ホーム > 特集 > 2014年11月 懐かしのランキング特集

2014年11月 懐かしのランキング特集

2014年11月 懐かしのランキング特集

純真な悪女

親子ほど年の違う夫の莫大な遺産を相続して半年。ニーヴは14歳の義理の娘、ハンナに手を焼いていた。その日は特に最悪だった。吹雪のなかに飛び出したハンナを追って、ニーヴは遭難しかけたのだから。その時、神々しいほどに美しい男性が救いの手をさしのべた。セヴェロと名乗る彼は、ハンナを捜してさらに雪原を進もうとしたニーヴをかつぎあげ、近くの民家へ強引に避難させてくれたのだ。しかしそのまま雪に閉じ込められ、ふたりきりで彼と一夜を過ごすことになり…。

ひざまずいたプレイボーイ

インテリア・デザイナーのエバは、大富豪マルコスから摩天楼をのぞむNYタワー最上階の改装を依頼される。しかし、プレイボーイと名高い彼は興味をもった女性を追いかけるが、ものにしたとたん残酷になるという噂だ。現にエバの従妹がそんな仕打ちを受けたばかり。女性の敵だわ! 打ち合わせを2度キャンセルするが、逆に彼の挑戦欲に火をつけてしまう。過去の傷から恋愛を拒絶するエバだったが、たくみにベッドの罠に誘われ、身体が溶けるような甘いキスをされて!?

愛のゆらぎ

退屈な出版社のパーティーを抜け出した女性誌の人気記者レイシー。プールで意気投合した、粋でセクシーな男性と柄にもなく情熱的に結ばれてしまう。しかし、彼の正体はなんと対立する男性誌の記者ネイトだった。一生の不覚だわ! よりによって男性優位主義の彼なんて。彼にとっても私は夢みがちな女性の代表なのに。そんなふたりが誌上で対決企画をすることに。はたして肉体重視のネイトと、愛情重視のレイシー、どちらが勝つのか? そして火がついた恋の行方は…!?

売り渡された淑女

父によって身を売られそうになったエイミー。このままではいやらしい貴族の慰み者になってしまう。身を守るため家を飛び出し、彼女はロンドンからヨークシャーへなんとか逃げのびた。家庭教師の職を得て、これで新しい土地で堅実に暮らしていけると夢みたのもつかの間、雇い主となったボウデン伯爵は、「条件をのめばドレスも宝石も望みのままだ」などと言い出した。なんてこと! 伯爵は私を愛人にしたいのね。絶望に駆られ、エイミーは伯爵の館から再び逃げ出すが?

華やかな牢獄

怪しげな病院に閉じ込められて記憶を奪われたレクシーは、夫と名乗る美しい男リチャードに救い出され、7か月ぶりに我が家に戻った。荘厳でどこか冷たい印象をもつ館には、リチャードの母親と異父弟グレッグ、その妻メリッサが住んでいて、皆レクシーを歓迎していないようだ。唯一やさしいリチャードも、自分を拒むような言動を垣間見せる。しかもメリッサとやたら親密だ。リチャード、あなただけは信じたかったのに。愛していない私を、なぜこの館につれ戻したの?

薔薇のベッドで愛して

ギリシア大企業の社長ドラコンに、ジェミニは必死の思いで面会を求めた。彼女の父が半年前に亡くなり、歴史あるロンドンの屋敷が義母によって彼に売却されようとしている。父が愛した屋敷がホテルに改装されるなんて…。小さな花屋を営む彼女は勇気をふりしぼって交渉するが、彼は冷徹さと鉄の意志を感じさせるまるで皇帝のような男性。その存在感と魅力に、無垢なジェミニは思わず圧倒される。だめよ、どんなすばらしい男性でも彼は義母の新しい恋人なんだから…!

夜風の忍び逢い

幼い頃に聖職者の父が犯した汚らわしい事件。そのせいでスージーはマスコミに追われ、世間から身を隠すように生きてきた。いまだに母も精神を病んでいるほどだ。けれど偶然知りあったテキサス州知事ギル・ライリーに、スージーは思いがけないアプローチを受ける。1度は彼と肌を重ねあったものの、華やかな社交の世界に生きる彼と、一生日陰の身の自分がうまくいくはずがない。スージーは彼への想いを断ちきろうと、身重の体を抱えて姿を消すが…?

ボスと秘書の誘惑ゲーム

ベスは双子の妹の頼みに愕然とした。妹は実業家マーコスの秘書をしているが、社員と不倫のあげく妊娠したうえ、出産が終わるまで自分の身代わりになってほしいというのだ。聞けばマーコスは、社内恋愛すら許さないワンマンな社長のようだ。ベスは断りきれず、緊張しながら出勤した。そして初めてマーコスと対面して息をのんだ――女性を一瞬で虜にする、野性味あふれるセクシーな男性。奥手なベスは彼の誘惑に抗えず、秘密を抱えたまま恋に落ちてしまい…。

邪悪な天使 2

無罪釈放されたかつての婚約者ルチアーノは大富豪となって帰ってきた。彼はケリーと老いた祖父母が住む城を手に入れ、立ち退きを要求。彼を陥れたリンウッド一族への復讐が始まったのだ。非道とは言え、借金を返すために従わなくてはいけない。時間の猶予をつくるため、ケリーは彼の下でメイドとして働くことになる。ルチアーノを刑務所に送りこんだ真犯人が他にいるということ? 謎と誤解を残したまま、ある夜、ケリーは純潔を奪われて…!?  愛憎のロマンス完結!!

愛なき富豪と孤独な家政婦

数多の女性たちを虜にしながら、愛だけは与えない男――。それが世界的なホテル王チェーザレ・ファルコネッリだ。家政婦のエマは、彼が快適な生活を送れるよう身の回りのことはもちろん、ときには主のベッドに居座る美女を追い払う役目までも担ってきた。でもまさか…そのベッドで私自身が目覚めることになるなんて!? 3か月後、エマは自分が妊娠していることに気づく。「いくら欲しいんだ?」それを知った彼は今までに見たことないほど冷酷な眼差しを向けてきて!?

2014年11月 懐かしのランキング特集 11位~100位はこちら!!

11
ひとりぼっちの狼
ひとりぼっちの狼岡本慶子エマ・ダーシー
「強い男になって必ず君を迎えに行く」ベスの幼い恋は大人たちの事情で悲しく散った。あれから10数年、約束は半分だけ果たされた。少年だったジェイミーはオーストラリアで成功し絶大な力を持ったのだ。しかし成長したベスがジェイミーに会いに行くと、彼はベスを見知らぬ… »
12
無償の恋人
無償の恋人内田一奈キャシー・ウィリアムズ
美術教師として堅実に働いているヴァイオレットは、妹から勤務先の機密情報を盗んだと告白され、唖然とする。血が凍る思いでオフィスを訪れ、どうか過ちを許してほしいと社長ダミアンに訴えるが、彼が出した罪を帳消しにする条件は――「ぼくの婚約者になってほしい」ですっ… »
13
邪悪な天使 1
邪悪な天使 1JETリン・グレアム
ルチアーノ・ダ・バレンサが無罪釈放された。突然の新聞記事にケリーは衝撃を受けた。彼女の父親が経営する会社の金を横領した罪で逮捕され、彼は5年間、刑務所に囚われていたのだ。かつてゴージャスなルチアーノに誘惑され、ケリーは用心深さも常識もかなぐり捨てて恋に… »
14
聖夜のプリンセス
聖夜のプリンセス檀からんシャーリー・ジャンプ
ある事情からプリンセスの身分を隠し、海辺の小さな町でギャラリーを営み穏やかな日々を過ごしていたマリアベラ。だがある日、思わぬ人物がこの平和な生活をかき乱す。不動産会社の若きCEOジェイク――。突然現れた彼はなんと町を買い取り巨大リゾートに造り変えると言う… »
15
謎だらけのプロポーズ
謎だらけのプロポーズ長崎真央子キャスリン・ロス
大学を卒業したペイジは、カリフォルニアの実家に戻り、その姿を見て愕然とした。荒れ果てたぶどう園。ぶどう園を管理していた父は、2か月前に亡くなった。莫大な借金の返済に困窮した末の心筋梗塞だった…。借金を返済するには、ぶどう園も屋敷もすべて手放さなければなら… »
16
秘書とボスの秘密
秘書とボスの秘密中山紗良マギー・コックス
スコットランドの名門ストラッチャン家で臨時秘書を務めることになったジョージア。豪奢なお屋敷に心わきたつ彼女だが、当主のキアは冷酷でビジネスの会話しかしない。しかし、晩餐会でヴィンテージドレスに身を包んだジョージアを見たときからキアの心は揺れ動き始めた。… »
17
シンデレラの純潔
シンデレラの純潔麻生歩リン・グレアム
タビーは両親に捨てられたあと、掃除人として生計を立ててきた。親友のソニアが急死し、遺されたたった6か月の赤ん坊の後見人となったけれど、貧乏で独身のタビーは養育権を認められない…途方にくれたタビーは、共同後見人である大富豪、アケロン・ディミトラコスを訪ねた… »
18
秘密が明かされるとき
秘密が明かされるとき高山繭ジョー・リー
ジェイミーはラジオ番組で、どんな恋愛の悩みも解決する人気の人類性愛学博士。その人気をもっとあおるために、ディレクターが仕掛けたのが、カーレーサーとして人気絶頂のチェイスと彼女の誘惑ゲーム。プレイボーイとして有名な彼が、2週間以内に彼女をくどきおとせるか… »
19
恋人を演じる一夜
恋人を演じる一夜岡田純子リン・グレアム
エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使… »
20
愛は秘めたまま
愛は秘めたまま白井幸子サンドラ・マートン
よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう勧められる。ジェイクは地元の英雄とたたえられる人物。彼の帰郷を盛大に祝うパーティーでひと目見ただけで、アディソ… »
21
ベッドとオフィスで違う恋
ベッドとオフィスで違う恋湊よりこキャシー・ウィリアムズ
亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばにいられるなら…。病身の父に気に入られた彼女は献身的に働き、屋敷は明るくなっていく。しかし、ただひとり彼女に疑いの… »
22
熱砂にさらわれて
熱砂にさらわれて岡田純子リン・グレアム
砂漠の国マラバーンの若き国王・ザヒールは意外な報告に驚いていた。彼の前妻のサファイアが、この国に来ていると言うのだ。彼女は5年前に、一方的に離婚を願い出て去っていった。あんなに愛しあっていたのに!! そしてサファイアは突然、宮殿につれ出され監禁されてしま… »
23
砂漠の姫君
砂漠の姫君宗真仁子サラ・モーガン
プリンセス・ライラは父亡きあと、王座を狙う悪名高いハッサンと結婚させられると知った。大嫌いな彼と結婚なんて絶対にイヤ! ライラは国民の信望があり王にふさわしいと噂のシーク・ラズに助けてもらうため、顔も知らない彼のもとへ向かった。国と自分のために結婚して… »
24
ベビー・ウォーズ
ベビー・ウォーズ星合操ペニー・ジョーダン
孤児院育ちのケイトは人を愛することを恐れている。そのせいで恋愛より仕事を常に優先させてきた。そんな彼女に、ある日悲しい知らせが届く。同じ孤児院育ちの親友が亡くなり、小さな赤ちゃんが残されたというのだ。ケイトは迷わずその子をひき取ったが、仕事との両立は困… »
25
伯爵の花嫁候補
伯爵の花嫁候補さちみりほアニー・バロウズ
恋人だと思っていた男性にあっさり捨てられた田舎娘ヘンリエッタ。舞踏会の陰で悲しみにくれているとき、目を見張るような美貌の男性と出会う。彼はロンドン一のプレイボーイと評判のデベン伯爵。蜜に群がる蜂のように寄ってくる女性に辟易していた彼がなぜ私のもとに――!?… »
26
愛を運ぶドレス
愛を運ぶドレスさちみりほキャレン・T・ウィッテンバーグ
小さなブライダルショップでお針子として働くイライザ。ある日、百万ドルといわれる花嫁衣裳に心奪われ袖を通してみるが、なぜか脱ぐことができなくなってしまう。慌てたイライザは店から逃げ出し、ちょうど来合わせたリムジンに飛び乗った。なかにいたのは目を瞠るほど美… »
27
御曹子のプロポーズ
御曹子のプロポーズ羽生シオンレベッカ・ウインターズ
マロリーは化粧品会社の重役を務めるキャリアウーマン。休暇でリスボンを訪れたその日、海で溺れかけた少女を助け、少女の父ラファエルと出会う。彼は名家ダフォンソ家の当主で、見るからに傲慢で威圧的、しかも…信じられないほど美しい。娘の世話役を探していた彼は、マロ… »
28
放蕩王子と汚れなき秘書
放蕩王子と汚れなき秘書村田順子ケイトリン・クルーズ
エイドリアーナは、キッツィニア王国の皇太子の有能な秘書。かつて王族を誘惑し、国を破滅に導いた女の血をひく彼女は、先祖の汚名をそそぐため懸命に仕事に打ち込んでいた。その行いが評価され、弟のパト王子のお目付役という重大な任務につくことになったけれど、日々を… »
29
シンデレラより幸せ
シンデレラより幸せ井上恵美子ジャン・ハドソン
とびきりゴージャスな大富豪のハートを射止めてみせるわ! 独身でリッチな男性がいると聞きつけテキサスにやって来たアイリッシュは、偶然立ち寄ったロッジである男性と出会う。彼はカイル・ラトレッジ。完璧な男性美を誇る売れない彫刻家だ。魅力的な彼に心惹かれるが、… »
30
愛される価値
愛される価値なかお樹莉ペニー・ジョーダン
半年前に亡くなった父の遺産があると聞いてシェリーは驚いた。なぜなら、子供の頃から父親は死んだと聞かされていたからだ。すべての答えを知るため、シェリーは父の再婚相手の家族のもとへ旅立つ。すると待ち受けていたのは、映画のスクリーンから抜け出してきたような美… »
31
罪深きワルツ
罪深きワルツさちみりほポーラ・マーシャル
「私と結婚していただきたいのです」レベッカは“財産狙い”の結婚詐欺師と噂のウィルにそう切りだした。見せかけの夫をつくること。それは莫大な遺産を相続したせいで舞いこむ縁談に困り果てた彼女の苦肉の作戦だった。男をよせつけない“氷のレディ”からの突然のプロポーズ… »
32
謎めいたプロポーズ
謎めいたプロポーズいしかわまみキム・ローレンス
兄夫婦の事故死により幼い子供3人と暮らすことになったジュード。育児に追われるなか、甥のひとりの行方がわからなくなった。すると取り乱した彼女のもとへ、とびきりハンサムな男性が甥をつれて来てくれた。彼は友人の兄で、悪名高いプレイボーイと評判のルカだった。噂… »
33
今は大人の恋
今は大人の恋幸田育子アン・ウィール
目の前の恋人はプロポーズの言葉を口にするだろう。アニーは直感した。だめ、私にはまだ忘れられない人がいる…。その時、携帯が鳴った。ジャーナリストのアニーを、マスコミ嫌いで知られる実業界の大物ヴァン・カーライルが、インタビュアーとして指名してきたという新聞社… »
34
悲しみの契約
悲しみの契約宗美智子エリザベス・パワー
ネイディーンは迷っていた。親友のリーザに、代理母として子供を産んでほしいと頼まれたのだ。思わず承諾してしまったが、そのためには親友の夫であるキャメロンと一夜を過ごさねばならない。心の奥にしまっていた感情が、表に出てしまいそうだわ。…そう、彼女は6年前から… »
35
レディ・エレノア
レディ・エレノアなかお樹莉ペニー・ジョーダン
エレノア・デ・トレセイルは父に続き祖父までも亡くし、遺された土地と屋敷の相続税の支払いに頭を悩ませていた。祖父との約束は代々受けつがれたこの場所を手放さないことなのに、義妹グラニアは何もかも売りお金を山分けしようと考えている。そんな時、財産の管財人であ… »
36
とっておきのキス
とっておきのキス葛城しずくベティ・ニールズ
その人が部屋に入ってきたとき、女性なら誰もが夢みるような男性だとジュリーは思った。シモン・ファン・デル・ドリースマ教授。長身で金髪にブルーの瞳、世界的権威のあるその医師がジュリーの新しいボス。ところがシモンは美しく有能な彼女に「自分が選ぶとしたら、君み… »
37
エーゲ海のプリンス
エーゲ海のプリンス冬木るりかレベッカ・ウインターズ
エーゲ海に浮かぶヘレニカ王国の第2王子のステファノは、娘に手をやいていた。そこで、ニューヨークからセラピニストを呼び、娘のゾーイを診察してもらおうとした。そして、やってきたセラピニストは、若くて美しい女性だったので驚いた。彼女はドロシーと名乗った。彼女… »
38
彼を愛せない理由
彼を愛せない理由青海信濃ヘレン・ビアンチン
挙式を目前に婚約者に裏切られたリリーは、傷心を抱えてミラノへ渡った。愛する伯母のもとでイタリアンシェフとして働くために。だが、少女の頃の憧れの男性アレッサンドロに再会し、リリーにせつない初恋がよみがえってきて…。今はイタリア有数の実業家と言われるまでに名… »
39
キスが甘く熟すまで
キスが甘く熟すまで千村青ケイト・ハーディ
最愛の伯父が亡くなった。なのにアリーは葬儀にも間に合わず、後悔に苛まれていた。伯父の遺したぶどう園で生きていく決意をした彼女の前に、共同経営者として初恋の人ザヴが現れた! 素人の経営に反対するザヴに、アリーは収穫までの2か月でぶどう園のノウハウを彼から… »
40
白い花の香る夜
白い花の香る夜みなみ恵夢ジェシカ・ハート
デボラはアルバイトをしながら世界を旅している。ある日、訪れた島でバッグを失くし、茫然としているところを車にひかれそうになる。慌てて車から降りてきたのはギル・ハミルトンというイギリス人男性。やり手のビジネスマンといった風貌の彼は、デボラの窮状や無謀な旅の… »
41
身代わりの花嫁
身代わりの花嫁花津美子キム・ローレンス
「身代わりになって!」ロージーは双子の妹に懇願され、妹の恋人に嫉妬させるために、他の男との婚約を演じるはめになった。偽りの婚約相手は、モーガン・アーカート。息がとまるほどのハンサムな男性だ。実は彼も会社の経営権のため、半年以内に結婚する必要があるという… »
42
愛の値段
愛の値段杏崎もりかシャノン・ウェイバリー
妹夫婦が事故で他界して3か月。スザンナは忘れ形見ティモシーとお互いを支え合うようにして暮らしていた。そこへ結婚に反対していた義兄ローガン・ブラッドフォードが現れ、名家の富と権力を楯に甥をひき取ると言う。今さらなぜ? ローガンの頭ごなしの態度に憤り、スザ… »
43
新妻を演じる夜
新妻を演じる夜山下友美ペニー・ジョーダン
莫大な借金を返す条件はただひとつ――「便宜上の妻になることだ」会って間もないギリシアの大富豪イリオスはリジーにそう言い放った。三姉妹でデザイン事務所を営んでいたが、亡くなった両親が騙されて負った借金があるなんて…。妹たちを守らなくては。リジーは身をさしだす… »
44
罪深き誘惑
罪深き誘惑JETシャロン・ケンドリック
ロンドン郊外の会社に勤めるリジー。4年前、彼女は憧れの男性フィリップとベッドをともにしたことで誰にも言えない秘密を抱えていた。ある日、音信不通だった彼が突然現れてこう告げた。「君にもう一度会いたかった」彼は覚えていないの? 別れ際に投げつけた残酷な言葉… »
45
シチリア大富豪の忘れ形見
シチリア大富豪の忘れ形見はとりになシャンテル・ショー
バケーションに来たシチリア島のリゾートで、クリシーは運命の恋に落ちた。相手はひとまわり年上のシチリア大富豪セルジオ。夏の燃えるような初恋――でも、生涯ただひとつの恋だと思っていたのは彼女だけだった。彼は家庭をもつつもりはなく、クリシーをただそばに置きたい… »
46
愛をなくした夜
愛をなくした夜岸本景子サンドラ・マートン
キャリアウーマンとして充実した日々をおくるマディの周囲にはろくな男がいない。そんな男のうちの誰かと結婚するなんてあり得ないけど、自分の子供は欲しい――だから人工授精を受ける決心をしたマディ。ところが妊娠した彼女のもとへ、たった1度、無理矢理キスしてきた男… »
47
憂いのシーク
憂いのシークJETミランダ・リー
男勝りのサマンサは恋愛に縁のない人生を送ってきた。友人に言われて女らしく変身しても恋の駆け引きなんてわからない。プレイボーイと評判のシークで、ボスのバンダルにも会うなり“生意気な女”と思われてしまう。実はひと目見たときから彼に魅了されていたのに…。誰か恋の… »
48
花嫁のルール
花嫁のルール湯沢直子キャスリン・ロス
ケルシーは、祖父の法律事務所で働く弁護士。そこに有能な弁護士ブラントが、共同経営者として入ってきた。魅力的な彼の虜になるケルシーだが、プレイボーイぶりを見て、彼への想いを封じる・・・。しかし祖父の死後、開かれた遺言状には“ケルシーとブラントの結婚を条件に… »
49
恋とワインと伯爵と
恋とワインと伯爵と瀧川イヴアン・メイジャー
アメリアは、街中でとてもすてきなフランス人男性に偶然、2度も出くわした。これはもう運命の人だわ! デートを申し込まれ、有頂天だった彼女だが、自宅で新聞を開いて、その男性がきわめて有名なプレイボーイ伯爵レミーだと気がついた。そんな有名人が私なんかを相手に… »
50
司書は魔性の女?【あとがき付き】
司書は魔性の女?【あとがき付き】池沢理美エリザベス・ベヴァリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】図書館司書ミリアムは恋をしていた。相手はローリー・モナハン教授。彼は学問ひと筋で、本と研究以外は何も目に入らない。地味な司書が彼の気をひけるわ… »
51
花嫁は絶体絶命 2
花嫁は絶体絶命 2橋本多佳子ルイーズ・アレン
家の借金を帳消しにするため、死刑囚と見せかけの結婚をした令嬢キャサリン。たった一夜だけ許された監獄でのハネムーンで、彼が無実の罪で囚われていることを告白される。誠実な態度の彼を信じたキャサリンは真犯人を捜しあて、間一髪、処刑寸前の夫ニックを救いだす。し… »
52
いつわりの結婚式
いつわりの結婚式JETアネット・ブロードリック
「起きろ、ここを出るんだ」午前3時。内乱の起きているヨーロッパの小国ダルマティア。ジャーナリストのケイティはホテルで休みをとっていた。グレアム・・・あなたが何故ここに?突然、銃声、爆発音が響く。彼に助けられたのはもう何度目になるだろう。彼は何者なの?その… »
53
噂をとめられない!【あとがき付き】
噂をとめられない!【あとがき付き】山下友美エリザベス・ベヴァリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】5人の兄に守られて育ったテス・モナハンは男性と縁がない人生を送ってきた。しかし、勤めている小学校の表彰式で倒れた彼女を見て、「妊娠したのね!」… »
54
砂漠の呼び声
砂漠の呼び声流水凛子ヴァイオレット・ウィンズピア
自由を求めて、イギリスからスペインに来たリンダは、車での移動中に事故に遭う。気付くとリンダは、アラブ系男性の腕に抱かれていた。彼は、命を救った代償に結婚しろと要求する。しかも愛は信じていないが、シークである自分には世継ぎが必要だからと言うのだ。反発する… »
55
シークの罠
シークの罠よしだ斑鳩サラ・モーガン
兄の借金の返済期限を延ばしてもらおうと、砂漠の王国カズバーンを訪れたエミリー。 ところが、美しくも傲慢な王子ザックは、借金が返済されるまで彼女を人質にすると言い放つ!! 宮殿に幽閉されたエミリーは、ザックの隠れた優しさと悲しい瞳に気付き、そのミステリアスな… »
56
恋する秘書
恋する秘書佐々木みすずスーザン・メイアー
ある金曜日の夕方、仕事が終了間際のサラのもとに美しい白薔薇の大きな花束が届けられた。一緒に"あなたのひそかなファンより"というメッセージが添えられていた。噂はたちまち社内中に広まり、いったい誰が贈ったのかと大盛り上がり。でも、サラは途方に暮れてしまう。心… »
57
シークの最後の賭
シークの最後の賭汐宮ゆきトリッシュ・モーリ
古い掟に縛られた砂漠の国ジェメイアの王女マリーナは、窮屈な生活にずっと耐えていた。でも、このまま籠にとらわれ、父王の決めた相手に嫁ぐだけの人生でいいの? 国を飛び出した彼女はアメリカの大学を卒業し、シーク・バヒールと身も心も焼けつくような恋に落ちる。し… »
58
十八歳の許嫁
十八歳の許嫁桐坂真生アビー・グリーン
18歳の誕生パーティーでイゾベルの唇を奪ったラファエル。彼は傲慢で血も涙もない実業家。そして、家に強要された許嫁だ。「君は実に都合のいい花嫁だ」彼の狙いは家名だけ。ひきかえに彼が支払う大金がないとイゾベルの家は破産してしまうが――愛のない結婚なんて! イゾ… »
59
花嫁は絶体絶命 1
花嫁は絶体絶命 1橋本多佳子ルイーズ・アレン
ギャンブル狂いの弟のせいで、5千ポンドもの借金を背負った名家の令嬢キャサリン。弁護士が助言する最後の手段は、「死刑囚と結婚すれば、借金は帳消しになる」というもの。年寄り貴族の愛人になるよりはましかもしれないと、彼女は同意する。監獄で結婚式をあげた夫は、… »
60
ママは卒業
ママは卒業立木美和キャシー・ウィリアムズ
娘をたぶらかす“不良息子”の父親は遊び慣れたゴージャスな実業家!? 男性不審のシングルマザー、ジェシカは娘の反抗期に手を焼いていた。最近よく名前を耳にするマークというボーイフレンドの悪い影響を受けているに違いない。会社を経営するというマークの父親のもとに乗… »
61
涙の誕生日
涙の誕生日花津美子キャロル・マリネッリ
夫の死後、7歳の息子アレックスとふたりで暮らしてきた看護師のフルールは、友人の勧めもあって2年ぶりに職場に復帰する。ところがフルールは、復帰1日目にして早くも失態を演じてしまう。蘇生室に運びこまれた患者の様子に夫の最期の姿を重ね合わせ、適切な処置もでき… »
62
ひと月だけの花嫁
ひと月だけの花嫁おかざき瞳ジェシカ・ハート
ある事情から親友の兄マイケルの仮の妻となった令嬢ロザリンドは、弟とふたり彼の大叔母が住む田舎へ赴くことに。マイケル…今は考古学者として活躍する彼とは、かつて情熱的をわかちあった恋人同士。ひと目で惹かれあい急速にふたりは距離を縮めたが、ロザリンドは彼のプロ… »
63
孤高のシーク【あとがき付き】
孤高のシーク【あとがき付き】陽村空葉アレキサンドラ・セラーズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】愛するシーク・バリとの結婚式の直前。幸せいっぱいだったヌアは絶望のどん底に落とされた。バリは自分を愛しておらず、ただ財産を相続する条件を満たす… »
64
ほんものの我が家
ほんものの我が家藤田和子キャロル・ディヴァイン
カードを知らない? 買い物もしたことがないのか…。ザックは耳を疑った。故郷の敷地で野宿をしていた美しいが一風変わった女性セーラは、古い信仰と100年前の生活様式を頑なに守る共同体で生まれ育ったという。だが彼女は母亡きあと、恐ろしい継父の暴力と支配から逃げだ… »
65
愛のテキスト
愛のテキスト別府ちづ子ナンシー・ウォレン
シャリと同じアパートメントに住むルークはセクシーなジャーナリスト。だけどいくらおしゃれしてもちっとも誘ってくれない。届かぬ想いをもてあましていたある日、シャリは偶然彼が注文した本のタイトルを見てしまう。その名もずばり、「大バカ者のためのSEXハウツーガ… »
66
見せかけの恋人【あとがき付き】
見せかけの恋人【あとがき付き】上杉可南子キャシー・ウィリアムズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】イラストレーターになる夢を叶えるため、学費稼ぎに昼も夜も仕事をかけもちしている貧乏娘ヘザー。人並みのロマンスも諦め、休む暇なく働く毎日――。とこ… »
67
メイドという名の愛人
メイドという名の愛人津谷さとみキム・ローレンス
ゾーイは亡き姉夫婦の双子をひき取り、新しい雇い主であるイサンドロの屋敷で管理人の仕事をすることに。子供たちが一人前になるまでは頑張らなくてはと、心に誓うゾーイ。だが、イサンドロとの初対面で、なんとクビを言いわたされた。ゾーイは村人と彼の留守中に屋敷の庭… »
68
オフィスを飛びだして
オフィスを飛びだして中山紗良ニコラ・マーシュ
キーリーは自分の目を疑った。上司に大切なクライアントと紹介されたラクランは先日、彼女が電話で罵倒した相手だったのだ。心理学者である彼のラジオ番組が不満で、電波上で彼を罵ったことは、絶対に秘密! わけあって結婚しないと決めたキーリーは、ウェブデザイナーと… »
69
銀幕に愛をこめて
銀幕に愛をこめて宗真仁子マーナ・テンティ
アレックスは高校教師をしながらひとりで子供を育てていた。となりの家には敏腕弁護士のノーランが住んでいる。妻と死別し息子とふたり暮らしをしている彼との関係は親友と言ってもいいくらいで、同じ年頃の子供たちは仲がよく、行き来もさかんに行われている。平凡だけど… »
70
魅惑の黒い瞳
魅惑の黒い瞳藤原基央キャスリン・ロス
なんてこと! 飛び出した猫をよけようとしたローラの車が、高級車と接触してしまった。相手はハンサムだけど失礼な男性。頭にきたローラはつい、言い返してしまった。――ついてないわ。今日は鬼のような新社長がやって来る日だというのに。ローラの会社は最近、買収された… »
71
秘書と結婚?
秘書と結婚?伊勢崎とわジェシカ・スティール
念願の一流企業に秘書として採用され、やる気満々の秘書・チェズニー。しかも、ボスのジョエルは有能でハンサムな最高の上司! ――恋や結婚よりも大切なのはキャリアアップよ!ジュエルのどんな命令でもこなしてみせるわ!―― そんなチェズニーは、ある日とんでもないことに… »
72
国王のプロポーズ
国王のプロポーズ千家ゆうケイト・ウォーカー
メクホリア国の公爵令嬢リアは国の使いとしてひとりロンドンを訪れていた。10年前に追放された幼なじみアレクセイを次期国王として迎えるためだった。だが、遠い異国で実業家として成功を収めたアレクセイは、冷たくその申し出を断る。それもそのはず10年前、彼を追放した… »
73
伯爵と愛人 2巻
伯爵と愛人 2巻文月今日子トルーダ・テイラー
ブルターニュの伯母夫婦の家で、素朴で温かな日々を送るマドレーヌと伯爵。しかし、共和派と反乱軍の戦いは激化していた。すっかり田舎の生活になじんだ伯爵の求婚を受けたマドレーヌだが、度重なる誤解から二人の気持ちはすれ違うばかり。その間にも、反乱軍のリーダー的… »
74
罪なハネムーン
罪なハネムーン橋本多佳子ジェニファー・ラブレク
今日はディリ―の結婚式。準備は着々と進んでいたが、花婿と父の会話から衝撃の事実を知る。私に求婚したのは報酬が目当て!? すべて30歳独身の娘を心配した父親が仕組んだことだった。屈辱感にふるえるディリ―はウエディングドレス姿のままバージンロードを逆走。ハネムー… »
75
伯爵と愛人 1巻
伯爵と愛人 1巻文月今日子トルーダ・テイラー
革命の波吹き荒れるパリで、老侯爵が逝った。貧しい農家に生まれたマドレーヌをレディに育て上げた彼とは、表向きはパトロンと愛人。しかし実際は、父と娘のような関係だった。悲しみにくれるマドレーヌの前に現れたのは、侯爵の若き友人、伯爵リュシアン。彼とともに危険… »
76
セクシーな遺産
セクシーな遺産若松なつ季ミランダ・リー
ジェシカは、1度しか会ったことのない伯母から突然、遺産を遺された。リゾート地にある島のホテル――伯母とはろくに話したこともないのに、どうして!? さらに、相続には奇妙な条件がついていた。1か月間、島で暮らすこと。島に居候しているミスター・スレイドをそのまま… »
77
記憶のなかの真実【あとがき付き】
記憶のなかの真実【あとがき付き】岡本慶子ジャクリーン・バード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】追い立てられるように車を飛ばした私は事故に遭い、半年間の記憶を失ってしまった。目覚めた私の前に現れたのは、夫を名乗る素敵な男性。そして驚くべき… »
78
家政婦の娘と呼ばれて
家政婦の娘と呼ばれて篠崎佳久子リンゼイ・アームストロング
ミアは両親の仕える屋敷の御曹司カルロスに恋をしていた。ある夜、ケガをした彼を介抱するうち親密な状況に陥ったところをカルロスの母親に目撃され、使用人の娘のくせにとののしられる。故郷を去ったミアは、イベント会社を立ち上げ、充実した日々を送っていた。そこへカ… »
79
永遠に覚めない夢
永遠に覚めない夢牧あけみジョージー・メトカーフ
休暇でひとりイタリアの海を訪れた救急科医リサは、偶然居合わせたビーチで大ケガをした少年の一命を救う。病院までつき添ったリサを迎えたのは同じく救急科医マッテオ。精悍な美貌に、きらめく茶色の瞳をもつ彼に見つめられた瞬間、リサの心は激しく揺さぶられた! 少年… »
80
いたずらな宿命
いたずらな宿命JETシャロン・ケンドリック
やり手実業家ダリアン・ワイルドマンが、実はシーク!? 本人も知らない秘密を偶然知ってしまった売れないモデルのララ。なりゆきから事の真偽を確かめることになった彼女は、彼の会社のイメージガールを選ぶオーディションに駆け込む。 そこで待っていたのは、自信と傲慢さ… »
81
プリンセスは逃走中
プリンセスは逃走中狩野真央マーサ・シールズ
—1週間以内に結婚しなければ王位継承権がなくなるですって!?資金難の王室を守るため、プリンセスのジョゼフィーヌは花婿探しにアメリカへ旅立った。変装してロデオ会場にもぐりこんだ彼女を王国に連れ戻そうとする追手から救ってくれたのはとびっきり魅力的なロデオ・カ… »
82
花嫁になれる日
花嫁になれる日はやさかあみいダイアナ・パーマー
ジリアンは窮地に陥っていた。おじの遺言で、警察署長のセオドアと結婚しなければ、今住んでいる牧場を手放さねばならないのだ。子供の頃から知っている彼のことは好きだけれど、恋人同士という関係を飛び越していきなり結婚なんて…。実は21歳だというのに、ジリアンは男性… »
83
砂漠の王の誤算
砂漠の王の誤算斗田めぐみオリヴィア・ゲイツ
レイラはとある砂漠の国の王族のひとりだったが、国を捨ててアメリカに渡り、つつましく暮らしていた。だが、そんな彼女を利用しようとする一派が、彼女を誘拐しようとした。そのとき、彼女を助けたのが、やはり王族のひとりラシッドだった。彼こそレイラが幼い頃から憧れ… »
84
許されない口づけ
許されない口づけ中村敦子ルーシー・モンロー
事故死した夫の葬儀で、サヴァナは夫の一族キリアキス家全員から罵声を浴びせられた。不貞の妻の汚名を着せられ、いたたまれず立ち去ろうとしたサヴァナの前に、大きな影が立ちふさがった。レアンドロス! 亡夫のいとこで一族の総帥である彼もまた、軽蔑をこめ屈辱的な言… »
85
七夜の約束
七夜の約束篠崎佳久子キンバリー・ラング
友人の結婚式で出会ったエラとマットは惹かれあうが、お互いの事情でいずれ離ればなれになることはわかっていた。遠距離恋愛を貫くほどの意思はない。そこでふたりは同じ街で過ごす7日間だけ愛しあおうと決めた。マットの性急さにエラが押し切られた形だったが、ベッドでの… »
86
唇にマティーニ
唇にマティーニ天野なすのナンシー・ウォレン
経営コンサルトのナタリーは、出張で訪れたカリフォルニアでジョニーと出会った。彼は地元で有名なバーテンダーでマティーニ・コンテストで長年王座を独占していた。昨年リタに王座を奪われるまでは…。この町では珍しくスーツに身を包んだナタリーに、興味をひかれたジョニ… »
87
何も知らない愛人
何も知らない愛人蓮見桃衣キャシー・ウィリアムズ
ヨークシャーの小さな村で暮らすホリーと大都会ロンドンに住むルイス。遠距離恋愛は順調にいっていると彼女は信じていた。しかし、ふたりの将来について話しはじめると思いもよらない答えが返ってきた。なんと彼は巨大企業の経営者で結婚なんて考えてないというのだ。今ま… »
88
愛は砂漠の嵐
愛は砂漠の嵐横井里奈フィオナ・マッカーサー
助産師カルメンはある日、エレベーターの故障でエキゾチックな男性と閉じ込められてしまう。濃密な空気…何かが始まりそうな予感がした。無事に解放されて知った彼の正体、それはザンドロー国の次期国王ザファル! 私ったら何を考えてるの? 別世界の男性だわ。彼は担当す… »
89
ひれ伏した億万長者
ひれ伏した億万長者百瀬なつリン・グレアム
グエンナの目の前で、父が横領の罪で逮捕されてしまった! 愛人の娘である自分をひきとってくれた父をなんとか助けたい…その一心でグエンナは、父を告訴した会社の経営者を訪れた。すると現れたのは数日前に偶然出会い、密かに心ときめかせた男性アンジェロで、彼は告訴を… »
90
愛と指輪の重さ
愛と指輪の重さ高井みおキム・ローレンス
19歳の姪が旅先で突然結婚!? 彼女は大学の奨学金も得て、人生もこれからなのに! ネルは急遽スペインへ飛び、姪の相手ルイスと面会する。ところがその男性は、同じ名前だという従兄だった。途方に暮れるネルに彼は「病気の祖母の前で婚約者のふりをすれば、ふたりの居場… »
91
仮面の花嫁
仮面の花嫁藤田和子サラ・モーガン
アリージアは、ギリシアの富豪一族に生まれながら冷酷な祖父に家を追われ、母とふたり、つましく生きてきた。しかし今、15年ぶりに祖父に呼びだされ、突然、「おまえの結婚相手を決めた」と告げられる。相手は同じギリシアの名門フィオルキス家の嫡男セバスチャン。長年、… »
92
幻のシークと無垢な愛人
幻のシークと無垢な愛人佐柄きょうこクリスティ・ゴールド
マディソンは政治家のイメージアップを図るコンサルタント。今回のクライアントはバジュール国の王子ザインだ。国民はプレイボーイの王子に冷ややかだが、戴冠式までの1か月で彼こそ国王の器だと納得させなければならない。だがマディソンは彼がそばにいると落ち着かず仕… »
93
愛の奇跡をあなたと
愛の奇跡をあなたと伊藤悶ジョーン・エリオット・ピカート
夢みるファンタジー作家ジリアンは家にこもりっぱなし。出会いはなく、30年間恋愛経験ゼロ。そんな彼女を心配した友人は、兄フォレストを恋の練習台としてさしむける。彼は気軽な気持ちでひきうけるが、世界的セレブで現実主義者のフォレストにとって、空想にひたると現実… »
94
白雪姫の約束【あとがき付き】
白雪姫の約束【あとがき付き】高山繭キャロル・グレイス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。結婚してもこの先うまくやっていけるの? ずっと感じていた不安に、サブリナはついに… »
95
かわいい魔女
かわいい魔女くればやし月子キム・ローレンス
「この男狂いのチビ!」 憧れの人・ニールに、子供あつかいされたうえ、手ひどく傷つけられてしまったホリー。 あれから10年、今は医者として自立した彼女だが・・・。 ―今でも忘れないわ、あの時の出来事は・・・!― そんなホリーの心の傷を知ってか知らずか、ニールは突… »
96
キャリア・ウーマン
キャリア・ウーマン千村青ペニー・ジョーダン
請求書のミスに気付き税務署を訪れた会計士ハナ。が、担当者の態度が煮え切らず、その時現れた上司と思われる男性に、抗議の矛先を向ける。一税務署員とは思えない上品な立ち居振る舞いに内心驚きながらも、彼の采配で問題は解決する。程なくして大きな財務会社への転職を… »
97
恋の呪文アブラカダブラ
恋の呪文アブラカダブラ大沢まきキャロライン・アンダーソン
新作小説の発売イベントでマジックを披露したモリーは、失敗続きで小説家ジャックの機嫌を損ねてしまう。ところが、彼と偶然にバカンスで再会。お互いの子供同士が仲良くなって、必然的に一緒に過ごす中で自然に心が惹かれあう。お互いに事情を抱えた大人同士の「ほんの一… »
98
初恋のゆくえ
初恋のゆくえ岸本景子シャーロット・ラム
5年前の事件がもとで人目を避け、海辺の町で暮らすステファニー。 誠実な恋人ユーアンとの結婚を望む彼女の前に、 当時の恋人で事件をしる人物ジェラードが現れた!! 過去が知れ渡ることを恐れるステファニーにジェラードは、 危険な取引を持ちかける。 それは秘密を守る… »
99
砂漠の一夜を胸に
砂漠の一夜を胸に瑚白ゆうオリヴィア・ゲイツ
シングルマザーとして幼い息子を育てているグウェン。だがある日、息子は難病を抱えていることがわかった。今、この病気を手術できるのは世界にただひとり、ジザーン王国のシーク・ファリードだけ。彼のもとを訪ねると、思いがけず力になってくれ、さらに術後の日々をとも… »
100
囚われの妻
囚われの妻橋本多佳子バーバラ・フェイス
クルーザーの爆発事故に遭い、病院のベットで目覚めたアナベルは、すべての記憶を失っていた・・・! ・・・何も思い出せないわ・・・! そんな彼女の目の前には、見知らぬ男性の姿が・・・。 「僕はルイス・ミゲル。君の夫だ。」 ・・・なんですって!? 確信の持てぬまま、… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ