ホーム > 特集 > 2016年4月ランキング 

2016年4月ランキング 

2016年4月ランキング 

沈黙の愛

秘書のアリシアは愛する社長デックスの子供を身ごもった。それは彼女に冷たい現実を突きつける。彼にとって自分が特別な女性ではないという現実を。熱く激しく抱かれても愛していると言われたことは1度もない。恋に溺れているのは私だけ。現に彼は会社を大きくすることだけを考えていて、それをかなえる女性と今親密になっている。たまらずアリシアはわずかな期待を胸にデックスに妊娠を打ち明けた。しかし彼の答えは彼女をさらに苦しめる残酷で屈辱的なものだった。

失われた愛の記憶

「イブ、2度と逃がさない!」突然、見知らぬ男性に責めるように呼びとめられ、イブは困惑した。カイルと名乗る彼は端正な顔に怒りをにじませ、イブは彼の妻で、2年間ずっと行方不明で捜していたと告げた――! 確かに記憶を失くしたイブが路頭に迷っていたのは2年前。親切な看護師のおかげで住む家と仕事を見つけ、やっと新たな人生に手応えを感じ始めたばかりだった。私は本当に、この美しい男性と結婚していたの? ――不安と甘い疼きにイブの心は震えた。

七年目の誘惑

ジェシーは7年前、大富豪のジョシュアと結婚した。しかしその後、彼は彼女を省みることはなかった。ジョシュアにとっては書類だけの結婚だったのだ。一途に思い続けたジェシーだったが、ついに彼からの愛をあきらめた。けれど彼との子どもだけでも欲しいと大変身して彼の前に現れた。なんとかベッドをともにして、子どもを授かろうという作戦だ。バレてしまうかと思ったが、なんとジョシュアは妻の顔を覚えていなかった。その上、彼は彼女に本気で恋をして!?

ファーストキスは永遠に

ヴァネッサの初めての恋、初めてのキス、初めての失恋…その相手はすべてラザロ・マリーノだった。ボストンの名家のひとり娘だったヴァネッサは、16歳のとき屋敷に住み込みで働いていたラザロにひと目で惹かれ、恋に落ちた。南米から来たふたつ年上のラザロに夢中になるヴァネッサ。しかしその恋は長くは続かなかった。初めてキスを交わした夜、彼は突然姿を消してしまったのだ。12年後、ふたりは思わぬ場所で再会する。だがそれは、ラザロの復讐劇の幕開けだった…!?

砂漠に咲いた薔薇

ケイトは経営困難な家業を救う見返りに、ある事情で偽りの花嫁が必要な皇太子ファリードと契約結婚することになった。ベッドをともにせず、1年後には別れるという条件つきで――だがケイトは、すでにエキゾチックな黒い瞳に心奪われていた。だけどその瞳は初めて会ったときから軽蔑するような眼差しだった。噂では、彼を捨てた母親はケイトと同じ赤毛だったのだ! 私は決して愛されることはない…。胸に想いを秘めたまま、偽りの結婚生活が始まる――!!

フィアンセ雇います

「大富豪で国際金融家の婚約者を500ポンドで演じてほしいの」ロンドンで人気のパン屋を営むジュリーは、常連客の売れない俳優ロバートに意を決して頼んだ。彼は偶然にもジュリーが親の小言から逃れるために作り出した架空のフィアンセと同じ名前。1週間後に行われる妹の結婚式に、これ以上好都合な同伴者はいない。ジュリーはすべてがうまくいくと確信した。まさかロバートの情熱的な演技で女心を翻弄されることになるなんて、この時は思いもしなかったから。

鏡の中の花嫁

「彼に手紙を送るのよ」夢の中の貴婦人が言った。オリビアは、その言葉に突き動かされるようにドレイク・アランデルに手紙を書いた。ドレイクはオリビアの初恋の男性で義理の弟の父親。彼が母親の恋人だったと知ったときに、初恋は無残にも砕け散ったけれど…。弟に手術が必要な今、大富豪となった彼の助けがどうしても必要なのだ。ところが、現れた彼は「僕の子ではない」と言い張り、それどころかオリビアと金目当ての嘘つきと決めつけたようで――。

愛にむせぶ白鳥

舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のある実業界の大物だ。以来、脅迫まがいなほど強引に食事に誘われるようになる。子供の頃からバレエにすべてを捧げてきて男女のことなんか何も知らない。身体に醜い傷跡のある今ではなおのこと。世慣れたセレブの彼とは住む世界が違うのに。1度だけと承諾するが、有無を言わせぬキスをなぜか終わらせたくなくて…!?

大富豪の三十日間の求婚

「もし28歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」高校の卒業式の夜、アメリアは親友タイラーにそうもちかけられた。まさかと思っていたのに…。10年後の同窓会、夫や子供の話で幸せそうな同級生の輪から独身のふたりは抜け出し、ラスベガスで盛りあがる。翌朝、アメリアは呆然とした。ベッドには裸のタイラー。思い出したわ…私、酔っ払って教会で彼と永遠の愛を誓ったんだわ! でも、妊娠を知った彼は30日間、結婚生活を試して親友か夫婦か選ぼうと言いだし…!?

運命をこの身に宿して

大好きだった継父が亡くなりジニーは落ち込むが、母と妹は遺産のほうが重要らしく遺言書が読み上げられる日を心待ちにしていた。そしてついにその時がやって来たが…「――亡くなった父の財産はすべて僕が相続する」突然現れた継父の実の隠し子、アンドレがすべてを奪い去ってしまった! 相続して当然だと思っていた母と、結婚目前で豪華な披露宴を計画していた妹は無効だと彼を脅迫するがまったく効果はなかった。そして彼はジニーへ値踏みするような視線を向け…。

2016年4月ランキング  11位~100位はこちら!!

11
オークション・ブライド
オークション・ブライド秋元奈美エイミー・J・フェッツァー
マディソンは緊張していた。ハウスキーパーの彼女は、今夜のチャリティオークションの商品になるのだ。そして競り落とした人の“雇われ妻”として1週間、家事などのサービスを提供する。 その夜、会場でマディソンを競り落としたのは、アレックス・ドナヒューだった。まさ… »
12
手なずけられた花嫁
手なずけられた花嫁藍まりとスーザン・フォックス
セスナ機はロッキーの山腹に墜落し、乗っていた男女ふたりは森へほうり出された。女の名はマディー。「醜いから」という理由で美しいが身勝手な母親に捨てられ、冷たい財産家の祖母に育てられた彼女は、わざと高飛車に振る舞うことで、孤独な心を周囲の誰にも悟られないよ… »
13
あなたの心が見えなくて
あなたの心が見えなくて高倉知子ジーナ・グレイ
ダーク・マシソン、アリサの会社の副社長は全女性社員の憧れだった。有能でミステリアス。モデルやセレブ美女と浮き名を流すくせに交際期間は2週間ともたない。地味な社長秘書のアリサと彼に、接点などないはずだった。そう、あの晩彼に声をかけられるまでは。やがて交際… »
14
甘い闇の記憶
甘い闇の記憶くぼた尚子ペニー・ジョーダン
「借金はその体で返してもらおう」ギデオンの言葉にカレッジは耳を疑った。雇い主である大富豪ギデオンから祖母の治療費を借りたことがこんな事態を招くなんて。少女の頃、甘い官能というものを少しだけ教えてくれた“あの人”かもしれないと、胸をときめかせていたのに。彼… »
15
王子様の花嫁探し
王子様の花嫁探し高井みおキャット・キャントレル
ジュリエットは地中海の王国から逃げるようにアメリカへ渡った。一途に愛を捧げた王子アランに、婚約者がいたと知ったから…。彼女の心は打ち砕かれたが、評判の結婚相談所のアドバイザーと知りあい、魅力的に磨かれた。そして勧められるまま出席したパーティーの最中、サプ… »
16
雨上がりの告白
雨上がりの告白さちみりほベティ・ニールズ
看護師のジェンマは、事故で死んだ両親の代わりに幼い弟妹の世話に追われる日々。自分の容姿に自信がない彼女は、美しいオランダ人教授ロスに心をときめかせるも、釣りあわないと諦めていた。そんな彼女に転機が訪れる。ロスから闘病中の妹の看病を頼まれ、オランダへ向か… »
17
スルタンと愛妾のハーレム
スルタンと愛妾のハーレム羽生シオンアニー・ウエスト
雑誌ライターのジャッキーは、取材で訪れたジャジール国でスルタンと呼ばれる君主アシムと出会った。宮殿の奥深く、長い間放置されていたハーレムで…。アシムは全身から傲慢な王者の雰囲気を発し、対照的な肌と髪の色をもつ彼女を興味深げに見据えた。ジャッキーがすべてを… »
18
愛の残照
愛の残照黒田かすみエマ・ダーシー
長く病を患ったシングルマザーのキャリーは、最愛の息子を福祉事務所に取られてしまった。途方に暮れる彼女の脳裏に浮かんだのは息子の父親のドミニク・サベジ。8年前キャリーは彼を心から愛したが、彼に婚約者がいると知り泣きながら身をひいた。キャリーは遊び相手でし… »
19
プリンスの甘い罠
プリンスの甘い罠内田一奈ルーシー・モンロー
プリンスたっての依頼で子守りとして王国に呼ばれたマギー。多忙なのか肝心の雇い主はいっこうに姿を見せない。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは留守中のプリンスの部屋で寝ていた。すると深夜、ベッドに入ってきた男性は――トム!? 彼はマギーが大学生のとき… »
20
億万長者の名ばかりの妻
億万長者の名ばかりの妻高井みおキャット・キャントレル
病に苦しむ母を救いたい――ダニエラは藁にもすがる思いで、評判の結婚相談所に登録した。でも家事以外に取り柄のない貧しい女と結婚して、莫大な治療費を負担してくれる男性がいるかしら? しかし奇跡は起こり、条件にあう男性が見つかった。億万長者の投資家レオだ。ダニ… »
21
シンデレラの出自
シンデレラの出自篠原正美リン・グレアム
大富豪の依頼で、行方不明の孫娘ロージーの身辺調査を始めたアレックス。正体を隠して彼女に近づいたが、ロージーをひと目見た瞬間に、彼は今までに無い心のときめきを覚えた。彼女に近づきたい一心で、あれこれ世話をやくアレックス。だが一方、ロージーのほうもひと目で… »
22
改心したプレイボーイ
改心したプレイボーイ宗真仁子キャサリン・ジョージ
安心してください、妊娠は間違いでした――結婚式当日、そうつづった置き手紙を残し、ロウリは涙をこらえて花婿アダムの前から姿を消した。本当は、愛するアダムの子供を確かに宿している。けれど妊娠を告げたとき、彼は“罠にはめた”とロウリに言い放ったのだ。日ごと冷淡に… »
23
愛に目覚めた億万長者
愛に目覚めた億万長者伊藤悶ジュリア・ジェイムズ
あの過去があるかぎり、わたしは恋をしない。できるわけがない。モデル事務所で働くセレステは男性を遠ざけて暮らしてきた。しかし、パーティーでラファエルと出会って星の話をしたとき初めて、心が揺れるのを感じた。セレブの彼は通りすがりの私なんてすぐに忘れるわ。し… »
24
プレイボーイの契約花嫁
プレイボーイの契約花嫁鳴神ゆったキャロル・マリネッリ
エステルは愛する家族を救うため、ある大胆な仕事をひき受けた。それは政治家の愛人役を演じてパーティーに出席すること。優美な化粧とドレスで変身したエステルは、プレイボーイと名高い大富豪ラウールに見初められ突然の求婚を受ける。数多の女性を虜にしている彼がなぜ… »
25
華麗なる企て
華麗なる企て中村地里アン・アシュリー
頭のからっぽな貴族と結婚するくらいなら身分は低くても尊敬できる人と結ばれたいわ。伯爵令嬢ソフィアは両親の反対をよそに運命の恋に憧れていた。そんなある日、新入りの馬丁ベンに危機を救われ、その思いやりと歯に衣着せぬ物言いに惹かれていく。一方、ベンは彼女との… »
26
追憶のローマ
追憶のローマはやさかあみいキャスリン・ロス
ロンドンの出版社で働いているジェンマは、キャリアの階段を上り続けていた。まもなく昇進できると信じていたある日、会社が買収されることになった。新しい編集長を迎えるというがもっぱらの噂だ。そんな時、目の前に現れた魅力的な男性の顔を見てジェンマは凍りついた。… »
27
打ち寄せる波のごとく
打ち寄せる波のごとく尾方琳マーゴ・マグワイア
目を覚ましたとき、彼女は見知らぬ男性に抱きかかえられていた。あなたは誰? いえ、私は誰なの…!? 記憶を失い、自分の名前さえ思い出せないなんて。ここはノーウィック伯爵の城。嵐で船が難破し、浜辺に打ちあげられていた彼女を伯爵が見つけ、つれ帰ったのだという。マ… »
28
君が美しすぎて
君が美しすぎて花津美子アリソン・ケリー
恋人に幻滅し、仕事にも疲れたブレットは、心と体を癒やそうと故郷に帰った。ところが自宅にはジョアンナという女性が留守番として住み込んでいた。美しくて純粋な彼女をひと目見たとたん強く惹かれるが、厳格な家庭で育ち、まだ幼さすら残すジョアンナのあまりの無垢さに… »
29
あの丘に登れば
あの丘に登れば三浦浩子ジェシカ・スティール
大好きな両親を交通事故で失ったばかりのエデンは、ロンドンの片隅に部屋を借り、残された義兄と傷心の日々を送っていた。そんなある日、エデンの部屋に突然、裕福な身なりの男性が乗り込んできた。彼――大企業社長のスターン・パーネルが言うには、彼が後見人をしている若… »
30
疑われた花嫁
疑われた花嫁暮林せなケイトリン・クルーズ
ウエイトレスのルーシーはシベリア小国の王族ラフィにひと目で見初められ、すぐに身ごもったため結婚した。そしてイギリスから地球の反対側…遠い国アラクルへとやって来た。言葉の壁や習慣の違いに戸惑いを感じていたが、彼の愛があれば大丈夫――そう思っていたのにラフィは… »
31
シンデレラの嘆き
シンデレラの嘆き有沢遼ルーシー・モンロー
ヨーロッパ一富裕な国、ヴォリャルスのセクシーな皇太子マックスがジリアンの恋人。恋に落ちて7か月、今夜こそ彼にプロポーズされると思っていた――けれど、熱いキスとベッドを堪能したあとにマックスから告げられたのは、プロポーズではなく冷たい別れの言葉だった! 「… »
32
嘘つきな薬指【あとがき付き】
嘘つきな薬指【あとがき付き】高倉知子ナンシー・ウォレン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェーンが左手の薬指に指輪をつけているのには理由がある。人目をひく容姿が災いして男性社員に迫られ、あげく辞職に追い込まれたのだ。そこで思いつい… »
33
ギリシアの悪魔の花嫁
ギリシアの悪魔の花嫁みづき水脈テッサ・ラドリー
天涯孤独のレベッカは、似た境遇のフリスと同じ里親のもとで姉妹のように育った。親友同士のふたりは成長し、イベント会社を立ちあげる。ある時、請け負った結婚式の会場でレベッカはギリシアの大物実業家ダモン・アステリアデスと出会い、ひと目で恋に落ちる。しかしダモ… »
34
この愛が罪でも
この愛が罪でも夏生恒アン・メイザー
カリブ海に浮かぶサン・フェリペ島を訪れたミーガンは、迎えに現れた甥レミーの逞しく成長した姿に目を奪われた。彼に会うのは16年ぶり。15歳のときに両親が別れて、母が島に住むレミーの祖父と再婚して以来。奔放な母を許せず、実父と暮らすことを選んだ私は、大好きだっ… »
35
喪服の愛人
喪服の愛人小越なつえマヤ・ブレイク
誰にも言えなかったパーラのみじめな結婚生活は突然終わりを告げた。嘘と裏切りでパーラを苦しめた夫が死んだのだ。今夜だけ…何もかも忘れたい。彼女はバーでひとりのギリシア男性と出会い、夫が欲しがらなかった純潔を捧げた。素性も知らぬ男女だからこそ身も心も投げだせ… »
36
憂鬱な城主【あとがき付き】
憂鬱な城主【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシ… »
37
エスメラルダの初恋
エスメラルダの初恋姫木薫理ベティ・ニールズ
エスメラルダは有能でやさしい看護師。右足が少し不自由だが、そこは明るさでカバー!! ある日、病院に赴任してきたバムストラ外科医は彼女の足を診るなり、自分なら治せると断言した。驚きながらも嬉しさを隠しきれない彼女は、さっそく恋人の研修医レスリーに報告した。… »
38
誘惑された白雪姫
誘惑された白雪姫藤田和子ミランダ・リー
内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚… »
39
結婚の理由
結婚の理由井出智香恵サンドラ・マートン
デボンは、ファッションショーに来ていたハンサムな客を訳あって殴ってしまい、解雇を言い渡された。やっと掴んだモデルの仕事だったのに…。ひどく落ち込む彼女のもとに大富豪の曾祖父が呼んでいると知らせが入る。身勝手な母が義父を裏切って縁を切られたとばかり思ってい… »
40
理不尽な愛人契約
理不尽な愛人契約あまねりつかイヴォンヌ・リンゼイ
8年ぶりに帰省したパイパーに知らされた衝撃の事実。それを告げたのは、かつて彼女が愛を誓った男ウェイドだった。病に倒れ、長患いのすえ亡くなった父は彼から莫大な借金を負い、彼女が受け継ぐはずだった財産はすべてウェイドの名義になっているというのだ。彼女に遺さ… »
41
思いがけない婚約
思いがけない婚約アリスンペニー・ジョーダン
「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」王子リュクの有無を言わさぬ命令に、キャリーは言葉を失った。冗談でしょう、リュク。いくら私の弟があなたの許嫁と結婚したからって、私は代わりのお妃になんてならないわ。8年前に受けたひどい仕打ちをまだ忘れていないのだか… »
42
シークに娶られて
シークに娶られて岩崎陽子メイシー・イエーツ
砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかったクロエにとって、残された子はたったひとりの肉親。育児は大変だけど、私が愛情たっぷり育てるわ。そう決心した彼女の… »
43
愛のセカンド・チャンス
愛のセカンド・チャンスハザマ紅実キャシー・ウィリアムズ
夫が望まぬ妊娠をしたせいで、エリート志向の夫に残酷にも捨てられたソフィ。そんな彼女が娘とで暮らす村に、グレゴリー・ウォレスという都会の実業家が越してきた。洗練された物腰の彼を皆歓迎するなか、ソフィだけは彼を警戒しつづけた。だって、きっと彼も元夫のように… »
44
彼が結婚する理由
彼が結婚する理由アリスンエマ・ダーシー
「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆ら… »
45
許されぬ結婚
許されぬ結婚水沢友希ヘレン・ブルックス
ある朝、ケイティの父親は突然心臓発作で倒れ、救急車で病院に運ばれた。騒ぎのさなか、カールトン・リーフという男性から怒った声で電話がかかってくる。呼びつけられ、彼のオフィスに赴くと、なんと父は事業に失敗して全財産を失い、カールトンにも大損害を与えたという… »
46
カリブで見た夢
カリブで見た夢日高七緒モーリーン・チャイルド
船舶会社のCEOジェファーソン・ライアンの人生は順風満帆そのものだった。だがある日、有能アシスタントのケイトリンが突然、彼の傲慢な態度を責め、一方的に辞職を告げる。そしてすぐさまカリブのリゾート地へ旅立ってしまった! 残されたライアンは困り果てていた。… »
47
キスは隠れて
キスは隠れて篠崎佳久子サラ・モーガン
夫に裏切られ傷ついたジェンナは、ロンドンを逃げ出してグレンモア島へ行きついた。小さな島での刺激のない毎日に、生意気盛りの娘レキシーは不満げだったが、穏やかで健康的な日々はジェンナと娘に明るさを取り戻してくれた。なのに、気持ちが少しも落ち着いてくれない。… »
48
脅迫された愛人契約
脅迫された愛人契約星合操ティナ・ダンカン
モーガンは取引き先の社長ルカに呼び出され、突然の解雇を告げられた。ルカの姉の夫ジョセフとの不倫を疑われたのだ。彼はすぐにジョセフと縁を切れと命じた。なんて威圧的で傲慢なの!? モーガンは怒りに震えたが、ジョセフとの関係については真実を語れなかった。ふたり… »
49
ドクターの週末
ドクターの週末星合操ミーガン・マキニー
看護師のレベッカは、最近ボスになったドクター・サヴィルが気に入らなかった。若くてハンサムな医者の彼は、まるでドラマのヒーローみたいな完璧な男性だったが、部下にだけは傲慢な態度で、レベッカは大嫌い!! と思っていた。そんなふたりが、偶然かまたは運命か車に乗… »
50
売り渡されたプリンセス
売り渡されたプリンセスCHI-RAN.ケイトリン・クルーズ
美しき王女と評判のプリンセス・ガブリエルは、知らないうちに自分の結婚が決められていることに愕然とした。相手は、狙った獲物は必ず手に入れる非情な大富豪リュック・ガニエル。だが挙式当日、夫の顔を初めて見た瞬間、生まれて初めて知る感覚が彼女の全身を突き抜けた… »
51
美しすぎた獲物
美しすぎた獲物佐柄きょうこケイト・ウォーカー
アリスは睨みあうふたりの男に挟まれていた。一方は大企業の御曹司で、最近しつこく結婚を迫ってくるマーカス。もう一方は美しく挑発的な魅力をたたえる、舞踏会でひと目見たばかりのダリオ。ダリオと踊れば諦めてくれると思ったのに、マーカスは憎しみをこめてダリオを罵… »
52
ミラノの夜のシンデレラ
ミラノの夜のシンデレラ千家ゆうジェニー・アダムズ
デザイナーのベラは予期せぬ人物との再会に言葉を失った。ルキーノ・モンティセリ――罪なほどセクシーなイタリアの大富豪。昔、巧みに誘いをかけながら、妻子の存在が知れるとあっさりと私を捨てた人。今さらなぜここに? ベラの雇い主マリアは彼の叔母で、ベラがマリアか… »
53
見せかけの花嫁
見せかけの花嫁麻生歩リン・グレアム
「妹の代わりに、私にセルギオスと結婚しろというの?」父の理不尽な要求にビーは動揺した。大物実業家に娘を嫁がせて事業を立て直そうとした父は、美人の妹で失敗するや、地味で平凡な姉のビーに白羽の矢を立てたのだ。おまえからあのギリシア人にプロポーズするんだと父… »
54
再会は甘美な罪
再会は甘美な罪内田一奈アンドレア・ローレンス
大学時代の4人の仲間でウエディング会社を立ちあげたブリー。担当はカメラマンだ。今回の依頼人はイアン・ローソン――かつて初恋を捧げた男性だった。スターを夢みた青年は今、レコード会社の社長となって世界的な歌姫と婚約。もうすぐ子供が生まれるらしい。胸がちくりと… »
55
隣人は別れた恋人 / いとしのローサ
隣人は別れた恋人 / いとしのローサ藍まりと藍まりとスーザン・メイアーマギー・コックス
高校生の頃、ケルシーとエリックは恋人同士だった。青い情熱に浮かされた、甘く幸せな日々。でも彼は、突然何も言わずに消えてしまった。卒業パーティーをすっぽかすという最悪の形で。あれから10年。再会した彼は実業家として成功し、いまだにひと目で胸をざわめかせるほ… »
56
結婚からもう一度
結婚からもう一度岸本景子スーザン・メイアー
小さな町のダイナーで働きはじめたスザンヌは見知らぬ男性に、「僕の町でなぜ勝手に働いている」と責めたてられた。僕の町ですって、なんて横暴な人なの?しかし、彼こそがスザンヌがこの町へ捜しに来た目的の人、ケイド・アンドレアスだった。こんな身なりで億万長者だな… »
57
ハーレムの無垢な薔薇 2
ハーレムの無垢な薔薇 2宮本果林マーガリート・ケイ
アラビアの王国で結婚したばかりの夫を亡くし、バージンのまま未亡人となったシーリア。しかし、そんな彼女はプリンス・ラミズが見せるやさしさに惹かれ、生まれて初めて本当の恋を知る。いずれ英国に戻り、離れ離れになる運命のふたり。砂漠の見せた一夜かぎりの恋だとわ… »
58
封印された手紙
封印された手紙別府ちづ子パトリシア・ノール
愛する人とプロムのパーティーに出ることを夢みていたメアリ。しかしその願いは叶えられることはなかった。恋人ギャレットの父親ガスに仲を割かれたあと、妊娠に気づいたメアリは子供を育てるために別の男性と結婚し、穏やかな家庭を手に入れた。その後もガスの嫌がらせは… »
59
誘惑は夢の中で
誘惑は夢の中でほり恵利織デビー・ローリンズ
心理学を専攻している大学院生のエマは、研究テーマ“夢判断”の被験者にプレイボーイのニックを選んだ。彼はいつも鮮明に夢の内容を覚えているそうだし、若くして財産を築いたおかげでたくさんの暇を持て余していると聞く。きっといいデータが取れるわ。だが喜んだのもつか… »
60
初恋の影に怯えて
初恋の影に怯えて瑚白ゆうサラ・クレイヴン
名門一族の次男ダリウス――。クロエは数年ぶりに帰省したその日に、故郷を追われたはずの彼と出会い困惑した。7年前、18歳だったクロエは大人の彼に誘惑されて苦い初恋を経験した。彼は今も昔と変わらず輝いて見えるけれど、近づいてはダメ。クロエは自分に命じた。彼はあ… »
61
拝啓、子爵さま / レディ・ラブレスを探して
拝啓、子爵さま / レディ・ラブレスを探して星合操星合操エリザベス・ロールズニコラ・コーニック
子爵の称号をもつイヴリンは、壮麗な館に住み、何不自由ない暮らしをしながらもその心は晴れなかった。6年前に犯した過ち――まだ少女とも呼べる年頃の親友の妹、ラヴデイの無垢を、彼は奪ってしまったのだ! けれど身分の違うふたりに将来などあるはずもない。妹を弄んだ… »
62
聖夜に降る奇跡【あとがき付き】
聖夜に降る奇跡【あとがき付き】七星紗英サラ・モーガン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】看護師のラーラは、ある風変わりな患者の“予言”を笑い飛ばした。自称占い師のその老女は、ラーラがクリスマスにプロポーズされると言うのだ。しかも相手… »
63
ワインの裏切り
ワインの裏切り米谷たかねメアリー・ライアンズ
祖父の経営するワイン輸入会社で支店長をまかされているジーナは、取引き先の社長の名前を聞いて驚いた。アントニオ・ラミレス! 8年前、ジーナの純粋な愛の告白を踏みにじった男だった。再会した彼はいっそう魅力的になっていた。アントニオは過去など忘れてしまったの… »
64
プラトニックな結婚
プラトニックな結婚有沢遼リン・グレアム
イギリスの田舎町で受付係をしているルビーは、突然訪ねてきた中東ナジャール国の王子ラジャから政略結婚を迫られた。彼女の母はナジャールの隣国アシュールの国王の元妻。このたび両国の和平条約を結ぶため、唯一の後継者となったルビーを次期国王みずから迎えに来たのだ… »
65
愛人を演じて
愛人を演じて麻生歩リン・グレアム
宿泊客のパソコンを持ち出せですって? ホテルの同僚の頼みに、トーニーは驚いた。一夜の火遊び中に撮られたあられもない写真を消去したいのだという。客の名はナヴァール・カジエ、フランスの大物実業家だ。メイドとして遠くから眺め、憧れていた彼が、そんな行為に及ん… »
66
ベッドとオフィスで違う恋【あとがき付き】
ベッドとオフィスで違う恋【あとがき付き】湊よりこキャシー・ウィリアムズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばに… »
67
午後五時が待ち遠しい
午後五時が待ち遠しい高城可奈キャシー・ウィリアムズ
優秀にして切れ者のヴィクターの秘書はこれまた優秀なアリス。厳しいボスの要求に、クールに対処する彼女には弱味なんて何ひとつないように見えた。だが実は彼女は必死で仕事をこなしていた。そして彼が次に買収しようとした古い屋敷は、なんと過去に彼女が手痛い失恋をし… »
68
美しき娘 / パリでの出来事
美しき娘 / パリでの出来事汐宮ゆき汐宮ゆきマーガレット・ムーアマリー・フェラレーラ
中世イングランド。親が決めた結婚をひかえるロザモンドは、ひとときの自由を求めて城を抜け出した。悪党にからまれたところを助けてくれたのは騎士キーナン。領主の娘ではない、ありのままの自分を見てくれた男性は初めて…。禁断の恋に落ちてしまったふたりは一夜だけの情… »
69
麗しきレッスン
麗しきレッスンアリスンサンドラ・マートン
「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし… »
70
罠におちたウエイトレス
罠におちたウエイトレス山本鹿乃子キャロル・モーティマー
幼なじみに誘われてニューヨークにやって来た田舎娘シンシア。トップセレブが集まるパーティーにつれていかれるが、場違いな思いに打ちのめされるだけ。ひとりバルコニーに抜け出したところ、銀色に輝く瞳の男性に声をかけられる。男性は苦手なのに彼とは楽しくおしゃべり… »
71
春の嵐
春の嵐友井美穂シャーロット・ラム
絶対に彼に惹かれてはだめよ。絶対に。デボラは音楽会社の社長アレックスの秘書になって4年間、ずっと自分にそう言い聞かせてきた…。たとえどんなに熱い視線を送られても。いくら魅力的とは言え、アレックスの何人もいる〝女友達〟のひとりになる気はないのだ。ところがあ… »
72
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのこ… »
73
噂の傲慢社長
噂の傲慢社長千村青リズ・フィールディング
お人好しなタリーは新しい職場の初日なのに人助けしたおかげで遅刻ギリギリだった。その時、偶然エレベーターを止めてくれた男性にひと目惚れしてしまう。また会えないかしら…そう思い日々を過ごすが再会できずにいた。そんなある日、秘書に頼まれ急きょ、社長ジュードの出… »
74
夜明けを待ちわびて 2
夜明けを待ちわびて 2藤田和子J・R・ウォード
恋した相手のショーンがニューヨークの大富豪と知り、当惑するリジー。今まで素性を隠していたのは、リストラされたばかりの看護師の私をお金目当ての女と決めつけていたからに違いない。リジーは傷つくが、のちに深く反省したショーンの誠実さと、抗うことのできない魅力… »
75
ハーレムの無垢な薔薇 1
ハーレムの無垢な薔薇 1宮本果林マーガリート・ケイ
父の決めた縁談に従い、外交官のもとへ嫁いだシーリア。新婚生活もそこそこに、ふたりは夫の赴任地であるアラビアの王国へ出発するが、恐ろしいことに到着早々、賊に襲われ夫は帰らぬ人となってしまう。シーリアにも危険が迫ったその時、魔法のように黒髪の精悍な男性が彼… »
76
シークに焦がれて
シークに焦がれてながさわさとるキャロル・マリネッリ
車を盗まれたナターシャは、被害届けを出しに行ったロンドンの警察署で中東の国の皇太子ラカールと出会った。うっとりするほど美しい彼はエキゾチックなまなざしでナターシャを一瞬で虜にし、支配者らしい強引さで官能的な夜へと誘った。これは一夜かぎりの夢物語。ふたり… »
77
秘書以上、愛人未満
秘書以上、愛人未満橋本多佳子マヤ・ブレイク
ギリシアの海運王サキスの秘書ブリアナは有能で、いつも冷ややかに落ち着き払っていた。彼女は地獄のような過去のために名前を変え、誰にも心を許さずに生きると誓っていたのだ。母に捨てられ、愛する人に裏切られて刑務所に送られたあの日から…。ボスのサキスにも一線をひ… »
78
イタリア富豪は甘く償う
イタリア富豪は甘く償う長崎真央子キャサリン・ジョージ
「ローズ助けて、お願い」親友からの本気のSOSに、ローズはフィレンツェに飛び立った。しかし遠い異国でローズを待ち受けていたのは、親友ではなくセクシーで魅力的な男性、実業家ダンテだった。4年前、ふたりは激しい恋に落ち、ベッドをともにした。けれど朝が来る前… »
79
夜明けを待ちわびて 1
夜明けを待ちわびて 1藤田和子J・R・ウォード
若き金融界の寵児ともてはやされるショーンには、誰にも言えない過去がある。そんな彼のもとに、ある夜、見ず知らずの女性から電話がかかってきた。疎遠にしていた父が死んだのだ。電話の主は、父の家の間借り人で看護師のリジー。彼女がお悔やみを言い、父の人柄を讃えれ… »
80
情事の報酬【あとがき付き】
情事の報酬【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、… »
81
あの夜のあなたへ
あの夜のあなたへ狩野真央レスリー・ケリー
若きデパート王トロイに、ショーウインドウ・デザインをまかされたクロエ。大抜擢にはりきる彼女は雨の夜、いつもスーツで決めている堅物の彼が上半身裸で踊っているのを見かける。まるで別人のような一面を見て、クロエは恋に落ちてしまう。しかし、オフィスの彼はあいか… »
82
二つの顔を持つ恋人
二つの顔を持つ恋人アリスンミシェル・リード
「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現… »
83
昨日の影に別れを
昨日の影に別れを岡本慶子キャシー・ウィリアムズ
大富豪の邸宅で掃除人の仕事を得たクレア。お城のような家の主人は王子様のような容貌の持ち主。すっかり舞い上がるクレアだが、雇い主のジェイムズは美術の学位もある彼女がなぜ掃除人で満足しているのか不審に思う。答えは簡単、彼女は彼に恋をしたのだ。若く純粋なクレ… »
84
復讐のかなたに
復讐のかなたに大橋薫ジェイン・ポーター
傲慢な大富豪の父の命令で修道院に軟禁されているアリシア。ある日、突然現れた見知らぬ男性にいきなりプロポーズされる。彼の名はクリストス、ふたりの結婚は父が決めたものだという。素敵な笑顔で魅力的な彼だったが、目的は父の財産だというのは火を見るよりも明らかだ… »
85
結婚はナポリで
結婚はナポリで斗田めぐみレベッカ・ウインターズ
突然現れた実の父親に会うために、初めてナポリを訪れたキャサリン。だが彼女は父親の都合でひとりナポリに残されたしまった。そんなとき、街の案内役を申し出たのがアレッサンドロだった。彼はとある大企業の社長なのだが、彼女の父親に頼まれて、彼女の接待係をおおせつ… »
86
スルタンの花嫁
スルタンの花嫁田中琳ジェイン・ポーター
薔薇の花びらが舞い散るなか、砂漠の王は厳かに現れた。ニコレットは息を呑んだ。彫りの深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。なんて魅力的な人なの!「千の夢の国へようこそ、シャンタル王女よ」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実にひき戻した。そうよ、私は今シ… »
87
本気のキスは契約違反
本気のキスは契約違反高山繭ミシェル・セルマー
失恋するたびに、天才ショコラティエの親友ニックが作るスイーツに慰められてきたテリー。30歳を目前に結婚を諦めた彼女は一大決心をした。それは精子バンクを使ってシングルマザーになること!  しかしニックは猛反対。そのうえ彼はテリーにとんでもない提案をしてきた… »
88
忘れられた婚約者
忘れられた婚約者もとなおこアニー・バロウズ
6年前にロンドンに出てきて以来、お針子として働いているメアリー。彼女が刺繍したドレスは今、社交界で大流行だが、まったく給金は貰えていない。それというのも、彼女は、記憶をなくし路頭に迷っていところを拾われた身の上だったからだ。ある日、メアリーはお使いの帰… »
89
至上の愛
至上の愛あさみさとるペニー・ジョーダン
まさか…本当に彼なの? ケイトが夫ジェイクのもとを去って2年。ようやく結婚で受けた心の痛みを忘れかけていたのに、なんとジェイクは、ケイトが移り住んだヨークシャーの小さな村の化学施設に、わざわざ新所長として赴任してくるという。しかも村で計画された歓迎パーテ… »
90
あなたに捧げる愛の詩
あなたに捧げる愛の詩緒形裕美メラニー・ミルバーン
不幸な生い立ちの歌姫アイーシャ。そんな彼女を救ってくれたのはルイーズという裕福な婦人だった。婦人の浮気性の夫のせいで1度は関係を断つが、今、アイーシャは再びルイーズの屋敷に身を寄せていた。その矢先、ルイーズの息子で実業家のジェームズと再会する。彼にとっ… »
91
裏切りの結末
裏切りの結末美里繚子ミシェル・リード
ある日、親友からかかってきた夫の浮気を告げる1本の電話――。その瞬間、レイチェルの世界は粉々に砕け散った。17歳で結婚して以来、子育てに追われながらも裕福でハンサムな夫に愛されていると思っていたのに。夫のダニエルは会社経営者で仕事は常に忙しい。家を空けること… »
92
五億ドルの愛人【あとがき付き】
五億ドルの愛人【あとがき付き】JETミランダ・リー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】癌の子供を救うチャリティオークションを企画したスーパーモデルのシャーメイン。彼女との一夜のディナーがドゥバル王国のプリンス・アリに競り落とされ… »
93
十五年目のプレイボーイ
十五年目のプレイボーイ岸本景子スーザン・メイアー
マギーは15年ぶりに戻った町で、お腹の子供と父親を養っていくため仕方なく、元夫・ニックの経営する大企業の面接に向かった。彼は変わらずハンサムで見つめられると心が揺さぶられるが、彼の瞳は私への憎しみがあふれていた。きっとニックは私が成功した彼の財産目当てで… »
94
子爵の贈り物
子爵の贈り物津谷さとみアニー・バロウズ
家庭教師のハニーサックルは、心を躍らせた。親友の兄で、憧れのチェプストウ子爵が、ハニーサックルの働く屋敷にクリスマス休暇中招待されるのだ。けれど、2年ぶりに彼に会ったとたん笑われてしまう。私があまりにも地味だからだわ…。でも、彼は以前にも増して太陽神のご… »
95
誘惑は蜜の味
誘惑は蜜の味浦川まさるダイアナ・ハミルトン
チェルシーは上司に関係を迫られ困っていた。解決策が見つからないまま、上司と取引き先の宝石商<ライダー・ジェム>のパーティーに出席した彼女だが、会場で偶然同じアパートの住人クインを見かけたとき、妙案を思いつく。プレイボーイだと噂の彼に今だけ婚約者のふりを… »
96
純真な花嫁
純真な花嫁長崎さゆりスーザン・フォックス
資産家令嬢のステイシーは祖父の死により身寄りをなくし、その後財産を横領され破産寸前だった。お嬢様育ちで何もできない自分をもてあましたまま、彼女はパーティーで慣れないお酒をいつもより多く口にしてしまった。すると彼女の前に、テキサスの大牧場主オーレンが現れ… »
97
ひと夏の情熱
ひと夏の情熱みなみ恵夢アマンダ・ブラウニング
エリーは義理の兄で元恋人リュークの婚約を祝うため、家族でバカンスを過ごしていた。だがせっかくのリゾート地でひとり憂鬱だった。理由は、自分にまだ未練があると勘違いするリュークが、強引に秘密の関係を迫るからだ。困ったエリーは、大嫌いだったもうひとり義兄ジャ… »
98
黒い瞳の公爵
黒い瞳の公爵中村理恵キャロル・モーティマー
レクシーは身分を隠し、祖母を打ちのめした公爵家一族のひとり、ルーカン・セントクレアに近づいた。本当に彼が非情な男なのかどうか確かめたい。その一心で個人秘書になったのだ。だが、初日から窮地に立たされてしまう。突然命じられた出張先は、セントクレア家の公爵邸… »
99
生け贄の花嫁
生け贄の花嫁ながさわさとるスザンナ・カー
野獣と呼ばれるシーク・ナディールとの婚礼を前に、ゾーイはおびえていた。ベッドをともにして彼に気に入られなければ、結婚を解消されてしまう。そうなったら私に未来はない! 砂漠の国ジャザールで奴隷扱いされる日々を、国外脱出のチャンスを窺うことで耐えてきた。こ… »
100
愛を信じるその日まで
愛を信じるその日まで松本夏実ヘレン・ブルックス
噂には聞いていたけど、まさかこんなにハンサムだなんて! イギリス有数の不動産会社の面接で、トーニは経営者のスティールが現れるなり息をのんだ。でも見とれている場合ではないわ。ある事情から多額の借金を抱える彼女は、どうしてもこのボスの下で働く必要があるのだ… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ