしてレイントリー・ハウスの改修は逃せない。しかも彼の圧倒的… »
27
いつわりの夏
いつわりの夏佐柄きょうこキャロリン・ゼイン
双子の妹の頼みにエリカはあきれ果てた。いくら区別がつかないほど似ているからって、夏休みの間、妹になりすませですって? でも、大学の卒論で忙しい妹が、そうまでして住み込みの子守のアルバイトにこだわるのには、わけがあった。妹は雇い主のウィル恋しているのだ。… »
28
ばらに秘めた思い
ばらに秘めた思い葛城しずくベティ・ニールズ
ロンドンの病院で受付係をしているセアラは、ある日突然、医師のノータ教授から彼の祖母の世話を頼まれた。なぜ私なのかしら。教授は病院中の女性を虜にするほどハンサムだけど、気難しいために近寄りがたくて、私もまともに話すらしたことがないのに…。疑問に思いながらも… »
29
シークに娶られて
シークに娶られて岩崎陽子メイシー・イエーツ
砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかったクロエにとって、残された子はたったひとりの肉親。育児は大変だけど、私が愛情たっぷり育てるわ。そう決心した彼女の… »
30
運命をこの身に宿して
運命をこの身に宿してみなみ恵夢サラ・クレイヴン
大好きだった継父が亡くなりジニーは落ち込むが、母と妹は遺産のほうが重要らしく遺言書が読み上げられる日を心待ちにしていた。そしてついにその時がやって来たが…「――亡くなった父の財産はすべて僕が相続する」突然現れた継父の実の隠し子、アンドレがすべてを奪い去って… »
31
シークとの夜【あとがき付き】
シークとの夜【あとがき付き】JETアレキサンドラ・セラーズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジャリアが生まれる前、荒れ果てた砂漠の国バジェスタンから両親は逃げだした。国王が復活し、王族であるジャリアも戻ってほしいと請われるが…。私はプ… »
32
彼が結婚する理由
彼が結婚する理由アリスンエマ・ダーシー
「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆ら… »
33
拾われた1ペニーの花嫁
拾われた1ペニーの花嫁橋本多佳子カーラ・ケリー
無実の罪で訴えられた夫は自殺。幼いひとり息子も肺炎で亡くしたソフィアは職さえも失い、最後の1ペニー銀貨を握りしめていた。もう宿代も帰りの馬車代もないわ…。途方に暮れる彼女に声をかけてきたのは左手が鉤爪になっている恐ろしげな男性だった。海軍提督チャールズと… »
34
フィアンセ雇います
フィアンセ雇いますアリスンジャスミン・クレスウェル
「大富豪で国際金融家の婚約者を500ポンドで演じてほしいの」ロンドンで人気のパン屋を営むジュリーは、常連客の売れない俳優ロバートに意を決して頼んだ。彼は偶然にもジュリーが親の小言から逃れるために作り出した架空のフィアンセと同じ名前。1週間後に行われる妹の結… »
35
未婚の花嫁
未婚の花嫁みなみ恵夢エマ・ゴールドリック
エリーは都会の喧騒から逃れ、ひとり大伯父から譲り受けた小さな無人島のコテージで休暇を楽しむはずだった。しかし見知らぬ男性とその息子がすでに住み着いていた!? 「あなたたち不法侵入しているわよ」そう言ったエリーに男性は不敵な笑みを浮かべた。どうやら大伯母が… »
36
雨上がりの告白
雨上がりの告白さちみりほベティ・ニールズ
看護師のジェンマは、事故で死んだ両親の代わりに幼い弟妹の世話に追われる日々。自分の容姿に自信がない彼女は、美しいオランダ人教授ロスに心をときめかせるも、釣りあわないと諦めていた。そんな彼女に転機が訪れる。ロスから闘病中の妹の看病を頼まれ、オランダへ向か… »
37
王子様の花嫁探し
王子様の花嫁探し高井みおキャット・キャントレル
ジュリエットは地中海の王国から逃げるようにアメリカへ渡った。一途に愛を捧げた王子アランに、婚約者がいたと知ったから…。彼女の心は打ち砕かれたが、評判の結婚相談所のアドバイザーと知りあい、魅力的に磨かれた。そして勧められるまま出席したパーティーの最中、サプ… »
38
身代わりの侯爵夫人
身代わりの侯爵夫人さちみりほアン・ヘリス
シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は… »
39
愛の棘
愛の棘本橋馨子ダニー・コリンズ
ローレンは妊娠していた。お腹の子は亡き夫の親友パオロだ。3か月前、軍人として活躍する夫が行方不明になり、不安にかられたローレンは幅広い人脈をもつイタリア人銀行家のパオロを頼る。そして悲しい事実を知ったふたりは、涙を流しながら互いに慰めあい、気づけば体を… »
40
砂漠に咲いた薔薇
砂漠に咲いた薔薇汐宮ゆきメレディス・ウェバー
ケイトは経営困難な家業を救う見返りに、ある事情で偽りの花嫁が必要な皇太子ファリードと契約結婚することになった。ベッドをともにせず、1年後には別れるという条件つきで――だがケイトは、すでにエキゾチックな黒い瞳に心奪われていた。だけどその瞳は初めて会ったとき… »
41
七年目の誘惑
七年目の誘惑高城可奈チェリー・アデア
ジェシーは7年前、大富豪のジョシュアと結婚した。しかしその後、彼は彼女を省みることはなかった。ジョシュアにとっては書類だけの結婚だったのだ。一途に思い続けたジェシーだったが、ついに彼からの愛をあきらめた。けれど彼との子どもだけでも欲しいと大変身して彼の… »
42
幾度もの季節を重ね 1
幾度もの季節を重ね 1碧ゆかこリンダ・ウィンステッド・ジョーンズ
毎朝ジョギングをしているグレースは、ある日殺人事件を目撃する。追いかけてきた犯人を振り切り、間一髪助かったはずなのに、彼女は再び窮地に立たされる。なぜなら現場からは死体が消え、なんの痕跡もなかったから。警察も誰も信じないなか、目撃者として犯人に命を狙わ… »
43
プレイボーイの罪
プレイボーイの罪荻丸雅子キャサリン・スペンサー
姉夫婦の訃報を受け、キャリーはイタリアへと向かった。愛する姉の死とともに、双子の遺児のことが気になった。そして、義兄の弟パオロのことも。9年前、姉の結婚式でパオロと初めて会った。富と美貌に恵まれたプレイボーイの彼に誘われ、有頂天になった私はバージンを捧… »
44
一夜の恋は永遠に
一夜の恋は永遠に中山紗良ケイト・ハーディ
ひとりぼっちの誕生日を迎えるはめになったジェーンは、今日を特別な日にするために「以前からしたかったこと」を実行した。ひとつめは「長身で黒髪の素敵な男性にキスすること」。しかし勇気の出ないジェーンは、街で見かけた男性を写真に収めるだけで満足しようとする。… »
45
懐しのサルコンヌ
懐しのサルコンヌ綾部瑞穂シャーロット・ラム
「君に手伝ってもらいたいことがある。偽装結婚してほしい」突然、フィリップにそう告げられたアレックスは、自分の耳を疑った。数日前、ホテルの受付係アレックスは海辺で彼に助けられたが、旅行客の彼とはほぼ初対面だった。しかし、アレックスは婚約者に騙されていたと… »
46
偽りの結婚
偽りの結婚藤本さみサラ・クレイヴン
著名人である婚約者の浮気現場を目撃したアマンダ。失意のあまり橋から身を投げようとした彼女を助けたのは、婚約者の異母兄で実業家のマロリーだった。いつも冷静で近寄りがたい彼は、アマンダにそっと寄り添い支えてくれた。彼の意外なやさしさに、アマンダの気持ちは激… »
47
誘惑された夜
誘惑された夜渡辺直美ミランダ・リー
セクシーなドレスを身にまとい、バーに乗り込んだジェシー。彼女の任務は浮気調査のターゲットに近づき、下心を見せたら証拠を撮るというもの。やりたくないけど、どうしても臨時収入が必要だわ。標的の彼は写真よりも洗練されててあまりに魅力的だった。ダンスで体温が混… »
48
アフタヌーンティーの魔法
アフタヌーンティーの魔法牧あけみシャロン・ケンドリック
彼との過去を捨てて、新しく生まれ変わるのよ! 夢だったティールームの開店が決まったドナは、かつての恩人であり恋人だったマーカスが経営するレストランでお祝いをした。自分の気持ちを清算して、新たな人生を歩むために…。けれど、現れたマーカスのセクシーな声に今も… »
49
誘惑の落とし穴
誘惑の落とし穴JETペニー・ジョーダン
中世の面影を残す美しい街でケリーは親友ベスと陶磁器の店を営んでいた。ある日、ベスが結婚詐欺師ジュリアンに騙され、深く傷つけられてしまう。憤慨したケリーは仲間のアンナ、ディーを集めて復讐を誓う。それはケリーが莫大な遺産を相続したふりをしてジュリアンを誘惑… »
50
悲しみが償われるとき
悲しみが償われるとき幸田育子リンダ・グッドナイト
訪問看護師のアニーは派遣先の屋敷で12年前に突然姿を消した恋人スローンと再会した。病気の伯母を見舞いに帰郷したと言う彼。以前の荒くれ者は影を潜め、今や事業で成功を収めた魅力的な大人の男性に成長していた。スローン、この屋敷の美しい庭であなたと結婚式を挙げる… »
51
恋わずらい
恋わずらい斗田めぐみサラ・クレイヴン
アビーは緊張した面持ちで、従姉の手紙を彼女の婚約者バスコに渡した。この恋心は一生隠さなければ。従姉に紹介されバスコと初めて出会ったとき、端正な顔立ちとやわらかな微笑みにひと目で恋におちたのだ。ところがその夜、アビーは友人と訪れたパブで深酔いをしているバ… »
52
ボスと秘書の小さな絆
ボスと秘書の小さな絆立木美和ミシェル・ダグラス
敏腕秘書のキットは仕事の成功を祝うパーティーの夜、憧れていたボスのアレックスから情熱的に求められてついに一線を越えた。翌朝幸せな気分で出社すると、さっそくボスからの呼び出しが。甘い夢の続きを期待して社長室に向かうキット。しかし待っていたのは、いつもの仕… »
53
大富豪の三十日間の求婚
大富豪の三十日間の求婚内田一奈アンドレア・ローレンス
「もし28歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」高校の卒業式の夜、アメリアは親友タイラーにそうもちかけられた。まさかと思っていたのに…。10年後の同窓会、夫や子供の話で幸せそうな同級生の輪から独身のふたりは抜け出し、ラスベガスで盛りあがる。翌朝、アメリア… »
54
愛されない花嫁
愛されない花嫁紅迫春実ケイト・ヒューイット
故郷を捨てイタリアでウエイトレスをしていたミーガン。彼女は、偶然来店した大富豪のアレッサンドロに乞われ、彼の私邸に向かうことになった。過去につらい恋を経験したミーガンは、同じオーラを感じる彼と一緒に過ごすうち自然と彼に惹かれていった。そんな時、アレッサ… »
55
くちなしは誘惑の香り
くちなしは誘惑の香り光﨑圭メラニー・ミルバーン
幼なじみのガースとの不倫を疑われたキーラは、愛する夫パトリツィオから離婚を言い渡されたが、ある事情から偽りの結婚生活を続けることになった。ガースとの罪の一夜に何があったのか、正直に言えば記憶がない。だから過ちを犯してしまったのかどうかわからないけれど、… »
56
オアシスの愛と砂漠の掟
オアシスの愛と砂漠の掟ながさわさとるキャロル・マリネッリ
砂漠の宮殿で双子の王女を世話する養育係のエイミーは、子供たちの父親であり厳格な支配者でもあるアミール国王から突然プロポーズされた。1年前に王妃を亡くしたアミールは、男子しか世継ぎと認められないこの国のために再婚を急いでいた。「君は双子を愛し、僕を愛して… »
57
あの夜の秘密
あの夜の秘密夏生恒ビバリー・バートン
12年前に1度だけ、憧れのケイレブと一夜をともにしたシーラ。以来、音沙汰のなかった彼が、町に帰ってくるという。彼は不慮の事故で静養のために故郷に戻ってくるのだ。その知らせに、シーラは動揺していた。たまに帰郷しても、都会で大成功した彼は、シーラにとって手の… »
58
ギリシア式愛の闘争
ギリシア式愛の闘争七星紗英リン・グレアム
ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子な… »
59
君が美しすぎて
君が美しすぎて花津美子アリソン・ケリー
恋人に幻滅し、仕事にも疲れたブレットは、心と体を癒やそうと故郷に帰った。ところが自宅にはジョアンナという女性が留守番として住み込んでいた。美しくて純粋な彼女をひと目見たとたん強く惹かれるが、厳格な家庭で育ち、まだ幼さすら残すジョアンナのあまりの無垢さに… »
60
シークに言えない秘密
シークに言えない秘密麻生歩キャロル・マリネッリ
兄の結婚式に出席したトリニティは、初恋の人と再会した。ザイード! 彼にもう1度会えるなんて…。兄の学友で気高さに満ち溢れた、砂漠の王国イシャラの王子。10年前、イギリスで学んでいた彼に心奪われ、初めてのキスを捧げた。けれど彼は母国に帰ってしまい、以来会うこ… »
61
麗しきレッスン
麗しきレッスンアリスンサンドラ・マートン
「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし… »
62
億万長者の名ばかりの妻
億万長者の名ばかりの妻高井みおキャット・キャントレル
病に苦しむ母を救いたい――ダニエラは藁にもすがる思いで、評判の結婚相談所に登録した。でも家事以外に取り柄のない貧しい女と結婚して、莫大な治療費を負担してくれる男性がいるかしら? しかし奇跡は起こり、条件にあう男性が見つかった。億万長者の投資家レオだ。ダニ… »
63
理不尽な愛人契約
理不尽な愛人契約あまねりつかイヴォンヌ・リンゼイ
8年ぶりに帰省したパイパーに知らされた衝撃の事実。それを告げたのは、かつて彼女が愛を誓った男ウェイドだった。病に倒れ、長患いのすえ亡くなった父は彼から莫大な借金を負い、彼女が受け継ぐはずだった財産はすべてウェイドの名義になっているというのだ。彼女に遺さ… »
64
永遠の居場所
永遠の居場所藤原基央アン・メイジャー
ストーカーから逃げるためラスベガス行きの飛行機に乗ったアンナ。隣に乗りあわせた気さくでとびきりのハンサムなコナーと惹かれあい、ふたりは結婚することになった。彼となら明るい未来が待っているわと幸せいっぱいなアンナだったが、彼女が偶然、目にした彼の正体はゴ… »
65
契約されたスキャンダル
契約されたスキャンダル岸田黎子キャサリン・マン
王冠を剥奪されたサン・リナルド国王の3人の息子は身分を隠してアメリカへ逃れ、事業で莫大な財を築いた。そんな謎めいた大富豪たちの素性を暴いたのはゴシップ紙のカメラマン、ケイトだ。こんな仕事は好きじゃないけど妹を養うには仕方がない。デュアルト王子のスクープ… »
66
シンデレラの出自
シンデレラの出自篠原正美リン・グレアム
大富豪の依頼で、行方不明の孫娘ロージーの身辺調査を始めたアレックス。正体を隠して彼女に近づいたが、ロージーをひと目見た瞬間に、彼は今までに無い心のときめきを覚えた。彼女に近づきたい一心で、あれこれ世話をやくアレックス。だが一方、ロージーのほうもひと目で… »
67
失われた愛の記憶
失われた愛の記憶藤田和子ケイト・ウォーカー
「イブ、2度と逃がさない!」突然、見知らぬ男性に責めるように呼びとめられ、イブは困惑した。カイルと名乗る彼は端正な顔に怒りをにじませ、イブは彼の妻で、2年間ずっと行方不明で捜していたと告げた――! 確かに記憶を失くしたイブが路頭に迷っていたのは2年前。親… »
68
改心したプレイボーイ
改心したプレイボーイ宗真仁子キャサリン・ジョージ
安心してください、妊娠は間違いでした――結婚式当日、そうつづった置き手紙を残し、ロウリは涙をこらえて花婿アダムの前から姿を消した。本当は、愛するアダムの子供を確かに宿している。けれど妊娠を告げたとき、彼は“罠にはめた”とロウリに言い放ったのだ。日ごと冷淡に… »
69
スペインの情熱と絆
スペインの情熱と絆藤臣美弥子キャロル・マリネッリ
幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻… »
70
秘書という名の愛人
秘書という名の愛人宮城朗子キャシー・ウィリアムズ
ケイトは地味で真面目な会社員。金曜の夜も当然用事はなく、ひとり遅くまで残業していた。そこに突然、社長のアレッサンドロが現れた。プレイボーイで数々の浮名を流す彼に、ケイトは反感だけでない何かを感じていて落ち着きがなくなる。どうにか表面上は冷静に装い用件を… »
71
銀幕に愛をこめて
銀幕に愛をこめて宗真仁子マーナ・テンティ
アレックスは高校教師をしながらひとりで子供を育てていた。となりの家には敏腕弁護士のノーランが住んでいる。妻と死別し息子とふたり暮らしをしている彼との関係は親友と言ってもいいくらいで、同じ年頃の子供たちは仲がよく、行き来もさかんに行われている。平凡だけど… »
72
憂鬱な城主
憂鬱な城主羽生シオンアビー・グリーン
スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシーは、唇を奪われても抵抗することすら忘れていた。パパラッチにふたりの写真を撮られるまでは。男性は城の主にして世… »
73
傷ついても愛しくて
傷ついても愛しくてのわきねいジェシカ・スティール
両親亡きあと、小さなゲストハウスを営む伯母に育てられたアーデン。成長した今、世間知らずの伯母に代わってやりくりしているのはアーデンだが、経営は苦しく、建物を改装するお金もない。そんなある日、ひとりの客がやって来た。スティーブンズと名乗る彼は徒歩で到着し… »
74
愛しすぎた罪
愛しすぎた罪くればやし月子サンドラ・マートン
1年前、無垢だったガブリエラはニューヨークで若き投資家のダンテに手ひどく振られた。恋人として何度も愛を交わしたそのあとで、高級な宝石を渡され残酷にも別れを告げられたのだ。傷ついたまま故郷の牧場に戻った1年後、彼女は窮地に立たされていた。父の借金のせいで… »
75
情事の報酬
情事の報酬羽生シオンアビー・グリーン
アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、エコノミー席の隣に、あの世界的に有名な航空会社のCEOアレクシオ・クリスタコスが座ったのだ。しかも彼は飛行機が苦手… »
76
大富豪の密かな弱み
大富豪の密かな弱み暮林せなマギー・コックス
住み込みの派遣介護士キットの次の仕事は、音楽業界の若き才能、ヘンリー・トレヴァーンの世話をすること。彼は今、慣れない車椅子生活に苛立ち過敏になっていた。献身的に尽くすキットは、ある晩、入浴の介護中にふいに唇を奪われる。ギリシア彫刻のような彼の生まれたま… »
77
求めあう指先
求めあう指先JETビバリー・バートン
「クウェント・ヤービーを捜して」それが友人が亡くなる寸前、レベッカに託した遺言だった。彼は友人が遺した子ジョシュの伯父で、唯一の身内だという。しかし、ようやく捜しあてたクウェントはセクシーで筋骨隆々な、いかにも男らしい男性。穏やかな生活を求めるレベッカ… »
78
悲しい初恋
悲しい初恋篠原正美キャシー・ウィリアムズ
その夏、まだ若かったシャーロットはリカルドと出逢い、恋に落ちた。身も心も、すべてを捧げた日々。けれどそれは、無惨な終わりを告げた。彼がイタリア名家の御曹子で、ひと夏の恋を楽しんでいただけだと思い知ったときに。別れの時のリカルドの冷たさを思い出すと、今で… »
79
狂おしき誘惑
狂おしき誘惑なかお樹莉シャーロット・ラム
英国人のクレアは、母の再婚により幼い頃から支配的なギリシア人の継父に育てられた。継父に婚約者を決められても、クレアはそれでいいと思っていた。彼に出会うまでは――。そう、実業家のベネディクト・ウインターは、出会った瞬間からクレアの心に踏み込んできた。「君は… »
80
傷心のハネムーン
傷心のハネムーン一重夕子メイシー・イエーツ
ハンサムで頭も切れるボス、ザックのもとで7年間働いてきたクララ。そんな彼女がザックを愛していると気づいたのは、彼が婚約を発表したときだった。痛む心を押し殺し、クララはザックの結婚式の準備をするが、新婦は忽然と消え、結婚式は中止になった。しかもザックは落… »
81
恋の罪、愛の罰
恋の罪、愛の罰羽生シオンアビー・グリーン
ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのことを打ち明ける前に、彼から遊びの関係だと釘を刺され、無惨に捨てられたのだ。もう2度と会うことはないと思っていた… »
82
恋人たちの再会
恋人たちの再会井出智香恵アン・マリー・ウィンストン
だめだ、まだ死ねない。マルコの乗ったヘリが熱帯雨林に墜落し、彼は瀕死の重傷を負った。死と隣あわせになって心を占めたのはただひとり。忘れようとしても忘れられなかった女性、ソフィーのことだけだった――。数か月後。マルコが帰省したと聞いたソフィーは、速まる鼓動… »
83
拒絶された花婿【あとがき付き】
拒絶された花婿【あとがき付き】アリスンヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き父の借金のため海運王ルーカスと結婚することになったアリーシャ。王者の名に相応しく美しい肢体と漆黒の瞳をもつ彼は、その危険な眼差しで自分のも… »
84
ひと夏の情熱
ひと夏の情熱みなみ恵夢アマンダ・ブラウニング
エリーは義理の兄で元恋人リュークの婚約を祝うため、家族でバカンスを過ごしていた。だがせっかくのリゾート地でひとり憂鬱だった。理由は、自分にまだ未練があると勘違いするリュークが、強引に秘密の関係を迫るからだ。困ったエリーは、大嫌いだったもうひとり義兄ジャ… »
85
喪服の愛人
喪服の愛人小越なつえマヤ・ブレイク
誰にも言えなかったパーラのみじめな結婚生活は突然終わりを告げた。嘘と裏切りでパーラを苦しめた夫が死んだのだ。今夜だけ…何もかも忘れたい。彼女はバーでひとりのギリシア男性と出会い、夫が欲しがらなかった純潔を捧げた。素性も知らぬ男女だからこそ身も心も投げだせ… »
86
妻という名の囚人
妻という名の囚人有沢遼リン・レイ・ハリス
両親亡きあと、必死で妹を育ててきたペイジ。社長秘書を務める彼女は、やさしいボスに密かな恋心を抱いていた。同行した出張先のロシアで、ボスの厚意から連れてきた妹がいなくなってしまう。夜の街をひとり探し回るペイジは、酔った男たちに追われ、謎の青年に間一髪助け… »
87
隣人は別れた恋人 / いとしのローサ
隣人は別れた恋人 / いとしのローサ藍まりと藍まりとスーザン・メイアーマギー・コックス
高校生の頃、ケルシーとエリックは恋人同士だった。青い情熱に浮かされた、甘く幸せな日々。でも彼は、突然何も言わずに消えてしまった。卒業パーティーをすっぽかすという最悪の形で。あれから10年。再会した彼は実業家として成功し、いまだにひと目で胸をざわめかせるほ… »
88
ダイヤモンドは誘惑の石
ダイヤモンドは誘惑の石岡本慶子ジャクリーン・バード
常夏の島で休暇を楽しんでいたライザは、目の前に現れた人物に凍りついた。ニック・メネンデス! 大物実業家である彼のことは、母親同士が親友のため幼い頃から知っている。そして初恋の人。けれどライザが16歳のとき、思わぬ誤解をうけニックにふしだらな女と罵られたの… »
89
誓いのキスは天使のために
誓いのキスは天使のために高山繭ミシェル・セルマー
1年以内に結婚して跡継ぎの男児をもうければ3千万ドルの遺産が手に入る。しかし恋人のいないトニーは、身近にいたモデルのアリスに短期間の契約結婚をもちかけた。だが結婚式当日、式場に場違いな人物が現れた――彼女の名はルーシー。トニーが4か月前までつきあっていた… »
90
5週間の仮面夫婦
5週間の仮面夫婦小林博美キャロル・モーティマー
生粋のお嬢様、20歳のララに言いよってくる男は数知れず、夜ごとのパーティーに明け暮れる日々を送っている。しかし、ロンドン社交界で話題の若き不動産王ジョーダンだけはそんなララに目もくれず、冷たくあしらわれてしまう。絶対、彼を落としてみせるわ! しかし、実は… »
91
あの夜の代償
あの夜の代償高井みおサラ・モーガン
「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性。どうして彼がここに? 彼はジェド・マシューズという優秀な医師で、診療部長に就任したのだという。初対面のふりを… »
92
きっかけは小さな嘘
きっかけは小さな嘘鳴神ゆったメイシー・イエーツ
名前を借りただけのつもりが、まさか記事になるなんて――!! 大手デパートで働くペイジは、若きやり手の経営者ダンテの前でうなだれた。亡き親友の赤ん坊を養子にするため、役所で彼と婚約中とついた嘘がマスコミに流れてしまったのだ。解雇を覚悟しつつ必死に事情を説明す… »
93
愛人を演じて
愛人を演じて麻生歩リン・グレアム
宿泊客のパソコンを持ち出せですって? ホテルの同僚の頼みに、トーニーは驚いた。一夜の火遊び中に撮られたあられもない写真を消去したいのだという。客の名はナヴァール・カジエ、フランスの大物実業家だ。メイドとして遠くから眺め、憧れていた彼が、そんな行為に及ん… »
94
三十日だけ恋をして【あとがき付き】
三十日だけ恋をして【あとがき付き】碧ゆかこリアン・バンクス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ニックは隣の家の2階に住んでいる女性にほのかな好意を抱いていた。でもそこまでだった。ある日、隣の家が火事になり、火傷を負いながらもニックは彼女… »
95
シンデレラの嘆き
シンデレラの嘆き有沢遼ルーシー・モンロー
ヨーロッパ一富裕な国、ヴォリャルスのセクシーな皇太子マックスがジリアンの恋人。恋に落ちて7か月、今夜こそ彼にプロポーズされると思っていた――けれど、熱いキスとベッドを堪能したあとにマックスから告げられたのは、プロポーズではなく冷たい別れの言葉だった! 「… »
96
後見人は億万長者
後見人は億万長者アキジョウタツイアン・マリー・ウィンストン
「私たち結婚するべきよ」クリスティンは少女時代から好きだった10歳年上の後見人デリクに、思いきって逆プロポーズした。妹としてしか見られていないのはわかっている。亡くなった奥さんをまだ愛していることも…。でも25歳になる今、長い片思いに決着をつけたいの。しかし… »
97
ボスに恋した秘書
ボスに恋した秘書タナベキヨミキャロル・モーティマー
ブリーは有名写真家ジャクソンのもと、住みこみの秘書として働いている。“仕事関係の人間とは恋人にならない”…そうハッキリと宣言する彼とは、あくまでも雇い主と秘書というクールな関係。だから、どんなに居心地がよくてもジャクソンのそばに居続けるためには、惹かれてい… »
98
愛の逆転劇
愛の逆転劇七星紗英アビー・グリーン
若きホテル王アンドレアスは我が目を疑った。あの惨めなウエイトレス姿の女はまさかシエーナ!? 5年前、シエーナはうら若き令嬢、アンドレアスはホテルの従業員だった。パーティーで出会ったふたりは身分差を忘れ激しく求めあった――そこへ父親が現れ、「乱暴された」とシエ… »
99
鏡の中の花嫁
鏡の中の花嫁津谷さとみロビン・ドナルド
「彼に手紙を送るのよ」夢の中の貴婦人が言った。オリビアは、その言葉に突き動かされるようにドレイク・アランデルに手紙を書いた。ドレイクはオリビアの初恋の男性で義理の弟の父親。彼が母親の恋人だったと知ったときに、初恋は無残にも砕け散ったけれど…。弟に手術が必… »
100
エスメラルダの初恋
エスメラルダの初恋姫木薫理ベティ・ニールズ
エスメラルダは有能でやさしい看護師。右足が少し不自由だが、そこは明るさでカバー!! ある日、病院に赴任してきたバムストラ外科医は彼女の足を診るなり、自分なら治せると断言した。驚きながらも嬉しさを隠しきれない彼女は、さっそく恋人の研修医レスリーに報告した。… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ