ホーム > 特集 > 2015年2月 懐かしのランキング特集

2015年2月 懐かしのランキング特集

2015年2月 懐かしのランキング特集

誘惑された白雪姫

内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚経験が2回もある大富豪と知りあったのだ。罰当たりなほどセクシーな彼のまなざしは、白雪姫の仮装をした彼女のハートもからだも熱くさせた。彼に男と女のすべてを教えてもらえるなら…。

午後五時が待ち遠しい【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】優秀にして切れ者のヴィクターの秘書はこれまた優秀なアリス。厳しいボスの要求に、クールに対処する彼女には弱味なんて何ひとつないように見えた。だが実は彼女は必死で仕事をこなしていた。そして彼が次に買収しようとした古い屋敷は、なんと過去に彼女が手痛い失恋をした舞台だったのだ! 彼女を振った男が、屋敷の主としてまだそこにいる…そんな事はまるで知らない彼は、彼女とともに屋敷に向かう。少しずつ、そして確実に心が騒がしく…!?

売り渡されたプリンセス

美しき王女と評判のプリンセス・ガブリエルは、知らないうちに自分の結婚が決められていることに愕然とした。相手は、狙った獲物は必ず手に入れる非情な大富豪リュック・ガニエル。だが挙式当日、夫の顔を初めて見た瞬間、生まれて初めて知る感覚が彼女の全身を突き抜けた。この結婚は巨額の支援金とひき替えで、彼に愛のかけらもないことはわかっているのに!!  一方、ガブリエルをただの獲物としか見ていなかったリュックにも思いがけない感情が芽生えて…。

プリンスの冷たいキス【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】現代のシンデレラとしてマルディニア王家に嫁ぐアリスは、美貌の王子リオに愛されることを夢みてきた。リオの偽りの花嫁となることを受け入れたのは、18歳の誕生パーティーで出会った瞬間、彼に恋をしたから。――ところが、いつか愛されると信じていたアリスの夢は、リオの言葉で残酷にも打ち砕かれる。「結婚はしたが愛しあうつもりはない」彼にとってこれは、政略結婚でしかないのね…。そしてアリスは悲しみを胸に秘めたまま、ハネムーンへ行くことになり!?

白馬の王子がついた嘘【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】いつだって私は壁の花。私なんかに白馬の王子様は用がないの。地味で冴えない令嬢ブレーは、仕方なく出席したパーティーでひとり物思いにふけっていた。そこに、父親が男性をつれて来る。ギャビン・スペンサー。大手広告会社の稼ぎ頭で、溌剌とした男性だ。なんてハンサムなの! 息をのむほど魅力的な彼からダンスを申し込まれ、戸惑うブレー。でも素敵なギャビンと夢のような時間を過ごし、ブレーは自分の心が浮き立つのを感じていた。彼の思惑は知らぬまま…。

プレイボーイの契約花嫁

エステルは愛する家族を救うため、ある大胆な仕事をひき受けた。それは政治家の愛人役を演じてパーティーに出席すること。優美な化粧とドレスで変身したエステルは、プレイボーイと名高い大富豪ラウールに見初められ突然の求婚を受ける。数多の女性を虜にしている彼がなぜ私を? 驚く彼女に彼は冷たい瞳を向け言い放った。「愛などいらない。金などいくらでも出してやる」彼が望むのは期間限定のあと腐れのない花嫁。選択の余地のない私はただ受け入れるしかなくて…。

ゆずられた花嫁

伯爵家の息子と婚約したソフィア。でも相手は何年も異国に行ったきり。そしてあろうことか、イギリスに戻る途中、事故で亡くなってしまった。ショックを受ける彼女にさらなる困難が降りかかる。家族の借金がかさみ、もはや破産寸前となったのだ。そんな時、婚約者の双子の兄カラムが現れ彼女に申し出た。「僕の妻になってほしい」と。彼は、亡き弟と約束したから義務として君の面倒をみると言う。願ってもない話だが、ソフィアは彼の言う愛のない結婚が苦しくて…。

プリンスの甘い罠【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】プリンスたっての依頼で子守りとして王国に呼ばれたマギー。多忙なのか肝心の雇い主はいっこうに姿を見せない。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは留守中のプリンスの部屋で寝ていた。すると深夜、ベッドに入ってきた男性は――トム!? 彼はマギーが大学生のときに家政婦をした雇い主で、ずっと恋焦がれていた相手。1度だけの誘いを断ると、別の女性と結婚してしまった。私を雇ったのは彼なの!? まさか王子だったなんて! 夢うつつのまま純潔を奪われ…!?

愛の逆転劇

若きホテル王アンドレアスは我が目を疑った。あの惨めなウエイトレス姿の女はまさかシエーナ!? 5年前、シエーナはうら若き令嬢、アンドレアスはホテルの従業員だった。パーティーで出会ったふたりは身分差を忘れ激しく求めあった――そこへ父親が現れ、「乱暴された」とシエーナが告発するまでは。権力者のシエーナの父により暴力を受け仕事を奪われたアンドレアスは必死の思いでホテル王にまで成り上がった。再会に怯えている彼女を今度こそ思いどおりにしてやる!

愛を偽る誓い【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】母亡きあと、義父に監禁されて2年。レイラは外に出て自由になることだけを切望していた。そんなとき、義父の命令で実業家ジョス・カーモディと結婚させられることになった彼女は、ついに自由を手に入れた! しかしジョスはレイラを金目当ての女と誤解しているのだ。夫婦となっても心の通わない生活が続いたが、甘い口づけを交わしてからふたりの間に情熱の炎が燃え上がった。未来を期待し始めたレイラだったが、愛を信じない夫は決して妻の心を求めようとはせず…。

2015年2月 懐かしのランキング特集 11位~100位はこちら!!

11
裏切りの結末
裏切りの結末美里繚子ミシェル・リード
ある日、親友からかかってきた夫の浮気を告げる1本の電話――。その瞬間、レイチェルの世界は粉々に砕け散った。17歳で結婚して以来、子育てに追われながらも裕福でハンサムな夫に愛されていると思っていたのに。夫のダニエルは会社経営者で仕事は常に忙しい。家を空けること… »
12
ミリオネアの償い【あとがき付き】
ミリオネアの償い【あとがき付き】なかやま衣子スーザン・メイアー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】どうしてあなたがここにいるの!? 家事代行会社の社長リズが、クライアントである大企業のCEОの家を訪れると、そこは3年前離婚した夫ケインの家だった… »
13
結婚式はリムジンで
結婚式はリムジンで花津美子アン・イームズ
人生は思うとおりにはいかない。私の強情なくせっ毛のように。――その日もついてなかった。13日の金曜日、最悪のヘアスタイル。失業中のキャリーは就職先を求めて、車で面接に向かっていた。そこに高級車が追突してきたのだ。 おまけに運転していた男性はハンサムだけど失… »
14
妻が二人?【あとがき付き】
妻が二人?【あとがき付き】橋本多佳子リンダ・R・ウィズダム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】豪華な結婚式を終えたばかりのジャックの前に現れたのはカサンドラ――まさか、死んだとばかり思っていた妻!? 3年前、研究ひと筋の彼女はアマゾン奥地へ… »
15
誘惑を望んだ夜【あとがき付き】
誘惑を望んだ夜【あとがき付き】一重夕子シャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】クリスマス・シーズンで賑わうロンドンの高級百貨店でアルバイト店員として働くキャシー。とびきりゴージャスな男性客にキャンドルを勧めると、彼は半ダ… »
16
誘惑のイスタンブール
誘惑のイスタンブール碧ゆかこスーザン・スティーヴンス
リジーの弟が行方不明になった。手がかりを求めて彼女が訪れたのが、トルコにある宮殿のような大邸宅だった。そこには、褐色の肌をした危険な香りを身にまとったケマルがいた。リジーは、弟の行方をケマルにたずねたが、彼は明確に答えようとはしなかった。それでもひき下… »
17
愛は秘めたまま【あとがき付き】
愛は秘めたまま【あとがき付き】白井幸子サンドラ・マートン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう… »
18
甘い夜の代償
甘い夜の代償千村青キム・ローレンス
世界的トップモデルだったルーシーが表舞台から姿を消して4年。彼女は今、灼熱のアンダルシアで恩師の看病に尽くしていた。スキャンダルに凍えていた心が強い太陽の日差しに溶かされていく。そんなとき、まるでルーシーを威嚇するような男性が現れた。彼はこの土地の所有… »
19
恋の方程式【あとがき付き】
恋の方程式【あとがき付き】荻丸雅子ジョー・リー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】つきあう男性に次々幻滅させられるリーは、ふと目の前の人物に目を留めた。トレバー。大学時代からの親友だ。彼とベッドでの相性がよければ最高のパート… »
20
砂漠のシンデレラ
砂漠のシンデレラ阿部摘花スーザン・マレリー
4か月前、バハニア王国を訪れたクリオは、王位継承者のプリンス・サディクと関係をもった。しかしサディクは、愛しあったあといつも宝石などの高価な贈り物をクリオに与え、彼女をまるで娼婦のような気分にさせた。私が愚かだったのだわ。ただの田舎娘が王子様に本気で愛… »
21
秘書とボスのクリスマス【あとがき付き】
秘書とボスのクリスマス【あとがき付き】佐柄きょうこイヴォンヌ・リンゼイ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】幼い頃、クリスマスイブに捨てられ過酷な子供時代を過ごしてきたホリー。けれど、アルマーニのスーツを着こなすゴージャスなボス、コナーにひと目で恋に… »
22
汚名
汚名ながさわさとるスザンナ・カー
アメリカの大学生イザベラは、春休みを利用してローマへ遊びに来ていた。そこで道を尋ねたアントニオに一瞬で心を奪われ、出会ったその日にベッドをともにし、つきあい始めた。しかし幸せな時間は長くは続かなかった。アントニオに理由もわからず捨てられたあの日、彼の兄… »
23
生け贄の花嫁
生け贄の花嫁ながさわさとるスザンナ・カー
野獣と呼ばれるシーク・ナディールとの婚礼を前に、ゾーイはおびえていた。ベッドをともにして彼に気に入られなければ、結婚を解消されてしまう。そうなったら私に未来はない! 砂漠の国ジャザールで奴隷扱いされる日々を、国外脱出のチャンスを窺うことで耐えてきた。こ… »
24
エメラルドの愛人 2
エメラルドの愛人 2高倉知子リン・グレアム
声をかければ男も女も足下にひれ伏すほどの大富豪ラファエル。そんな彼にアプローチされ、なかば押し切られる形で関係をもつようになったハリエット。彼は女に心まで求めないと言いながら、正反対の行動をとる。婚約者にふられて日の浅いハリエットが、まだ傷ついているよ… »
25
あの夜の代償【あとがき付き】
あの夜の代償【あとがき付き】高井みおサラ・モーガン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性… »
26
十二カ月の結婚
十二カ月の結婚白井幸子マーガレット・メイヨー
エレナは姉レイナの婚約パーティーのため故郷セビリアに戻った。姉は、ずっと年上の幼なじみでスペイン屈指の銀行家ビダル・マルケスとの結婚が決まっていた。ところがレイナは婚約を破棄して行方不明に。ふたりの結婚は愛情からのものではなく、エレナの両親が経営する銀… »
27
かなわぬ恋にこの身を捧げ
かなわぬ恋にこの身を捧げ花牟礼サキアン・メイジャー
マディは6年ぶりに故郷に帰ってきた。かつて狂おしいほど愛した恋人、コールの息子をつれて。名家の御曹子の彼とは身分違いで結ばれるはずもなかった。それでもマディは一縷の望みをかけて妊娠を告げる手紙を書いたのに、彼から返事は来なかったのだ。一方、コールはマデ… »
28
偽りの魔女
偽りの魔女桜はるひキム・ローレンス
アニー・セルビーは18歳のとき、尊敬する大学教授と結婚した。その後若くして未亡人になり、夫の死後もセルビー家の所有する屋敷チョーシーに住んでいる。ある日、魅力的だが傲慢な起業家ネイサン・オードリーが現れて屋敷を買いたいと言ってきた。ネイサンはアニーに会う… »
29
個人秘書の告白【あとがき付き】
個人秘書の告白【あとがき付き】狩野真央ハイディ・ベッツ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】私のデザインしたドレスがライバル会社から発表された!? 3姉妹でファッションブランド<ザッカーロ>を経営するリリーは驚いた。いったい誰が、どうや… »
30
惑いの結婚指輪
惑いの結婚指輪高木裕里キム・ローレンス
ある理由で最近ふさぎがちだったリリーに、親友のレイチェルが素敵な男性を紹介すると言い出した。無理矢理設定されたデートで再会したのは、サンチャゴ・モライス――2度と会うことはないと思っていた愛する人だった。なんて残酷な偶然。リリーは運命を呪った。彼との出会… »
31
ひと月だけの愛の嘘
ひと月だけの愛の嘘みづき水脈トリッシュ・モーリ
幼い頃にティナを捨て、大富豪と再婚した身勝手な母からの1年ぶりの連絡、それは…借金のせいで屋敷を奪われる、助けてほしいというものだった。貸し主の名を聞いてティナは言葉を失った。ルカ・バルバリーゴ――かつて一夜をともにし、私に妊娠とその後の地獄を味わわせた男… »
32
秘密のサンタクロース【あとがき付き】
秘密のサンタクロース【あとがき付き】秋元奈美デイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】彼こそ私が求めていた人だわ! 絵本作家のジャックは、パーティーで会社社長のマサイアスを見た瞬間、彼をスケッチしたくてたまらなくなった。絵本に登… »
33
エメラルドの愛人 1
エメラルドの愛人 1高倉知子リン・グレアム
親戚の土地を相続し、アイルランドへやって来たハリエットは、ある朝逃げた馬を捕まえようと、隣の屋敷の庭に入りこんでしまう。そんな彼女を助けたのは、美しき隣人ラファエル。途方もない金持ちで、女なら自分に媚びを売って当然と思っていた彼は、飾り気のないハリエッ… »
34
理想の契約結婚【あとがき付き】
理想の契約結婚【あとがき付き】秋乃ななみマクシーン・サリバン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ブラボー!! 花嫁を見つけたぞ! 大企業のCEOアレックスは、美貌の女性オリヴィアを一心に見つめていた。半年以内に結婚しなければ会社を売却すると父… »
35
愛なき富豪と孤独な家政婦【あとがき付き】
愛なき富豪と孤独な家政婦【あとがき付き】宮本果林ジェニー・ルーカス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】数多の女性たちを虜にしながら、愛だけは与えない男――。それが世界的なホテル王チェーザレ・ファルコネッリだ。家政婦のエマは、彼が快適な生活を送れる… »
36
情熱の一夜の贈りもの
情熱の一夜の贈りもの紅迫春実アン・マカリスター
私の心を踏みにじった彼と2度と会うことはないと思っていたのに! 5年前、デイジーはアレックスに運命を感じ、情熱の一夜を過ごした。だが彼は別れ際に、愛などいらないと言ってデイジーを手ひどく捨てたのだ。偶然再会したアレックスは以前より魅力的で、有名建築家と… »
37
婚礼の夜をふたたび
婚礼の夜をふたたび内田一奈ミシェル・リード
両親を事故で失い、働いて弟を養うアンジー。ある日スカウトされ、一躍トップモデルとなった彼女は若き金融王ロークに見初められ、結婚することに。しかし、彼が独身前と変わらずゴシップ誌を騒がすことに耐えきれず、家を飛び出す。1年後、弟がロークのカードを使いこみ… »
38
愛を結ぶ小さな命
愛を結ぶ小さな命直瀬桐子フィオナ・マッカーサー
目が覚めると、記憶を失くしていた。私は赤ちゃんとともに列車事故に巻きこまれ、偶然医師スチュアートに命を救われた。彼によれば、赤ちゃんは彼の姪で、私は彼の亡き兄の妻デザレイだという。兄と長く疎遠だったため、私とは初対面らしい。私に夫がいたなんて…。不安に押… »
39
華やかな牢獄【あとがき付き】
華やかな牢獄【あとがき付き】アリスンモディーン・ムーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】怪しげな病院に閉じ込められて記憶を奪われたレクシーは、夫と名乗る美しい男リチャードに救い出され、7か月ぶりに我が家に戻った。荘厳でどこか冷たい… »
40
氷の中の真実【あとがき付き】
氷の中の真実【あとがき付き】藍まりとジャクリーン・バード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】金づるを探す卑しい女を誘惑し、無一文でほうり出してやる――。マーリーンが偶然立ち聞きしたのはひどい企みだった。マーリーンの母にはパオロという恋人… »
41
摩天楼に抱かれて【あとがき付き】
摩天楼に抱かれて【あとがき付き】岸田黎子イザベル・シャープ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】退屈な女だと言われ、恋人にふられたメイ。やけになって大金持ちの誘惑にのり、マンハッタンの高級ホテルで休暇を過ごすことにするが彼も結局、現れなか… »
42
メディチ家の薔薇は白く【あとがき付き】
メディチ家の薔薇は白く【あとがき付き】三浦浩子アン・メイザー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ロンドンのホテルで働くスザンヌは友人のピエトロの実家で休暇を過ごすことになった。そこはイタリア貴族の末裔が住む壮麗な邸で、若き当主マッツァーロ… »
43
一夜の愛に賭けて【あとがき付き】
一夜の愛に賭けて【あとがき付き】山下友美ペニー・ジョーダン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】チャーリーはその男性の光り輝く彫像のような美しさに息をのんだ。彼はチャーリーが修復に来た庭園の所有者であるイタリア公爵ラファエルで、“支配者”と… »
44
スキャンダルはおまかせ
スキャンダルはおまかせ七星紗英ビバリー・バートン
タリーは困った人を放っておけないタイプで、街で有名なトラブルメーカー。でも、タリーに助けられた人は彼女にとても感謝していたし、街の人々はタリーのことが大好きだった。そんな彼女を支えるのが、幼なじみで有能な弁護士のペイトン。タリーを「疫病神」と呼ばわりし… »
45
二人で暮らせば
二人で暮らせばはやさかあみいジェシカ・スティール
たったひとりの肉親である父を亡くしたキンバリー。ほかに身よりもなく、婚約者にもフラれたばかりの彼女にとって、もはや唯一心の拠り所は生まれ育った家、ブランコートだけだった。ところが父の遺言により、5か月以内に結婚しなければ、愛するブランコートの相続権を失… »
46
無償の恋人
無償の恋人内田一奈キャシー・ウィリアムズ
美術教師として堅実に働いているヴァイオレットは、妹から勤務先の機密情報を盗んだと告白され、唖然とする。血が凍る思いでオフィスを訪れ、どうか過ちを許してほしいと社長ダミアンに訴えるが、彼が出した罪を帳消しにする条件は――「ぼくの婚約者になってほしい」ですっ… »
47
恋を知ったシンデレラ【あとがき付き】
恋を知ったシンデレラ【あとがき付き】津谷さとみレイ・モーガン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き妹の娘をひき取り、惜しみない愛情を注ぎながら育児に奮闘していたサラ。ある日、隣の家に越してきた男性ジェイクが彼女の前に現れる。甘いマスクに… »
48
さよならも言えず【あとがき付き】
さよならも言えず【あとがき付き】友井美穂シャーロット・ラム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】秘書クレアはボスとともに訪れたアラブの国で別居中の夫ニックと偶然再会した。彼はテレビ局の第一線で活躍する花形ジャーナリスト。かつて身も心も捧げ… »
49
砂の王宮のシンデレラ【あとがき付き】
砂の王宮のシンデレラ【あとがき付き】星合操ジェニー・ルーカス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】貧しい家に生まれ、身持ちの悪い母と姉を見て育ったアイリーン。そんな彼女は愛する人とめぐり逢い結婚するまで、純潔を守ると決めていた。けれど親友の… »
50
ベッドとオフィスで違う恋【あとがき付き】
ベッドとオフィスで違う恋【あとがき付き】湊よりこキャシー・ウィリアムズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばに… »
51
ウエディングベルは鳴らない【あとがき付き】
ウエディングベルは鳴らない【あとがき付き】藤原基央ミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】結婚式当日、花婿ピエーズに他に好きな人がいると言われ、捨てられたシャーン。そんな彼女の前にピエーズの兄レイフが突如現れ、花婿は自分だと言いはじ… »
52
売り渡された淑女
売り渡された淑女もとなおこアニー・バロウズ
父によって身を売られそうになったエイミー。このままではいやらしい貴族の慰み者になってしまう。身を守るため家を飛び出し、彼女はロンドンからヨークシャーへなんとか逃げのびた。家庭教師の職を得て、これで新しい土地で堅実に暮らしていけると夢みたのもつかの間、雇… »
53
オアシスの熱い夜
オアシスの熱い夜阿部摘花スーザン・マレリー
平凡な容姿、28歳でいまだバージン、自分に自信のない女――それがザーラだった。しかしバハニア国王の娘と判明した今、豪華な宮殿にプリンセス・ザーラとして迎えられ、彼女は大いに戸惑っていた。そんな娘に国王が用意したボディガードは青い瞳のアメリカ人で、シークの称… »
54
悩める愛人
悩める愛人小倉つくしテッサ・ラドリー
大手宝石店に勤めるジェシカは、ボスのライアンとつきあっている。彼はリッチでハンサムでやさしい、まさに理想的な男性。でもひとつだけ、ジェシカの胸を痛めることがあった。それはライアンが定めた愛人のルール。ふたりの仲は内密に。子供は絶対につくらないし、もちろ… »
55
屈辱のレッスン
屈辱のレッスン羽生シオンスーザン・マッカーシー
モデルのアリシャは有名化粧品会社のキャンペーンガールに抜擢された。依頼主は有名カメラマンのロス――5年前の忌まわしい思い出が蘇る。田舎娘だったアリシャはスーパーモデルに憧れてロスの事務所に押しかけ、お金に物を言わせてカメラテストを受けた。その態度に反感を… »
56
湖の秘密【あとがき付き】
湖の秘密【あとがき付き】しのざき薫ベティ・ニールズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ウエディングドレスはみごとに仕上がった。サテンの優美なレース飾りのドレス。それは、絵本のなかで、愛らしいはつかねずみの花嫁のドレスと同じものを… »
57
あなたは悪魔?
あなたは悪魔?田辺真由美ヘレン・ブルックス
16歳のニーナがパーティー会場で紹介されたのは父の親友スティード。威圧的な彼にいきなり唇を奪われ、彼女は悪魔のような男に2度と会わずにすむことを心から願った。しかし5年後、最愛の父が亡くなると、遺言執行人として現れたのはスティードその人。彼は、負債を抱え… »
58
ボスは独身【あとがき付き】
ボスは独身【あとがき付き】浦川まさるパメラ・イングラム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】マダリンはシングルマザーで失業中。仕事を求めて面接に訪れると、社長のフィリップが現れた。社長自ら面接なんて! 玉砕覚悟で臨んだものの、マダリン… »
59
恋は強引に【あとがき付き】
恋は強引に【あとがき付き】岩崎陽子ジャクリーン・バード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】もう2度と、きみをベッドから逃がすような過ちは犯さない――幼い頃から兄代わりに慕ってきたギリシアの大富豪レオン・グレゴリス。18の誕生日に彼と婚約… »
60
エロティカの誘惑
エロティカの誘惑百日紅ばななジュリー・ケナー
彼の冷たい指先は私から拒絶の意思を奪ってしまう――古書店で働くジョーンは、セクシーな男性との過激な愛を描いた官能小説<エロティカ>に夢中になっていた。そんな彼女の前に、まるで小説の主人公のように魅力的な男性ブライスが現れる。たくましい長身に鋭く光る瞳。彼… »
61
愛人は涙を信じない【あとがき付き】
愛人は涙を信じない【あとがき付き】宗真仁子ケイト・ヒューイット
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】“セルゲイ・コロドフ・エンタープライズCEO”ハナは渡された名刺を見て目をみはった。彼はスリに遭った所に偶然居合わせ、助けてくれた男性だ。まさか… »
62
危険な同居人【あとがき付き】
危険な同居人【あとがき付き】なかやま衣子ジェシカ・スティール
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】男嫌いの母親のせいで、男性を寄せつけない秘書のアレシアが、あるパーティーでゴージャスな男性トレントにアプローチされた。彼は情熱的に彼女を誘い、… »
63
ヴァリエリ伯爵の囚人【あとがき付き】
ヴァリエリ伯爵の囚人【あとがき付き】藤田和子サラ・クレイヴン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯… »
64
ミラノの悪夢
ミラノの悪夢井出智香恵マギー・コックス
派遣会社の紹介で、著名な建築デザイナーのもとで秘書として働くことになったケイト。けれど初出勤の日、ボスであるジャンルカをひと目見て彼女は言葉を失った。数か月前にミラノで奔放な一夜をともにしたルカ! ミステリアスな彼の瞳に導かれるまま時を過ごしたケイトは… »
65
もう一度会いたくて【あとがき付き】
もう一度会いたくて【あとがき付き】星野正美バーバラ・マクマーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ナニーのステイシーの依頼主はハンサムで仕事中毒の会社社長ルイス。3週間のスペイン旅行中、シングルファザーのルイスの双子の息子の面倒をみるという… »
66
揺れる情熱
揺れる情熱浜田理枝子サラ・ウッド
大富豪の屋敷で専属ガーデニング・プランナーに雇われることになったランダル。それはシングルマザーの彼女にとって幸運な出来事だった。住まいは庭の一角にあるコテージ。でも、そのせいでまさか大富豪の愛人と間違えられるなんて…!無実の彼女の前に突然現れた元恋人フリ… »
67
スルタンの花嫁
スルタンの花嫁田中琳ジェイン・ポーター
薔薇の花びらが舞い散るなか、砂漠の王は厳かに現れた。ニコレットは息を呑んだ。彫りの深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。なんて魅力的な人なの!「千の夢の国へようこそ、シャンタル王女よ」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実にひき戻した。そうよ、私は今シ… »
68
禁じられた結婚
禁じられた結婚暮林せなスーザン・フォックス
ローナが上司から婚約者として紹介されたのは、それまで別々に育った異父妹ケンドラだった。しかしローナは彼女には出自の真実は告げず、一緒に過ごせる幸せを噛みしめていた。そんなある日、ローナの前にケンドラの異母兄ミッチが現れた。会うなりペテン師となじる彼は、… »
69
土曜日の恋人
土曜日の恋人藤臣美弥子ナタリー・アンダーソン
独身男性のチャリティ・オークションに参加したキャリーは、寄付のためとびきりゴージャスな実業家ブレイクを落札した。彼の魅力はただごとではなかったが、不幸な家庭で育ったキャリーは、恋や結婚に興味はない。用が済んだらさっさと縁を切るつもりでいたのに、ブレイク… »
70
恋人を演じる一夜【あとがき付き】
恋人を演じる一夜【あとがき付き】岡田純子リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニ… »
71
許せないヴィーナス
許せないヴィーナス稜敦水ロビン・ドナルド
タリンは出会ったばかりの男性から、臨時の秘書にならないかと誘われて驚いた! ケイドと名乗るその男性は、たくましく魅力的な容貌をもち、タリンの記憶ではゴシップ誌をときどき賑わせている金融界の大物だった。彼は海辺で火事を発見したタリンの窮地を救ったあとに、… »
72
夜ごとの甘い夢
夜ごとの甘い夢立木美和マギー・コックス
会社でうたた寝をしていたモーゲンは、人の気配を感じて目を覚ました。驚くほど魅力的な男性が、険しい顔をして立っている。彼はモーゲンの上司と会う約束をしたと言うが、肝心の上司は複雑な事情でろくに会社に来ていない。説明しようとしたモーゲンに、彼はこの会社の最… »
73
愛と憎しみのあいだ
愛と憎しみのあいだ羽生シオンメラニー・ミルバーン
どうして彼が…ルカ・サバティーニがここにいるの!? ――2年前、有名なホテル王の息子は身分違いの私をもてあそび、飽きたオモチャのように捨てた。それが再び現れて、権力を盾にデートに誘うなんて! ルカに対する感情なんて、もう何ひとつ持ちあわせていないはずなのに、… »
74
シークと禁断のキス
シークと禁断のキス内田一奈メイシー・イエーツ
イザベッラ王女は幼い頃から砂漠の国ウマラーの国王と政略結婚が決められていた。せめて最後の自由を味わいたい。買い物して、エッフェル塔に昇って、普通の21歳の日常を味わえれば…。宮殿を飛び出すが、憧れの街パリで追っ手に見つかってしまう。褐色の肌に傷がある、危険… »
75
ぼくのマーメイド
ぼくのマーメイド黒田かすみエリザベス・デューク
5年前、19歳だったケイトは海で溺れかけ、ハンサムな男性ジャックに助けられた。やさしく介抱してくれる彼に恋に落ち、彼も同じように感じていると思った矢先、彼はケイトの姉のかつての恋人で、その姉を死に追いやった張本人だとわかる。淡い恋心はあっけなく憎しみにす… »
76
ひとりぼっちの狼【あとがき付き】
ひとりぼっちの狼【あとがき付き】岡本慶子エマ・ダーシー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「強い男になって必ず君を迎えに行く」ベスの幼い恋は大人たちの事情で悲しく散った。あれから10数年、約束は半分だけ果たされた。少年だったジェイミー… »
77
疑われた妻
疑われた妻桜はるひキム・ローレンス
やっとあなたを忘れる決心がついた頃に現れるなんて! 3年前、私が身ごもったのは愛人の子だと非難した非情な男アンゴロス・コンスタンティン。身分違いの恋に周囲から誹謗中傷を受けても、私はあなたひとすじに愛したというのに。その時、運悪く息子のニッキーが駆け寄… »
78
シンデレラの純潔【あとがき付き】
シンデレラの純潔【あとがき付き】麻生歩リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】タビーは両親に捨てられたあと、掃除人として生計を立ててきた。親友のソニアが急死し、遺されたたった6か月の赤ん坊の後見人となったけれど、貧乏で独… »
79
ナニーの恋人宣言
ナニーの恋人宣言宇井野りおスーザン・メイアー
世界的なホテルチェーンを経営する億万長者マックのもとで、住みこみのナニー兼メイドをすることになった孤児のエリー。まるでお城のような彼の屋敷で贅沢な部屋をあてがわれるが、不思議なことばかりだった。妻の姿はなく、子供たちは時間刻みで厳しく管理されて外出も許… »
80
人魚の涙
人魚の涙花牟礼サキリー・ウィルキンソン
もう2度と会いたくはなかった――。ジェシカがルークにひと目で恋に堕ちたのは4年前のこと。ルークはジェシカの父が経営する銀行経営アナリストで、継母の友人として紹介された。夢のような恋。だが、すべては一夜にして崩れ去った。父が亡くなったその日、継母とルークは抱… »
81
トレビの祈り【あとがき付き】
トレビの祈り【あとがき付き】飯塚晶子アリー・ブレイク
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】生き別れの父を捜して単身ローマにやって来たグレイシー。所持金も尽き、諦めかけた彼女に協力を申し出たのは、イタリア映画のように完璧にスーツを着こ… »
82
愛を知らない伯爵【あとがき付き】
愛を知らない伯爵【あとがき付き】桜屋響ジェニー・ルーカス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ウエイトレスのキャリーは伯爵の称号をもつ企業家テオに見そめられるが、この関係にはルールがあった。愛していると言わないこと。理想の王子様のような… »
83
イエスと言えるまで
イエスと言えるまでおおにし真エイミー・アンドルーズ
シングルマザーの看護師ペイジは日々の生活に疲れきっていた。身勝手な夫に去られ、働きながら耳の不自由な幼い娘を育てている彼女にはロマンスの余裕などない。親友ナタリーの結婚式に出席していたって、羽目をはずすわけにはいかないのだ。なのに無遠慮なほど熱い視線を… »
84
シークの最後の賭
シークの最後の賭汐宮ゆきトリッシュ・モーリ
古い掟に縛られた砂漠の国ジェメイアの王女マリーナは、窮屈な生活にずっと耐えていた。でも、このまま籠にとらわれ、父王の決めた相手に嫁ぐだけの人生でいいの? 国を飛び出した彼女はアメリカの大学を卒業し、シーク・バヒールと身も心も焼けつくような恋に落ちる。し… »
85
裸足の花嫁【あとがき付き】
裸足の花嫁【あとがき付き】橋本多佳子リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】リリーは家族経営する旅行会社が配当金を払っていないとして、出資者ラウフ・カサビアンに訴えられていた。不正の覚えがないリリーは話をするため、イス… »
86
若すぎた結婚【あとがき付き】
若すぎた結婚【あとがき付き】高井みおミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】レクシーは事故のテレビ映像に衝撃を受けた。高速のボートレースで船が宙に舞った。別居中の夫フランコのボートだ。病院へと向かったレクシーは、医療機… »
87
永遠の一夜
永遠の一夜光﨑圭アン・メイザー
夫の唐突な死の知らせを受け、オリヴィアは夫の甥で部下であるクリスチャンの腕のなかに倒れ込んだ。すぐに意識を取り戻したが、たくましい腕が彼女を放そうとしない。衝動に流され、ふたりは過ちを犯してしまう。それから数か月後、オリヴィアは義理の息子ルイスが事故に… »
88
愛を知りたくて
愛を知りたくて暮林せなスーザン・フォックス
交通事故で入院したセリーナのもとに駆けつけた義兄のモーガン。こんな姿、見られたくなかったのに…。母親の再婚で彼と家族になったとき、セリーナは12歳だった。圧倒的な男らしさとやさしさを見せつける年上の彼に恋して告白したのは17歳のとき。ところがそれを境に彼の態… »
89
新妻を演じる夜【あとがき付き】
新妻を演じる夜【あとがき付き】山下友美ペニー・ジョーダン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】莫大な借金を返す条件はただひとつ――「便宜上の妻になることだ」会って間もないギリシアの大富豪イリオスはリジーにそう言い放った。三姉妹でデザイン事… »
90
恋に落ちた御曹子【あとがき付き】
恋に落ちた御曹子【あとがき付き】藤原晶レスリー・ケリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】孤児のヴィーナスのもとにある日、怪しげな男が現れて衝撃的な知らせを伝えた。彼女が大富豪の行方不明だった孫娘かもしれないというのだ。今までひとり… »
91
拒絶された花婿【あとがき付き】
拒絶された花婿【あとがき付き】アリスンヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き父の借金のため海運王ルーカスと結婚することになったアリーシャ。王者の名に相応しく美しい肢体と漆黒の瞳をもつ彼は、その危険な眼差しで自分のも… »
92
嘘つきな薬指【あとがき付き】
嘘つきな薬指【あとがき付き】高倉知子ナンシー・ウォレン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェーンが左手の薬指に指輪をつけているのには理由がある。人目をひく容姿が災いして男性社員に迫られ、あげく辞職に追い込まれたのだ。そこで思いつい… »
93
情事の身代金
情事の身代金七星紗英アビー・グリーン
弟のスティーヴンが100万ユーロを横領して姿を消した? グレイシーは詳しく事情を聞こうと、急いで弟の会社に駆けつけた。彼女を出迎えたのは社長のロッコ・デ・マルコ。彼は険しい表情で彼女の弟が会社の金を盗んで失踪したと告げた。しかも、グレイシーも共犯ではないか… »
94
熱いスクープ
熱いスクープ汐宮ゆきナンシー・ウォレン
映画欄を担当している新米新聞記者のテスは、映画館でライバル新聞社の映画欄担当マイクと偶然出会う。かつて花形の事件記者だったマイクは、資産家の娘であるテスをお嬢様扱いし、会うたびにからかったり面白半分に口説いてきたりしていた。この日も、そんな調子でテスを… »
95
百万ドルの一年間
百万ドルの一年間栗城祥子サラ・オーウィグ
結婚式の前月に婚約を破棄され、仕事に生きることを決めたホリーは、ある日、上司ノアの弟ジェフに今後の仕事の多大なる援助とひき換えに、1年間だけの偽りの結婚を申し込まれる。ジェフはとてもハンサムで魅力的な人物だが、大企業ブランド社の一族でありながら、牧場経営… »
96
臆病な女神 2
臆病な女神 2藤田和子パトリシア・F・ローエル
彼とベッドをともにするなんて…。不安を抱えながらも男爵ロバートとの結婚に踏み切ったアイアンサ。そんな彼女に再び魔の手が伸びる。クリスマスの晩に客のひとりが暴行犯であると判明した直後に何者かに殺されたのだ。しかも、事件から手をひけと脅迫状まで届く。だが、心… »
97
ワシントンの秘めた夜
ワシントンの秘めた夜桜野なゆなミシェル・セルマー
上院議員の娘レキシーの人生は、つねに厳格な父によって決められてきた。今回のブロディ家との政略結婚もそうだ。長男ランスとの間に愛はないが、それでもレキシーに縁談を拒む権利はない。1度でいいから奔放に人生を、恋を謳歌してみたい。追いつめられたレキシーは、あ… »
98
流砂の獅子
流砂の獅子田中琳オリヴィア・ゲイツ
アリーヤ王女は黒の花嫁衣装で婚礼の場に現れた。それは夫となる隣国の若き王カマルへの、言わば宣戦布告だ。7年前、恋仲だった彼にもてあそばれて捨てられた。その憎き男と政略結婚をし、世継ぎを産まなければならない屈辱! 挙式中もカマルに敵意を示すアリーヤだった… »
99
ターゲットは億万長者【あとがき付き】
ターゲットは億万長者【あとがき付き】緒形裕美リアン・バンクス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】海運王レオナルド・グラント。カリスタの父を陥れ、死に追いやった男! そんな彼を誘惑して結婚することが彼女の命題だった。計画は恐ろしいほど順調に… »
100
何も知らない愛人
何も知らない愛人蓮見桃衣キャシー・ウィリアムズ
ヨークシャーの小さな村で暮らすホリーと大都会ロンドンに住むルイス。遠距離恋愛は順調にいっていると彼女は信じていた。しかし、ふたりの将来について話しはじめると思いもよらない答えが返ってきた。なんと彼は巨大企業の経営者で結婚なんて考えてないというのだ。今ま… »

特集一覧

このページの先頭へ