ホーム > 特集 > 女心狙撃♥胸キュンロマンス特集 vol.2

女心狙撃♥胸キュンロマンス特集 vol.2

身代わりの花嫁

「身代わりになって!」ロージーは双子の妹に懇願され、妹の恋人に嫉妬させるために、他の男との婚約を演じるはめになった。偽りの婚約相手は、モーガン・アーカート。息がとまるほどのハンサ…

二人の年月

ヘザーが7歳の時、里子として迎えられたカイル。両親の愛情が奪われることを恐れた彼女は憎しみを募らせ、17歳の夜、ある事件で彼を追い出してしまう。6年が経ち、病で倒れた父のために青…

ボスが突然、プリンスに

ソフィは傍若無人だが魅力あふれる上司マックスに長年片思いしていたが、彼は独身主義のプレイボーイ。しかもある日、地中海の美しい島シャンテイン公国からの使者が信じがたいことを告げる。…

伯爵の憂鬱【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】父を亡くしたクロエは、付き添いとしてホーソーン伯爵家に雇われることに…

恋は強引に【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】もう2度と、きみをベッドから逃がすような過ちは犯さない――幼い頃から兄…

ヴェネチアの憂鬱【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「きれいになったね、アナマリア」。ワイナリー経営者のヴィットリオは、…

思い出の罠【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】天涯孤独の孤児フェイスは夏の間だけ、老富豪フィリップに預けられた。そ…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ