ホーム > 特集 > 忘れたはずなのに…残酷な再会特集vol.1

忘れたはずなのに…残酷な再会特集vol.1

今夜だけ踊らせて

ダナは大学の同窓会に誘われて困っていた。元夫も出席すると聞くし、そうなると今のパートナーのいない寂しい境遇を知られてしまうのは嫌だからだ。仕方ないわ、欠席ね…そう思っていたところに…

麗しのスーザン

最愛の父の死から半年、新しい仕事も見つからず、スーザンは鬱々とした日々を過ごしていた。そんなある日、スーザンの家に思いもよらない人物が現れる。かつて恋焦がれていたデインが昔と変わ…

恋という名の罠に落ちて

エマは前夫との結婚から受けた傷を乗り越え、インテリアデザイナーとして成功が見えてきたところだった。だが「君は僕の弟と寝てこの仕事を手に入れたのか?」仕事を紹介してくれた友人の兄か…

残酷なランデブー【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】たったひとりの肉親である妹が何者かに殺された! 遺品のなかに舞踏会の…

背徳の烙印【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】姉のキーラが事故で重体、夫のアンジェロは即死。ロンドンで働くシャノン…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ