ホーム > 特集 > なかば強引に結ばれて・・・!?愛人契約 vol.2 特集

なかば強引に結ばれて・・・!?愛人契約 vol.2 特集

捨てられた花婿【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】キャロラインの亡夫のせいで家族経営していた会社が倒産し、父は心臓病で…

罪深いプリンセス【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「新国王となった甥が誘拐されたの。救えるのは、闇の世界に通じているあ…

愛人という罰

ベッドで私がケイドに逆らえるはずがない――シモーヌの脳裏に、5年前の彼との情事がよみがえる。18歳の私に、女性としての喜びを初めて教えてくれた人。そのケイドが、破綻しかけたシモーヌの…

ひとときの愛人【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】両家の過去を君が償うなんて涙ぐましい話じゃないか。だが僕が同情するな…

甘美すぎる罰【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェンマの上司チェーザレが病に倒れ、その息子ステファノが社長代理を務…

罠に落ちた天使【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ギリシャの名門パルナッソス家の次期当主レオニダスをお披露目する壮麗な…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ