ホーム > 特集 > 2016年12月ランキング

2016年12月ランキング

2016年12月ランキング

シンデレラを探して

エマは口うるさい雇い主の付添人をしながら、病気の母の面倒をみていた。そんな彼女が今いちばん気になっているのは、雇い主のもとに往診に来た魅力的な男性、ワイアット先生だ。彼は、なぜかエマのピンチに遭遇し救ってくれる。そして何度もめぐりあう日々が続いたある日、エマの母の容体が突然悪化した。が、彼は現れず、エマはたったひとりの肉親を失ってしまった。失意のエマのもとへアメリカから戻ってきたワイアット先生は、思いもよらない提案をして来て…。

魅せられた富豪

受付係のスージーは今すぐ逃げだしたかった。彼が新オーナーに就任だなんて! ギリシアの大富豪レオス・キリアコス。彼は、以前にもまして絶対的な魅力をまとっている。14か月前、派遣社員だった彼女は彼と出会い恋に落ちた。身も心も捧げ、愛しあっていると信じていた。けれど、それは幻想だった。彼の部屋を訪れたとき、下着姿の女性に対応され、逃げるように去ったのだ。気づかれる前にその場を離れようとした瞬間、スージーの腕はレオスにつかまれた…。

残酷な祝福【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジャジール国の王女サミラはチャリティパーティーで初恋の人タリクと偶然再会した。いまや隣国のスルタンとして名を馳せる彼は、妻と離婚したばかりと聞いている。たくましい腕に天使のような双子を抱き、彼らを愛おしそうに見つめるタリクは昔以上に魅力的だ。これは二度と妊娠ができないと宣告された私に神様がくれた、最初で最後のチャンスかもしれない。サミラは思い切ってタリク親子に自分との再婚話を持ちかけた。するとタリクの表情が一変して…!?

ドラゴンの花嫁

シェイラは一族の敵ダンテ家主催のパーティーに潜り込んだ。復讐の機会を探るのが目的だったが、そこで凄絶な美貌の男性と出会った。ドラコと名乗る彼に激しくアプローチされ、シェイラはベッドをともにしてしまう。ずっとバージンを捨てたいと思っていた。こんな素敵な男性によって願いが叶えられるなんて。でも今は恋に溺れている場合じゃないのよ――シェイラはまだ気づいていなかった。ドラコこそが、彼女を天国へも地獄へも導いていける宿命の相手だったのだ。

置き去りの花嫁

結婚式直前、花嫁姿のカーラは愛する婚約者に突然捨てられた。以来、彼女はウエディングドレスをデザインすることで傷心を慰めている。そんなある日、ブライダルショーのためカリブ海のリゾートを訪れたカーラは、目の前に現れた人物に言葉を失う。ダークスーツに身を包んだ悪魔――元婚約者のキース。なぜあなたがここに!? なんと、ショーは彼が企画したイベントだったのだ。思わぬ再会にカーラの胸は高鳴ってしまう。そして、彼の瞳には欲望の炎が煌めいていて…。

灼熱の足枷

サマラが6歳の頃、彼女の父が統治するジャハールと隣国のカドラが争い、父は死亡。サマラと母はすんでのところで逃れたが、逃避行の途中で母も亡くなり、彼女は天涯孤独となった…。21歳になったサマラはいま、カドラ宮殿に密かに忍び込み、国王フェランへ復讐する機会を狙っていた。だがすぐにサマラは捕らえられ、憎き相手フェランから意外な言葉を聞く――。「君の利用方法が見つかったよ。来週、僕の婚約者として世界に紹介しよう」

眠れぬ夜の過ごし方

ジョージアは一向に進展しないBFとの仲に悩んでいた。そこで彼女は電話で大胆な“お誘い”をする作戦を実行する。一方、警官であるケンは深夜に大胆な内容の電話を受ける。間違い電話だと気がついた彼だったが、つい誘惑に乗ってしまった。毎晩のようにかわす電話に深まっていくふたりの関係。しかし、間違いに気がついていない彼女は毎晩のアタックにもBFがいっこうに変わらないことに悩んでいた。そしてある日、ケンは電話の主がジョージアだと知り…!!

永遠が欲しくて

ナイトクラブの会計士ローリンは、クラブのオーナーであるアダムに信じられない取引きをもちかけられた。それは100万ドル支払う代わりに2年間だけ彼の妻になること――。マイアミのビジネス協議会会長の座を狙うアダムは保守的な幹部を納得させるため、貞淑な女性と結婚する必要があるという。ハンサムで魅力的なプレイボーイの妻となり、愛のない結婚生活を送るなんて! しかもローリンには、アダムに伝えられない重大な秘密があって…。

嘘と秘密と白い薔薇

超一流企業で働きながら女手ひとつで息子を育てるケイトは、目の前の顧客に愕然とした。そこに立っていたのは、第5代ウィンダム男爵ジュリアン・アシュトン・カーライル。初恋の人。忘れもしない美しい碧眼に、思い出が蘇る――18歳の時、ケイトは一世一代の恋をした。けれど身分違いと反対する彼の母親に抗えず恋心は儚く散り彼のもとを去った。ああ、今になって彼と再会してしまうなんて。彼に隠してきた息子の存在を知られたら…彼女の胸に不安が押し寄せた。

眠れぬ夜の情熱

「僕が提示する契約に従え。君に拒否権などない」悪魔のような男…ミラノの大富豪ロッコ・モンデッリにオリヴィアは追いつめられていた。ロッコは私のことを金持ちの男性を渡り歩く魔性の女だと決めつけ、彼の祖父をだましたと思っている。身の潔白を訴えてもまったく信じてもらえない。なんて腹立たしいの!! 怒りを露わにするオリヴィア。一方でロッコの鋭い視線に胸の高鳴りを禁じ得ない。女心を揺り動かされながら強引に交わされる危険な契約。その内容とは?

2016年12月ランキング 11位~100位はこちら!!

11
ハイランドの野獣 1
ハイランドの野獣 1藤田和子テリー・ブリズビン
霧に煙るハイランドの城。闇を切り裂く叫びに家臣らが駆けつけたとき、城主の妻ケンナは胸壁の下で息絶えていた。子のできぬ妻を殺した残忍な“野獣”。コナー・マクレリーの噂は諸国を駆け巡り、近隣の氏族は娘を花嫁にさしだすことを恐れた。そんななか、弱小氏族の娘ジョ… »
12
禁じられた誓い
禁じられた誓い高倉知子スーザン・メイアー
億万長者チャンス・モンゴメリーの双子の赤ん坊のナニーとして派遣されたトーリー。が、父親であるチャンスは「他人の手を借りるつもりはない」と冷たく言いはなつ。戸惑うトーリーだが4人で一緒に暮らすうち、子供たちに惜しみなく愛情をそそぐ彼に次第に心惹かれていく… »
13
麗しきたくらみ
麗しきたくらみ藤峰ゆきロビン・ドナルド
よりによってこんな形で再会するなんて…。赤ん坊を抱いてストリップ・クラブから出てきたところを、亡き親友の夫マークに見られてしまいペイジは思わず我が身の不運を嘆いた。花嫁付添人として一緒にダンスをして以来、禁断の恋と知りつつマークに思いを寄せてきたのだ。ひ… »
14
シークに娶られて【あとがき付き】
シークに娶られて【あとがき付き】岩崎陽子メイシー・イエーツ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかった… »
15
美女はお好き?
美女はお好き?アリスンドナ・クレイトン
地味な秘書のシンディは仕事人間の上司カイルに片思い中。彼にとって私は信頼できるビジネスパートナーでしかない。誕生日だってスルーされたし、女性として見てもらうなんて夢のまた夢。でもいつか心と能力でカイルに選ばれ、奇跡的に結ばれる日が来るかも…。そんなシンデ… »
16
愛に代えても
愛に代えても幸田育子スーザン・マッカーシー
別居していた夫の葬儀のさなか、マディは視線を感じた。その先にいたのは夫の従兄レオ。美貌の彼の瞳に侮蔑の色がにじんでいて、彼女の心はさざ波立つ。レオは、マディが財産目当てで結婚したと思っているのだ。浪費家なうえにマディを裏切った夫だったが、幼い息子のため… »
17
プリンスの告白
プリンスの告白瑚白ゆうサンドラ・マートン
モデルのクロエは仕事で出向いた慈善パーティーで、億万長者ニックと出会った。多額の寄付金とひき換えに食事に誘ってくるニックに初めは嫌悪感を覚えたクロエだが、彼の飾らない姿に心惹かれ、一夜をともにしてしまった。軽はずみだったとしても後悔はしていない。私はあ… »
18
スルタンと愛妾のハーレム【あとがき付き】
スルタンと愛妾のハーレム【あとがき付き】羽生シオンアニー・ウエスト
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】雑誌ライターのジャッキーは、取材で訪れたジャジール国でスルタンと呼ばれる君主アシムと出会った。宮殿の奥深く、長い間放置されていたハーレムで…。… »
19
涙の婚約指輪
涙の婚約指輪伊藤悶サラ・クレイヴン
家族を守るため不正に手を染めた父が亡くなった。屋敷も人手に渡り、途方に暮れるチェシーに声をかけたのは悲劇のミステリー作家マイルズ。妹とともに彼の使用人として家に住むことを許されるが、慣れない家事に手は荒れ、安物の服を着た姿は格好の噂の的となる。そんなあ… »
20
指輪より愛を
指輪より愛を高井みおキム・ローレンス
クリスマスソングの練習を終えたダーシーが外に出ると、見知らぬ男性が木から落ちてきた。けがをしている彼に駆け寄ったダーシーは、思わず胸がときめく。こんなにセクシーな男の人に近づくなんて…。けれど彼――リースは、ダーシーを少年だと勘違いしているようだ。屈辱感と… »
21
情事の報酬【あとがき付き】
情事の報酬【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、… »
22
心の雨があがるとき
心の雨があがるとき花津美子アンドリア・エドワーズ
7月に最愛の妻を亡くした獣医ニックは夏になると憂鬱になる。そんな彼を案じた双子の弟ニールは、いたずらっぽい瞳でひと夏の入れ替わり生活を提案した。都会で暮らすプレイボーイ、人気のテレビ番組をもつ弟として暮らすのはいい気分転換だったが、共演者のセクシー女優… »
23
めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】
めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】汐宮ゆきデイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】姉夫婦が飛行機事故で亡くなり、姪をひき取ったジャック。だが1か月を過ぎた頃、児童保護局は多忙な大企業の経営者では姪を育てるには適正でないと判断… »
24
メイドが愛した億万長者
メイドが愛した億万長者狩野真央キャロル・マリネッリ
ルカはマフィアのドンの息子。ソフィーはドンの部下の娘。ふたりは子どもの頃、幼い愛を誓いあっていた。しかし大人になったふたりは自分の意志ではなく、ドンの命令で結婚式を挙げることになってしまう。親を嫌っていたルカはソフィーとの結婚を断固拒否する。そんな時突… »
25
嘘つきな薬指【あとがき付き】
嘘つきな薬指【あとがき付き】高倉知子ナンシー・ウォレン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェーンが左手の薬指に指輪をつけているのには理由がある。人目をひく容姿が災いして男性社員に迫られ、あげく辞職に追い込まれたのだ。そこで思いつい… »
26
追憶はほろ苦く
追憶はほろ苦く日高七緒モーリーン・チャイルド
休暇を終え、カリブの高級リゾートをあとにする予定だったデビーは、空港で突然取り押さえられた。無理矢理つれて行かれた先は、島の留置所。ここから出して! 私は何もしていないわ…! 不安な気持ちを押さえられず訴えるデビーの前に、思いがけない人物が現れた。かつて… »
27
わがままなプロポーズ
わがままなプロポーズしのざき薫キャシー・リンツ
婚約者に逃げられ、傷心のペイジ。心機一転をはかって移り住んだシカゴで、司書として新しい暮らしを送っていた。おだやかな生活を送りたい。そう思っていた彼女の前に、最近心を騒がす男性が現れた。彼の名はシェーン・ハンティントン。敏腕刑事である彼はハンサムなプレ… »
28
愛なき王子の婚約者
愛なき王子の婚約者篠原正美メイシー・イエーツ
結婚仲介業を営むジェシカは、エーゲ海の小さな島国キョーノスへやって来た。次期国王スタヴロス王子の依頼で、彼の花嫁を探すためだ。王子と初めての顔合わせ――彼と握手した瞬間、ジェシカは心のなかに稲妻のようなときめきを感じる。こんなに魅力的な男性がいるなんて……… »
29
ハッピーエンドの続きを
ハッピーエンドの続きを桜はるひレベッカ・ウインターズ
「僕を覚えているかい?」電話口から聞こえる声にステラの体は凍りつく。テオ! 6年前、親に交際を反対されていたステラとテオは妊娠を機に駆け落ちを約束した。だが約束の日、彼は現れなかった。愛しあっていると信じていたのに…。今になって、息子のことで話したいとい… »
30
クリスマスの誘惑【あとがき付き】
クリスマスの誘惑【あとがき付き】秋乃ななみレニー・ローゼル
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】トリーシャは飲食店で働きながら、ペットサロンを開く計画を進めていた。けれど、資金を援助してくれる銀行は見つからない。そんなとき、ある男性客が投… »
31
恋は三年目に
恋は三年目に御茶まちこアリソン・フレイザー
別れから3年…恋人だったドレイは予告もなく再びキャスの前に現れた。あんなにも残酷な別れ方をしておいて、今さらなんの用があるというの? 妹のペンがあなたの弟と結婚しても運よく顔をあわせずにすんでいたというのに。ドレイは昔と変わらない青く美しい瞳でキャスを見… »
32
魔法のランプ
魔法のランプ立花実枝子リタ・C・エストラーダ
バージニアは親に先立たれ、妹ふたりを育てながら調理師学校に通う苦学生。財布を拾った彼女が持ち主に連絡すると、お礼がしたいとの申し出があった。それは500ドルか魔法のランプだという。魔法のランプなんて夢のような贈り物、だけど、そんなのお伽噺だわ。財布の持ち主… »
33
目覚めたら恋人同士
目覚めたら恋人同士JETペニー・ジョーダン
未亡人のアンナは中世の香り漂う街で地味だけど心穏やかに暮らしていた。しかしある日、彼女の家にウォードと名のる大柄な男性が訪ねてきて、初対面の彼女を女詐欺師となじる。私は人を騙したりしないわ! アンナは家に立てこもるが、彼は奪われたという大金を渡すまで帰… »
34
さびしい結婚
さびしい結婚天野なすのサラ・ウッド
家庭をかえりみない夫をあきらめていたデビー。大丈夫、大企業に従業員をひきぬかれたとはいえ、母とふたりでベーカリーショップをやって立派に息子を育ててみせるわ。しかし、仕事で訪れた会社で社長ルチアーノの兄の写真を目にして驚く。夫だわ! シチリアに別の家庭が… »
35
恋はポーカーフェイスで【あとがき付き】
恋はポーカーフェイスで【あとがき付き】米谷たかねキャサリン・ジョージ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】双子の妹になりすましてパーティーに参加していたイライザは、ドレスの胸元に無遠慮な視線を向ける妹の恋人に、いつベッドにひっぱりこまれはしないかと… »
36
プレイボーイの花嫁
プレイボーイの花嫁知原えすレベッカ・ウインターズ
“女優としては峠を越している”と批評され、アンは今後の人生の岐路に立たされた。1度気持ちをリセットしようと思い、双子の妹が嫁いだヨーロッパの王国に飛ぶ。幸せな妹の姿を見たアンの胸に今までにない感情が湧きあがる。――私だけの家族が欲しい。そんなある日、妹の夫… »
37
悩める公爵
悩める公爵もとなおこエリザベス・ロールズ
裕福な家柄を見込まれ、セヴァーン公爵に嫁いだリネットは、目の前の美しすぎる旦那様を見てため息を吐いた。まるでギリシアの神のようだわ。わたしが旦那様の半分でも美しかったら…。冴えないわたしとの結婚は、お金のためだけ愛なき結婚とわかっている。けれど、リネット… »
38
愛を置き去りに
愛を置き去りに神谷和都キャサリン・スペンサー
エミリーは年老いた祖母の身を案じ、久しぶりに屋敷を訪れた。11年前、彼女は隣に住むルーカスに恋をした。しかし、つらい出来事と彼の婚約で、恋は無残にも散ったのだった。ルーカスは今、アフリカで医師として働いているはず…再会することはないだろう。ところが彼は妻を… »
39
シンデレラの献身【あとがき付き】
シンデレラの献身【あとがき付き】桜屋響キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】交通事故で怪我をした大富豪の世話係として働くことになったサム。世界的実業家のスターン兄弟の弟であるザンダーは、光のように輝くブロンドの持ち主で… »
40
ひと月だけの恋人
ひと月だけの恋人汐宮ゆきサブリナ・フィリップス
フェイは意を決して大富豪ダンテのもとに向かっていた。父の代から続くレストランの経営が危機に陥り、彼に出資を頼むしか道がなくなったのだ。6年前、フェイは彼に才能を見いだされ、ひき抜かれた。18歳だった彼女は恋に落ち、彼にバージンを捧げてしまう――金に目がくら… »
41
イヴの純潔
イヴの純潔佐伯かよのキム・ローレンス
妊娠と同時に恋人に捨てられ、未婚のまま自分を産んだ母…子供の頃からその姿を見てきたイヴは、母を支えるため下着メーカーの社長として仕事に打ちこんできた。しかしイヴの思いとは裏腹に母の結婚が決まる。男なんかにどうして自分の人生を預けられるの? 複雑な思いを抱… »
42
悪い妻と呼ばないで
悪い妻と呼ばないで荻丸雅子ロバータ・レイ
リンジーとティムの新婚生活は薔薇色…のはずだった。両親を亡くし孤児院で過ごしたリンジーと、裕福な上流階級出身のティムは愛で結ばれていたのだ。いくらティムの母がひとり息子の結婚相手が孤児であることを受け入れられず、冷たい視線を向けてこようと、彼の愛に包まれ… »
43
ある日妹が消えた 2
ある日妹が消えた 2篠崎佳久子ケイ・デイヴィッド
慰めを求め、ジョンと一夜の関係をもってしまったエリザベス。妹が大変なときに、こんなこと…。罪悪感に苛まれる彼女に追い打ちをかけるように、手がかりと言うには不穏な妹の痕跡が見つかった。妹は、本当に危険な目に遭っていた! 奔放な妹が黙って旅行に出かけていた…… »
44
白ワインは罪の味
白ワインは罪の味七星紗英キャサリン・マン
大好きだった父が長い間、家族を裏切っていたなんて! ブルック・ギャリソンは遺言書で亡き父に隠し子がいたことを知り、28歳にして初めてお酒を手に取った。そんな時、バーのカウンターに座るブルックの目にジョーダン・ジェフリーズの姿が飛びこんできた。魅力的な彼は… »
45
社長秘書はナニー
社長秘書はナニー星野正美スーザン・メイアー
名門ブルースター家の会社で社長秘書を務めているクレア。ある日、敬愛する社長が不慮の事故で亡くなり、疎遠だった3人息子たちが会社をひき継いだ。が、遺されたのは会社だけでなく、3つ子の赤ん坊もだった。そんななか、なぜか冷たい態度を取る新しいボス。うまくやっ… »
46
ハイランドの野獣 2
ハイランドの野獣 2藤田和子テリー・ブリズビン
“妻殺しの野獣”コナー・マクレリーにさしだされたふたり目の花嫁ジョスリン。伯爵の爵位を賜る彼にとって必要なのは跡継ぎだけ。取引き結婚にふさわしい、みじめな初夜を過ごす。子どもを産まなければ私も殺されてしまうのかしら。まっすぐなジョスリンは城の人々に受けい… »
47
ママがほしいの
ママがほしいの藤原基央アンドリア・エドワーズ
ウエイトレスのメリーはお金に困っていた。そんな時、客のピーターから突然、4日間だけ恋人のフリをしてほしいと頼まれた。彼の真剣な表情と報酬につられて、ひき受けるメリー。当日、彼の家を訪ねると、人の好さそうな彼の母親から大歓迎を受ける。彼女はメリーと息子が… »
48
花嫁の値段
花嫁の値段小林博美ミシェル・リード
資産家の娘・ミアは今、残酷な取引の材料にされようとしていた。ミアの兄が事故で亡くなったことで後継ぎの夢を絶たれた父は、実業家のアレクサンダーに、娘との契約結婚を申し出たのだ!! 契約内容は、二人の間に男児が生まれたら、その子を父に渡し、アレクサンダーは、… »
49
二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】
二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】アリスンミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥… »
50
期限つきの婚約者
期限つきの婚約者藤本さみキャスリン・ロス
叔父からスコットランドの農場と屋敷を相続し、新しい生活を始めたエマの前に離婚した元夫が現れた。映画プロデューサーである彼は、エマの土地を撮影に使いたいと言う。さらに復縁まで迫られ、エマはとっさに隣人フレイザーの名前を口にし「新しい恋人ができたの」と嘘を… »
51
疎遠の妻、もしくは秘密の愛人
疎遠の妻、もしくは秘密の愛人さちみりほクリスティン・メリル
初恋の伯爵、エイドリアンと結婚したエミリーは幸せだった。けれど挙式後、夫はロンドンへ行ったきり帰ってこなくなった。そうして3年が過ぎたある日、夫の従弟がやって来て、跡継ぎが生まれないなら爵位も所領も従弟のものになると言う。エミリーは思わず口走った。「私… »
52
無慈悲な独身貴族【あとがき付き】
無慈悲な独身貴族【あとがき付き】白井幸子サンドラ・マートン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】さえない大学院生のジェニーは、今夜こそバージンを捨てると心に誓い、いつもの地味な服装ではなく着飾り、慣れないピンヒールを履いてひとりバーに入っ… »
53
聖夜に降る雪
聖夜に降る雪黒田かすみキャシー・ウィリアムズ
突然の姉夫婦の死で7歳の姪エイミーをひき取ることになったリー。美大を中退して懸命に働いたが姉夫婦の負債をかかえ、住む家も抵当に取られてしまった…。途方に暮れたリーは、エイミーの実の父親――姉の一夜の情事の相手である巨大企業の経営者ニコラス・ケンダルを頼る。… »
54
不遜な富豪は理想の夫
不遜な富豪は理想の夫高井みおキャット・キャントレル
エリースは評判の結婚アドバイザー。あるトーク番組に出演中、現れたTV局のCEOダックスにコンピューターでの縁結びなどインチキだと突然非難される。「だったら試してみましょうか?」売り言葉に買い言葉で、彼女は彼の運命の女性を見つける賭けをすることに。しかしプロフ… »
55
聖夜に降る奇跡【あとがき付き】
聖夜に降る奇跡【あとがき付き】七星紗英サラ・モーガン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】看護師のラーラは、ある風変わりな患者の“予言”を笑い飛ばした。自称占い師のその老女は、ラーラがクリスマスにプロポーズされると言うのだ。しかも相手… »
56
一夜が授けた秘密【あとがき付き】
一夜が授けた秘密【あとがき付き】安倍沙槻アン・メイジャー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】魅惑的で自信に満ちた素敵な男性マイケルと、ブリーは夢のような夜を過ごし純潔を捧げた。それが罠とも知らずに…。マイケルはブリーを、財産目当てに彼… »
57
ロスト・ラヴ
ロスト・ラヴ小林博美キャロル・モーティマー
事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼と… »
58
ファーストキスは永遠に
ファーストキスは永遠に花津美子メイシー・イエーツ
ヴァネッサの初めての恋、初めてのキス、初めての失恋…その相手はすべてラザロ・マリーノだった。ボストンの名家のひとり娘だったヴァネッサは、16歳のとき屋敷に住み込みで働いていたラザロにひと目で惹かれ、恋に落ちた。南米から来たふたつ年上のラザロに夢中になるヴァ… »
59
大富豪と愛を語る花【あとがき付き】
大富豪と愛を語る花【あとがき付き】松尾しよりレベッカ・ウインターズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き祖父が経営していた香水会社を立て直すため、南フランス最大手の銀行を訪れたジャスミンは、目の前に現れた男性に愕然とした。まるで中世の騎士のよ… »
60
ファルコンの恋人
ファルコンの恋人みなみ恵夢エマ・ダーシー
アラビアの砂漠で少数民族の歴史を研究していた父が行方不明。死亡とみなされる知らせが届いたが、娘のベサニーは信じなかった。これまでにも危険をかいくぐり、生き残った父は死んでいない。その信念を胸に旅立ったベサニーは空港で、はやぶさをつれた美しい男性と出会う… »
61
雨と幸せを連れてきて
雨と幸せを連れてきて花津美子アンドリア・エドワーズ
動物病院に勤めるリサは無類の馬好き。結婚には興味のない彼女だが、同級生の獣医ニックにだけは好意を抱いていた。「交配するなら優秀なニックと!」と、彼の子どもが欲しいことを伝えるが、あえなく断られてしまう。諦めきれないリサ。そんな時ニックの双子の兄ニールが… »
62
偽装結婚ハネムーン
偽装結婚ハネムーン真崎春望イヴォンヌ・リンゼイ
いったい彼女はどういうつもりだ!? かつての婚約者アミラから偽装結婚をもちかけられ、ブレントは憤慨した。8年前の結婚式当日、花嫁のアミラは教会に現れなかった。苦々しい屈辱がまざまざと蘇る。以来、ブレントは恋愛に背を向け、仕事の鬼と化したのだ。聞けばアミラ… »
63
楽園の恋をもう一度
楽園の恋をもう一度阿部摘花スーザン・マレリー
ダフネは姪の理不尽な縁談を断るために、その相手であるバハニア王国の皇太子ムラトと10年ぶりに再会した。さらに魅力と威厳の増した彼は、責めるような眼差しをダフネに向けている。まだ怒っているのね、ムラト。黙ってあなたの前から消えた、かつて婚約者だった私を。だ… »
64
ある日妹が消えた 1
ある日妹が消えた 1篠崎佳久子ケイ・デイヴィッド
妹が消えた――エリザベスは心配で胸が張り裂けそうだった。双子の妹エイプリルとひどい口論をした翌日から、彼女がいなくなってしまったのだ。どこへ消えてしまったの? 職場のナイトクラブに問い合わせても、なんの手がかりも見つからなかった。動揺するエリザベスに声を… »
65
閉ざされた記憶【あとがき付き】
閉ざされた記憶【あとがき付き】秋元奈美ペニー・ジョーダン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため… »
66
無垢な乙女の変身
無垢な乙女の変身内田一奈アンドレア・ローレンス
グレッチェンが働くウエディング会社に特別な依頼が舞い込んだ。週末の結婚式で招待客の映画スター、ジュリアン・クーパーの恋人のふりをしてほしいというのだ。男の人が苦手、太めでクセッ毛のわたしにできるわけないわ。スイートルームを訪れると、そこには輝く容姿でゴ… »
67
代理恋愛
代理恋愛橋本多佳子ダイアナ・パーマー
「お誕生日おめでとう!」アメリアは親友に頼まれ、大富豪ワースのオフィスに肌もあらわなダンサーの衣装で乗り込んだ。サプライズと聞いていたのに、なぜか会議はシーンと静まり返る。あれ…どういうこと? キスしても彼は無反応でつまみ出されてしまう。しかも彼のたくら… »
68
麗しきレッスン【あとがき付き】
麗しきレッスン【あとがき付き】アリスンサンドラ・マートン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上… »
69
フィアンセ雇います【あとがき付き】
フィアンセ雇います【あとがき付き】アリスンジャスミン・クレスウェル
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「大富豪で国際金融家の婚約者を500ポンドで演じてほしいの」ロンドンで人気のパン屋を営むジュリーは、常連客の売れない俳優ロバートに意を決して頼ん… »
70
愛する資格
愛する資格藍まりとペニー・ジョーダン
8年前。厳しい両親に少しだけ反抗してみたかった15歳のリサは、ある愚かしい過ちを犯した。結果は最悪だった。両親にふしだらな娘ときめつけられ、義兄のジョエルにも、ベッドに横たわる恥ずかしい姿を見られた。それ以来、彼とは会わないようにしてきたのに、突然の姉夫… »
71
身代わりの侯爵夫人【あとがき付き】
身代わりの侯爵夫人【あとがき付き】さちみりほアン・ヘリス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは… »
72
シンデレラの円舞曲
シンデレラの円舞曲内田一奈ミシェル・セルマー
リジーはモーガンアイル王妃に仕えている。ふだんはひっつめ髪に眼鏡をかけ、地味な服装に身を包んでいるが、今夜だけ…コンタクトレンズを入れて金色のドレスをまとい、宮殿の舞踏会に足を踏みいれた。そんな彼女をダンスに誘ったのは、なんとイーサン王子。あまりの変身ぶ… »
73
悲しき愛人
悲しき愛人アリスンリンダ・コンラッド
「君が賭けに負けたら僕の愛人になるんだ」復讐の鬼と化したかつての恋人チェイスから、容赦なきゲームを迫られたケイト。彼女の脳裏に10年前の苦い記憶が甦る。権力者だった父にふたりの交際を咎められ、残酷な仕打ちでチェイスを町から追い出した後悔の一夜が――。そして… »
74
愛にむせぶ白鳥【あとがき付き】
愛にむせぶ白鳥【あとがき付き】桜屋響キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のあ… »
75
うたかたのシンデレラ
うたかたのシンデレラ友井美穂スーザン・メイアー
法律事務所の臨時事務員をしているエロイーズは、やりがいもなく賃金が安い今の仕事を辞め、新しい仕事に就きたいと悩んでいた。そんな時、偶然パーティーで知り合ったハンサムな実業家リッキーに就職先の斡旋の見返りに恋人のふりをしてほしいと頼まれた。家賃の支払いも… »
76
愛を請う予感
愛を請う予感横井里奈ペニー・ジョーダン
とある事情から、キーラは一生誰も愛さないと決心していた。だがインドを訪れたとき、偶然出会った男性からのキスを拒むことができなかった。とまどう彼女だったが、もう会うことはないと思っていた。しかし、彼女は次の仕事の依頼主に会ったとき息が止まるかと思った。そ… »
77
置き去りにされた天使
置き去りにされた天使水沢友希エリー・ダーキンズ
リリーの家の玄関先に突然赤ん坊が置き去りにされた。生き別れた姉の子だとわかったものの姉の居場所は不明。リフォーム中の自宅では育児もまともにできないのに! 途方にくれるリリーの前に現れた親友の兄ニックは赤ん坊を心配し病院につきそってくれた。やさしい彼と目… »
78
悪女に甘い口づけを【あとがき付き】
悪女に甘い口づけを【あとがき付き】御園えりいデイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】カイリーが事故による昏睡から目覚めたとき、初めて目にしたのはこの世のものとは思えないほど美しい男性だった。ニコロという名のその人は、驚くべきこ… »
79
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのこ… »
80
報復はギリシア流に
報復はギリシア流に真原ゆうメラニー・ミルバーン
ある日、マディソンは弟のカイルから、富豪ディミトリアスが所有するヨットを海に沈めたと打ち明けられた。彼は姉弟の父親を無実の罪に問い、死に追いやった憎い男――。気持ちはわかるが、彼に知られたら何をされるかわからない。焦るマディソンの家にディミトリアスが突然… »
81
ボスの知らない秘書
ボスの知らない秘書吉田弥生キャシー・ウィリアムズ
ボスのガブリエルは罪深いほど魅力的なプレイボーイ。秘書であるローズは4年間、彼への想いを必死に隠し続けてきた。長期間の休暇で自分の人生を考え直したローズは、叶わぬ恋に終止符を打とうと退職願を渡す。けれどガブリエルはイエスとは言わず、それどころか次々と好… »
82
億万長者とメイドの一夜
億万長者とメイドの一夜秋元奈美ハイディ・ベッツ
ホテルのメイドとして働くジェシカは、スイートルームの宿泊客を見て凍りついた。アレックス・バホーラン! 彼は父の会社を乗っ取り、一族を破滅の道へ追いやった憎むべき人。いたたまれず慌てて部屋を出ようとした瞬間、彼女は思いもよらぬ誘いを受けた。「今夜、僕と食… »
83
あの夜の代償【あとがき付き】
あの夜の代償【あとがき付き】高井みおサラ・モーガン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性… »
84
指輪の跡が消えるまで
指輪の跡が消えるまでしのざき薫リズ・フィールディング
突然のボスからのプロポーズに、秘書のジェーンは息を飲んだ。「娘の母親になってくれないか」彼が妻を亡くし幼い娘を愛情豊かに面倒をみてくれる女性を探しているのは知っている。そしてジェーンはそんな彼にひそかに恋をしていた。彼から決して愛されているわけじゃない… »
85
秘書に哀れみのキスを
秘書に哀れみのキスをみづき水脈キャシー・ウィリアムズ
希望と不安に満ちた出社初日、テッサは社長カーティスにひと目で採用を取り消されてしまう。「秘書は目の保養になれば頭はからっぽでいい」っていうの…ハンサムだけどなんて横暴なの。地味な私は仕事で戦わなければ! 3か月の試用期間をもぎとり、見返そうとはりきるテッ… »
86
忘れじの舞踏会
忘れじの舞踏会小倉つくしイヴォンヌ・リンゼイ
富豪に仕える家政婦の娘レイチェルは、御曹司マットに片思い中。身分違いのふたりだが一度だけ関係をもったことがある。それは11年前の高校の卒業舞踏会。数多の女性のなかからマットに選ばれエスコートされたレイチェルは、興奮冷めやらぬままに舞踏会のあと彼と一線を越… »
87
失われた地図
失われた地図宗美智子ヴァイオレット・ウィンズピア
モルベナが目を覚ますと、そこは見知らぬ砂浜だった。武装した原住民に取り囲まれ、混乱する彼女に救いの手を差し伸べたのは、吸い込まれるような青い瞳の青年ロッケ・デ・ブラス・フェルロ。彼は流暢な英語で話しかけてきた。座礁したヨットの様子をみに来たという彼に、… »
88
フィアンセは御曹子?
フィアンセは御曹子?津谷さとみディアナ・タルコット
「お願いだ、僕の恋人のふりをしてくれないか?」イギリス貴族の御曹子にして社内中の女性を虜にするハンサムな部長、ブレットからの突然の申し出に、サニーは言葉を失った。望まぬ結婚から逃がれるため、彼は婚約者と暮らしていると嘘をついたらしい。そこへ両親が訪ねて… »
89
あの千切れた愛を
あの千切れた愛を高倉知子スーザン・メイアー
入院した父のため、故郷を訪れたケイトの気分は重かった。かつて永遠の愛を誓った元夫、会社社長のマックスと病院で偶然出会ってしまったから。身を焦がすほどに愛した彼のもとを、歯がゆくみじめなすれ違いのせいで逃げるように去って8年。離婚したいと何度連絡しても彼… »
90
情熱のとき【あとがき付き】
情熱のとき【あとがき付き】真原ゆうヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】世界的大富豪ステファノから熱烈に求婚されて結婚。天涯孤独のカーリーはしかし、幸せの絶頂からほんの3か月でひきずりおろされた。夫は家庭をかえりみ… »
91
ナニーがついた愛の嘘
ナニーがついた愛の嘘鳴神ゆったミシェル・セルマー
訳あって子供たちを手放したシエラは、子供の養父が事故で死亡したことを知る。子供たちは養父の弟クープの元にひき取られたのだが、手をやいた彼は、ベビーシッターを雇うことにした。我が子の様子を知りたい彼女は、小児科看護師としてベビーシッターに応募する。無事採… »
92
よみがえる愛
よみがえる愛別府ちづ子シャーロット・ラム
億万長者の未亡人となって2年…。オーリエルは懐かしいチャーントリ屋敷の競売のために、故郷に帰ってきた。――1頭の黒馬が駆けてくる。いでたちは農夫だけれど、堂々たる物腰の騎手は馬を止めて、じっと彼女を見おろした。自分を裏切った憎き男ジェイムズ――。やはり彼も屋… »
93
子爵とともに
子爵とともに中貫えりトレイシー・シンクレア
メラニーはイギリス旅行に出たことを後 悔した。予約したマナーハウスがひどい 嵐で見あたらないのだ。途方に暮れたそ のとき、立派な貴族の館が見えてきた。 館の主デイビッドの厚意により、ひと晩 の宿を確保したメラニー。だが、館の住 人は彼だけではなかった。幼い双… »
94
花嫁になる条件【あとがき付き】
花嫁になる条件【あとがき付き】藤田和子ジュリア・ジェイムズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「10万ポンド払うから、僕と今すぐ結婚してくれ」生活のため、高級アパートメントの掃除人として働くマグダに、裕福でゴージャスな男性が突然声をかけて… »
95
愛に救われて
愛に救われて冬木るりかヘレン・ブルックス
19世紀末イギリス、コニーは貧しさにも負けず4人の弟妹たちを養っていた。しかし、無理がたたりコニーは病に倒れてしまう。若き大農場主ルークに助けられ彼の屋敷で働くことになったけれど、なぜか彼女に対し彼の態度は冷たくなっていく。そんなある日、ルークの母親が心… »
96
忘れられた婚約者
忘れられた婚約者もとなおこアニー・バロウズ
6年前にロンドンに出てきて以来、お針子として働いているメアリー。彼女が刺繍したドレスは今、社交界で大流行だが、まったく給金は貰えていない。それというのも、彼女は、記憶をなくし路頭に迷っていところを拾われた身の上だったからだ。ある日、メアリーはお使いの帰… »
97
水曜は秘密の香り【あとがき付き】
水曜は秘密の香り【あとがき付き】おかざき瞳ジョー・リー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】長身で黒髪、抜群のルックス…。きまじめなスーザンにとって、それは初めての冒険だった。まさかマンハッタンの人ごみで、見ず知らずの美しい男性に自分… »
98
拒絶された花婿【あとがき付き】
拒絶された花婿【あとがき付き】アリスンヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き父の借金のため海運王ルーカスと結婚することになったアリーシャ。王者の名に相応しく美しい肢体と漆黒の瞳をもつ彼は、その危険な眼差しで自分のも… »
99
思い出に愛を結んで【あとがき付き】
思い出に愛を結んで【あとがき付き】佐伯かよのリー・ウィルキンソン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】弟の就職には「夫婦者」が条件だった。キャシーは愛する弟のために新妻役をひき受け、スコットランドに向かった。その旅の途中、キャシーはロスという男… »
100
愛を試す一週間
愛を試す一週間夏木未央ミランダ・リー
シドニーの高級宝石店に勤める美貌の販売員タラは、ホテル王のマックス・リッチモンドに見初められベッドをともにした。1年がたち、ふたりの関係はつづいているものの、最近のタラは恋人というより愛人に近い。仕事で世界じゅうを飛び回るマックスは忙しく、デートとは名… »

特集一覧

このページの先頭へ