ホーム > 特集 > 2016年9月ランキング

2016年9月ランキング

嘘と秘密と白い薔薇

超一流企業で働きながら女手ひとつで息子を育てるケイトは、目の前の顧客に愕然とした。そこに立っていたのは、第5代ウィンダム男爵ジュリアン・アシュトン・カーライル。初恋の人。忘れもし…

ハイランドの野獣 1

霧に煙るハイランドの城。闇を切り裂く叫びに家臣らが駆けつけたとき、城主の妻ケンナは胸壁の下で息絶えていた。子のできぬ妻を殺した残忍な“野獣”。コナー・マクレリーの噂は諸国を駆け巡り…

残酷な祝福【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジャジール国の王女サミラはチャリティパーティーで初恋の人タリクと偶然…

ハイランドの野獣 2

“妻殺しの野獣”コナー・マクレリーにさしだされたふたり目の花嫁ジョスリン。伯爵の爵位を賜る彼にとって必要なのは跡継ぎだけ。取引き結婚にふさわしい、みじめな初夜を過ごす。子どもを産ま…

望まれぬプロポーズ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】サ末っ子で世間知らずのルビーはある夜、パーティーでとても魅力的な男性…

悪い妻と呼ばないで

リンジーとティムの新婚生活は薔薇色…のはずだった。両親を亡くし孤児院で過ごしたリンジーと、裕福な上流階級出身のティムは愛で結ばれていたのだ。いくらティムの母がひとり息子の結婚相手が…

めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】姉夫婦が飛行機事故で亡くなり、姪をひき取ったジャック。だが1か月を過…

一夜が授けた秘密【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】魅惑的で自信に満ちた素敵な男性マイケルと、ブリーは夢のような夜を過ご…

ひとときの恋人

キャリーは愛する夫を亡くしてからずっと、海辺の家にひきこもっていた。そこへブロックと名乗る夫の親友が、様子をみに訪ねてくる。海兵隊だった夫が戦場からくれた手紙に、彼のことがよく書…

二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ