ホーム > 特集 > 女心狙撃♥胸キュンロマンス特集 vol.1

女心狙撃♥胸キュンロマンス特集 vol.1

きみに捧げるラブレター【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】16歳のケリーは、初恋の人“T”のささやいた愛の言葉をすべて信じた。ジュ…

甘い屈辱【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】カサンドラは、兄の頼みに愕然とした。経営危機に陥った一族の会社を救う…

王子様はお断り

”いつか迎えに来てくれる白馬に乗った王子様” 皇太子バークの戴冠式で歌うため、モンクロワ公国にやって来た歌手のサブリナは、幼い頃に大好きだったおとぎ話を思い出していた。あれはただの夢…

恋は蜜の味

いとこの子供の認知を勝ち取るためにギリシアにやってきたジニー。空港で白タクの客引きにつかまった彼女は漆黒の瞳のハンサムな男性に助けられる。2人が自然と見つめ合い、甘いひとときを共…

結婚ごっこ

ローレンはニュース番組の人気アンカーウーマン。市長主催のパーティーに招待されるけど、仕事一筋だったから、一緒に行くパートナーが見つからない。向かいに住む素敵なデビッド。彼みたいな…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ