ホーム > 特集 > 頼れるヒーローはタフなガイ!タフガイヒーロー 特集

頼れるヒーローはタフなガイ!タフガイヒーロー 特集

幾度もの季節を重ね 1

毎朝ジョギングをしているグレースは、ある日殺人事件を目撃する。追いかけてきた犯人を振り切り、間一髪助かったはずなのに、彼女は再び窮地に立たされる。なぜなら現場からは死体が消え、な…

令嬢とボディガード

国家機密に関わる父へ脅迫状が届き、令嬢デヴォンのもとにボディガード、グレンが派遣されてきた。 四六時中監視されるなんてとんでもない! 彼女には知られてはいけない「秘密」があった。な…

ギリシアの騎士

頭上で稲妻が光ったその瞬間、ボディガードの煽情的な瞳が見えて、王女シャンタルの体を官能の電流が貫いた。王室専用機が不時着した小島でふたりきり。彼は私に怪我がないか確認するため肌に…

この命果てるまで

長年暮らしてきた修道院から出ることになった、アイルランド貴族のおてんば娘ブライアナ。 ところが、懐かしい家路を辿る途中、敵対する英国兵の襲撃を受け瀕死の重傷を負ってしまう! 生死の…

旅立ちは風のように

極秘に麻薬の密売ルートを追っている捜査官コーディ。危険な任務の中、彼にとって心を許せるのは、友人のアルフォンソとその大切な妹カリーナだけだった。ある夜、コーディの命が狙われている…

永遠の宿る場所

暗い夜道で暴漢に襲われかけたレイチェルを助けたのは、どこか危険な香りを漂わせる男性だった。突然の出来事に動揺するレイチェルを残し、彼は名乗りもせずに立ち去ってしまう。翌日、その男…

紳士と乙女の密約【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】19世紀、フランス激動期。高貴な身分を隠し、機織り娘としてマルセイユの…

ラッキーをつかまえろ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】その男は危険すぎた。何者にも負けない強烈な意志と涼やかな美貌の持ち主…

お嬢様とボディガード

名家の令嬢を本人に気づかれずに護衛すること――元囮捜査官ビリーにとって、新しい仕事は朝飯前のはずだった。ところが、その令嬢ジュリーが真夜中に家を飛び出したことで事態は一転! 追いか…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ