ホーム > 特集 > 華やかでゴージャスな世界!落札された恋 特集

華やかでゴージャスな世界!落札された恋 特集

白雪姫の約束【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。結婚し…

花婿はオークションで

“独身男性のオークション開催”この広告を目にしたノエルは、意を決して会場にやってきた。妹の結婚式に同伴してもらう相手を競り落とすためだ。ノエルはある“商品”に目をつけた。「千ドル!」…

スルタンの薔薇

チャリティーオークションの商品として”売られる”ことになった女優ダナを、周囲に有無を言わせないほどの高値で”買った”謎の男アシュラフ。戸惑うダナに、彼は情熱的な口づけだけを残して、何…

十万ドルのデート

会社社長でハンサムで女性なら誰もが理想とする男――それがワイアット・マコーリー。カーラは独身男性のチャリティーオークションの目玉として、なんとしても彼を出場させたくて、会社にまで押…

君の声が聞きたい

電話から聞こえる、セクシーで魅惑的な声。 その声の魅力で、慈善オークションの出場者を集めていたライラ。でも、誰もがライラの姿を見た瞬間に態度を一変させる。声とは似つかない、この大柄…

スパイスはひかえめに

婚約者とその両親をクリスマスディナーに招待したマティー。でも、彼女には婚約者にも言えない秘密があった。 なんと、マディーは天才的な料理オンチだったのだ! ディナー当日までに何とかし…

悲しい誘惑【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き祖父の勲章がなくなった! カリーンの兄が遊ぶ金欲しさにオークショ…

競り落とした恋人

アレックスはセクシーなドレスをまとい、男を買い付けるオークション会場にいた。というのも彼女を「不感症」と罵った“別れた夫”を見返すため。 会場に入ると、舞台ではたくましく魅力的なトラ…

罪なボディガード

有能な弁護士として多忙な日々を送っているジェイミー。最近男性にときめくこともなく、浮いた噂ひとつない。そんなある日、突然現れたロス市警の元刑事サムに「30日間、君のボディガードをす…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ