ホーム > 特集 > スペシャルナイト♥華麗なロマンス特集 vol.1

スペシャルナイト♥華麗なロマンス特集 vol.1

逃げだしたプリンセス【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】エリナー、赤毛の美しき魔女。今日という日と私を忘れないよう、甘い口づ…

囚われの恋人

つきあっていた相手からの連絡が突然途絶えてしまった。たとえどんな結果になろうとも会って話しあいたい…リンデンは招かれてもいない彼の誕生パーティーに押しかけた。案の定、門前払いをくら…

封印された恋

私生児として生まれ、母とふたりつましく生きてきたエロイーズは、母の死後、思いきって父親であるプルバラ子爵に手紙を出すことにした。1度でも自分や母のことを考えたことがあるか聞いてみ…

消された真実

結婚式当日、花婿は花嫁・ジルの前に姿を現さなかった・・・・・。 ―愛の言葉さえも、すべて嘘だったの・・・?― あれから10年、惨めな花嫁だったジルは弁護士として強く生き、政治家の婚約者…

運命の潮

「シドニー1のプレイボーイを誘惑しろですって!?」 その危険な男―“ニック”に妻を奪われたという従兄弟の頼みで、カイラは一肌脱ぐことに。ニックを骨抜きにして妻をとり戻す計画だ。だがパー…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ