ホーム > 特集 > 2016年10月ランキング

2016年10月ランキング

2016年10月ランキング

ハイランドの野獣 2

“妻殺しの野獣”コナー・マクレリーにさしだされたふたり目の花嫁ジョスリン。伯爵の爵位を賜る彼にとって必要なのは跡継ぎだけ。取引き結婚にふさわしい、みじめな初夜を過ごす。子どもを産まなければ私も殺されてしまうのかしら。まっすぐなジョスリンは城の人々に受けいれられていくが、ある日気づいてしまう。野獣の裏に秘めた不器用なやさしさを。そして、もうひとつ――彼は私にキスをしない。せつなく感じる自分の心に戸惑うジョスリン。私は夫に恋をしたの…?

悪い妻と呼ばないで

リンジーとティムの新婚生活は薔薇色…のはずだった。両親を亡くし孤児院で過ごしたリンジーと、裕福な上流階級出身のティムは愛で結ばれていたのだ。いくらティムの母がひとり息子の結婚相手が孤児であることを受け入れられず、冷たい視線を向けてこようと、彼の愛に包まれ、仕事も順調な日々を送っていたリンジーは、愛がどんな障害をも克服してくれると信じていた。出張から帰った日、夫のティムが、我が家で金髪の美しい女性を抱いているのを見るまでは。

シンデレラの献身【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】交通事故で怪我をした大富豪の世話係として働くことになったサム。世界的実業家のスターン兄弟の弟であるザンダーは、光のように輝くブロンドの持ち主で超絶プレイボーイ。そんな美しすぎる彼を前にわたしの理性はふつうでいられるかしら? しかし、つらい過去を乗りこえシングルマザーとして生きるサムは、「億万長者のプレイボーイに恋して身を滅ぼすような愚かなまねはしないわ!」と誓った。でも、彼のやさしさや圧倒的な魅力を前にその決意はもろく崩れそうで…。

ドラゴンの花嫁

シェイラは一族の敵ダンテ家主催のパーティーに潜り込んだ。復讐の機会を探るのが目的だったが、そこで凄絶な美貌の男性と出会った。ドラコと名乗る彼に激しくアプローチされ、シェイラはベッドをともにしてしまう。ずっとバージンを捨てたいと思っていた。こんな素敵な男性によって願いが叶えられるなんて。でも今は恋に溺れている場合じゃないのよ――シェイラはまだ気づいていなかった。ドラコこそが、彼女を天国へも地獄へも導いていける宿命の相手だったのだ。

残酷な祝福【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジャジール国の王女サミラはチャリティパーティーで初恋の人タリクと偶然再会した。いまや隣国のスルタンとして名を馳せる彼は、妻と離婚したばかりと聞いている。たくましい腕に天使のような双子を抱き、彼らを愛おしそうに見つめるタリクは昔以上に魅力的だ。これは二度と妊娠ができないと宣告された私に神様がくれた、最初で最後のチャンスかもしれない。サミラは思い切ってタリク親子に自分との再婚話を持ちかけた。するとタリクの表情が一変して…!?

ロスト・ラヴ

事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼との結婚生活は冷たく、みじめなものだった。財産狙いの悪女として追い出されたのだ。ブルックという新しい名前を自分につけ、彼女は元夫の屋敷にもぐりこむ。最愛の息子と会うために。

不遜な富豪は理想の夫

エリースは評判の結婚アドバイザー。あるトーク番組に出演中、現れたTV局のCEOダックスにコンピューターでの縁結びなどインチキだと突然非難される。「だったら試してみましょうか?」売り言葉に買い言葉で、彼女は彼の運命の女性を見つける賭けをすることに。しかしプロフィール作成のための面談を重ねるうち、彼に惹かれている自分に気づく。こんなのおかしいわ。動揺しつつもデータ入力を終えたとき、画面に示された運命の相手はなんとエリース自身だった!

シンデレラの円舞曲

リジーはモーガンアイル王妃に仕えている。ふだんはひっつめ髪に眼鏡をかけ、地味な服装に身を包んでいるが、今夜だけ…コンタクトレンズを入れて金色のドレスをまとい、宮殿の舞踏会に足を踏みいれた。そんな彼女をダンスに誘ったのは、なんとイーサン王子。あまりの変身ぶりにリジーの正体に気がついてはいない。これは一夜かぎりの夢だわ。リジーは彼の手をとり、甘いキスをかわしてしまう。翌日、さえないリジーに戻った彼女はいつもどおりの日常となるはずが!?

ハイランドの野獣 1

霧に煙るハイランドの城。闇を切り裂く叫びに家臣らが駆けつけたとき、城主の妻ケンナは胸壁の下で息絶えていた。子のできぬ妻を殺した残忍な“野獣”。コナー・マクレリーの噂は諸国を駆け巡り、近隣の氏族は娘を花嫁にさしだすことを恐れた。そんななか、弱小氏族の娘ジョスリンに逃れられぬ運命の白羽の矢が立った。花嫁となるべくコナーの城へつれて行かれた彼女に、コナーは繁殖用の雌馬の話でもするように告げた。「息子をひとり授かるまでベッドを訪れよう」、と。

嘘と秘密と白い薔薇

超一流企業で働きながら女手ひとつで息子を育てるケイトは、目の前の顧客に愕然とした。そこに立っていたのは、第5代ウィンダム男爵ジュリアン・アシュトン・カーライル。初恋の人。忘れもしない美しい碧眼に、思い出が蘇る――18歳の時、ケイトは一世一代の恋をした。けれど身分違いと反対する彼の母親に抗えず恋心は儚く散り彼のもとを去った。ああ、今になって彼と再会してしまうなんて。彼に隠してきた息子の存在を知られたら…彼女の胸に不安が押し寄せた。

2016年10月ランキング 11位~100位はこちら!!

11
億万長者に魅せられて
億万長者に魅せられて緒形裕美アリソン・フレイザー
ジャック! エズモは、目の前に現れた男性に言葉を失った。彼女の生まれ育った館が売りに出されることになり、有望な買い手としてジャックが現れたのだ。かつて館のコックの息子だった彼は、いまや起業家で億万長者だという。10年前、ジャックに片思いをしていたエズモは… »
12
禁じられた言葉
禁じられた言葉藤臣美弥子キム・ローレンス
看護師デヴラの結婚相手は、容姿も家柄もとびきりな金融界を牛耳る実業家ジャンフランコ。しかし、完璧な彼との身分違いの結婚には、愛と子供を求めないというつらい条件があった。本当は彼の子供を産みたい…たったひとつの望みは不妊症である自分には、どうせ叶わない夢だ… »
13
期待はずれの花嫁
期待はずれの花嫁千村青ケイトリン・クルーズ
結婚式直前に行方をくらました、気まぐれでわがままな姉の身代わりになったザラ。父にひきずられるように教会の通路を歩んでいたが…いくら父にとって期待はずれの娘だからって、こんな扱いひどすぎるわ! サイズの違うウエディングドレスを着て、政略結婚として見知らぬ男… »
14
プライベート・レッスン
プライベート・レッスン高山繭ジュリー・E・リート
男だけの独身最後のパーティーに、ストリッパーとして呼ばれたハーリーは、庭で電話している男性がなぜか気になった。いざストリップを始めようとしたそのとき、直前で腰のひけた新郎と友人が激しい喧嘩を始めてしまい、巻き込まれた彼女は頭を強打し気を失ってしまう。目… »
15
一夜が授けた秘密【あとがき付き】
一夜が授けた秘密【あとがき付き】安倍沙槻アン・メイジャー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】魅惑的で自信に満ちた素敵な男性マイケルと、ブリーは夢のような夜を過ごし純潔を捧げた。それが罠とも知らずに…。マイケルはブリーを、財産目当てに彼… »
16
スルタンと愛妾のハーレム【あとがき付き】
スルタンと愛妾のハーレム【あとがき付き】羽生シオンアニー・ウエスト
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】雑誌ライターのジャッキーは、取材で訪れたジャジール国でスルタンと呼ばれる君主アシムと出会った。宮殿の奥深く、長い間放置されていたハーレムで…。… »
17
ママがほしいの
ママがほしいの藤原基央アンドリア・エドワーズ
ウエイトレスのメリーはお金に困っていた。そんな時、客のピーターから突然、4日間だけ恋人のフリをしてほしいと頼まれた。彼の真剣な表情と報酬につられて、ひき受けるメリー。当日、彼の家を訪ねると、人の好さそうな彼の母親から大歓迎を受ける。彼女はメリーと息子が… »
18
いばらの冠
いばらの冠村田順子リンゼイ・アームストロング
つらい結婚という過去をもつダヴィーナは、家政婦として南の島を訪れた。すると現れた雇い主スティーブは想像とは違い、美しく若い大富豪だった。彼はダヴィーナを見つけると、いきなり失礼な言葉を投げつけ罵りはじめた。なんて横柄な男性なの? 自分をこの島の王様だと… »
19
プレイボーイともう一度
プレイボーイともう一度中山紗良アンナ・デパロー
インテリアデザイナーとして働くメーガンは、新しい依頼主が予想外の人物で驚いた。スティーブン・ギャリソン――マイアミ一のプレイボーイと噂される、かつて深く愛した男性だ。どうやら彼はメーガンがマイアミに帰ってきたと知り、わざわざ彼女を指名して仕事を依頼してき… »
20
永遠はお嫌い?
永遠はお嫌い?ハザマ紅実クリスティン・リマー
“2年以内に結婚して子供を産まなければ牧場は相続させない”亡き父の遺言のせいで、どうしても夫と子供が必要だ。メギーは意を決してホテルのロビーで幼なじみのネイサン・ブラボーを待っていた。高校でも大人気だった彼はいなか娘には見向きもせず、都会へ出ていってしま… »
21
二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】
二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】アリスンミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥… »
22
愛にむせぶ白鳥【あとがき付き】
愛にむせぶ白鳥【あとがき付き】桜屋響キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のあ… »
23
億万長者とメイドの一夜
億万長者とメイドの一夜秋元奈美ハイディ・ベッツ
ホテルのメイドとして働くジェシカは、スイートルームの宿泊客を見て凍りついた。アレックス・バホーラン! 彼は父の会社を乗っ取り、一族を破滅の道へ追いやった憎むべき人。いたたまれず慌てて部屋を出ようとした瞬間、彼女は思いもよらぬ誘いを受けた。「今夜、僕と食… »
24
雇われた恋人
雇われた恋人浦川まさるニコラ・マーシュ
恋人紹介所を経営する知人にどうしてもと頼まれ、カーラはマッチングパーティーに参加した。そして、思いがけない男性に声をかけられる。マシュー! なぜあなたがここに? それは9年前、カーラを冷たく拒絶した初恋の相手だった。でも今や大きな成功をおさめた弁護士の… »
25
恋人と愛人のあいだ
恋人と愛人のあいだ岡田純子シャロン・ケンドリック
秘書のイゾベルは、ボスのタリクが事故に遭ったと知らせを受け病院に駆けつけた。そこで医者から彼の1週間の安静を言い渡される。ところが仕事人間の彼は一時もじっとしていられないタイプ。しかも表面上は極めて元気。仕方なく彼女は自分の家につれて行って、面倒をみる… »
26
誘惑のラプソディー
誘惑のラプソディー碧ゆかこロクサナ・セントクレア
アンナはマイアミの大企業の有能な社長秘書。ボスのパーカーはとっても魅力的で、当然彼女は彼に惹かれていた。だが、そんなことはおくびにも出さずに仕事一筋だった。ある日、突然の父親の死によって生じた相続問題にイラついていたパーカーは、ロンドンへの出張に気まぐ… »
27
ダイヤモンド・ガール
ダイヤモンド・ガール黒田かすみダイアナ・パーマー
アトランタ法律事務所に勤めるケナは、ぱっとしない秘書。彼女は魅力的なボスに恋していたが、彼には美しい恋人がいた。その恋人をよく思っていないボスの兄リーガンにある日、声をかけられる。「君のためにある事を思いついたんだ、シンデレラ」ケナは彼の手によって野暮… »
28
草の海、恋の船【あとがき付き】
草の海、恋の船【あとがき付き】藍まりとジェシカ・ハート
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】大おじの遺産であるビンダブーラ牧場をひと目見ようとはるばるロンドンからやってきたダーシィは最大のピンチに見舞われていた。車のトラブルで慣れない… »
29
ふたりのアンと秘密の恋 2【あとがき付き】
ふたりのアンと秘密の恋 2【あとがき付き】原ちえこシルヴィア・アンドルー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】名前以外のいっさいの記憶をなくしたアンは、貴族の青年ジェームズ・オルドハースト卿に助けられた。彼と恋に落ち、気持ちを確かめあったものの、素性も… »
30
ナニーがついた愛の嘘
ナニーがついた愛の嘘鳴神ゆったミシェル・セルマー
訳あって子供たちを手放したシエラは、子供の養父が事故で死亡したことを知る。子供たちは養父の弟クープの元にひき取られたのだが、手をやいた彼は、ベビーシッターを雇うことにした。我が子の様子を知りたい彼女は、小児科看護師としてベビーシッターに応募する。無事採… »
31
ボスが突然、プリンスに
ボスが突然、プリンスに田島悠理リアン・バンクス
ソフィは傍若無人だが魅力あふれる上司マックスに長年片思いしていたが、彼は独身主義のプレイボーイ。しかもある日、地中海の美しい島シャンテイン公国からの使者が信じがたいことを告げる。「マックス様、あなたは亡き国王の息子なのです」つまり…ボスはプリンスっていう… »
32
ファーストキスは永遠に
ファーストキスは永遠に花津美子メイシー・イエーツ
ヴァネッサの初めての恋、初めてのキス、初めての失恋…その相手はすべてラザロ・マリーノだった。ボストンの名家のひとり娘だったヴァネッサは、16歳のとき屋敷に住み込みで働いていたラザロにひと目で惹かれ、恋に落ちた。南米から来たふたつ年上のラザロに夢中になるヴァ… »
33
涙のエンゲージリング
涙のエンゲージリング山下友美シャロン・ケンドリック
ジェシカは元プロテニスプレイヤーとして活躍するが、両親の死をきっかけに人生が一変した。異母妹を養い、生活するため時計ブランドの専属モデルに転向したのだ。だが会社は買収され、ジェシカは新社長に呼び出された。「もしこの契約を打ち切られたら…」不安を胸に社長室… »
34
永遠に失われた初夜
永遠に失われた初夜かわしま梨花キャシー・ウィリアムズ
ディオ、私を縛る枷…! 事の始まりは、ルーシーの父親が進めた縁談だった。政略的な出会いだったが、その時確かにふたりは恋に落ちた。…が、薔薇色の幸せは結婚式の夜に打ち砕かれる。ディオはただ、父への復讐のために私に求婚したのだ! ショックを受けたルーシーだが… »
35
無垢な乙女の変身
無垢な乙女の変身内田一奈アンドレア・ローレンス
グレッチェンが働くウエディング会社に特別な依頼が舞い込んだ。週末の結婚式で招待客の映画スター、ジュリアン・クーパーの恋人のふりをしてほしいというのだ。男の人が苦手、太めでクセッ毛のわたしにできるわけないわ。スイートルームを訪れると、そこには輝く容姿でゴ… »
36
愛する資格
愛する資格藍まりとペニー・ジョーダン
8年前。厳しい両親に少しだけ反抗してみたかった15歳のリサは、ある愚かしい過ちを犯した。結果は最悪だった。両親にふしだらな娘ときめつけられ、義兄のジョエルにも、ベッドに横たわる恥ずかしい姿を見られた。それ以来、彼とは会わないようにしてきたのに、突然の姉夫… »
37
麗しきレッスン【あとがき付き】
麗しきレッスン【あとがき付き】アリスンサンドラ・マートン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上… »
38
疎遠の妻、もしくは秘密の愛人
疎遠の妻、もしくは秘密の愛人さちみりほクリスティン・メリル
初恋の伯爵、エイドリアンと結婚したエミリーは幸せだった。けれど挙式後、夫はロンドンへ行ったきり帰ってこなくなった。そうして3年が過ぎたある日、夫の従弟がやって来て、跡継ぎが生まれないなら爵位も所領も従弟のものになると言う。エミリーは思わず口走った。「私… »
39
悲しき愛人
悲しき愛人アリスンリンダ・コンラッド
「君が賭けに負けたら僕の愛人になるんだ」復讐の鬼と化したかつての恋人チェイスから、容赦なきゲームを迫られたケイト。彼女の脳裏に10年前の苦い記憶が甦る。権力者だった父にふたりの交際を咎められ、残酷な仕打ちでチェイスを町から追い出した後悔の一夜が――。そして… »
40
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのこ… »
41
王妃への招待状
王妃への招待状高井みおジェニー・アダムズ
幼い頃に両親を悲惨な事故で亡くし、冷酷な伯父夫婦の家で使用人同然の生活を送っていたメル。家出を決意し空港に向かうため、夜明け前に手配していた車へ乗り込むとそのまま眠りに落ちてしまった。その後目を覚ました彼女は、目の前の光景に困惑する。ここはどこ? 飛行… »
42
愛されない愛人
愛されない愛人羽生シオンアニー・ウエスト
オーストラリア有数の実業家ウェイクフィールドの卑劣な企みにより、マリナの弟が一族の会社を騙し取られた。頼みの両親はすでに他界し、過去の事故で体にハンディをもつマリナだが、無謀にも敵のパーティーに単独乗り込む。案の定追い返されそうになったところ、ひとりの… »
43
めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】
めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】汐宮ゆきデイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】姉夫婦が飛行機事故で亡くなり、姪をひき取ったジャック。だが1か月を過ぎた頃、児童保護局は多忙な大企業の経営者では姪を育てるには適正でないと判断… »
44
偽りの抱擁
偽りの抱擁檀からんミシェル・リード
さあ、行くのよ! レイチェルは、目の前の美貌の大富豪ラファエロを前に意気込む。わけあって、彼とのキス写真をパパラッチの兄に撮らせなければならないのだ。そうして、レイチェルは思いきって彼にキスをした――すると彼に思いがけず熱くキスを返される。なんてとろけそ… »
45
ふたりのアンと秘密の恋 1【あとがき付き】
ふたりのアンと秘密の恋 1【あとがき付き】原ちえこシルヴィア・アンドルー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】嵐の夜に行き倒れていたところを、名門貴族ジェームズ・オルドハースト卿に助けられたアン。名前以外の記憶をなくしながらも、微笑みをたやさず困難に立… »
46
地下室の令嬢【あとがき付き】
地下室の令嬢【あとがき付き】百瀬なつベティ・ニールズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室… »
47
あなたには言えない【あとがき付き】
あなたには言えない【あとがき付き】藤原基央シャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】イザベラは兄のように慕っていた10歳年上のパウロに妊娠していることを知られてしまった。休暇になるとイギリスから訪れる大手銀行の取締役で、洗練され… »
48
愛は一夜だけ
愛は一夜だけ星野正美キム・ローレンス
リリーはずっと憧れていたベンと結ばれ、幸せいっぱいに朝を迎える。だが彼が別の女性と婚約したという記事を読み、この関係は間違いだと気づく。ベン・ウォーレンダーは由緒ある領主館の跡取りで、私はその使用人の娘…もともと叶わぬ恋なのよ。打ちひしがれたリリーは彼が… »
49
愛と憎しみのあいだ
愛と憎しみのあいだ羽生シオンメラニー・ミルバーン
どうして彼が…ルカ・サバティーニがここにいるの!? ――2年前、有名なホテル王の息子は身分違いの私をもてあそび、飽きたオモチャのように捨てた。それが再び現れて、権力を盾にデートに誘うなんて! ルカに対する感情なんて、もう何ひとつ持ちあわせていないはずなのに、… »
50
シークに娶られて【あとがき付き】
シークに娶られて【あとがき付き】岩崎陽子メイシー・イエーツ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかった… »
51
愛が生まれ変わるとき
愛が生まれ変わるとき知原えすシャロン・ケンドリック
まさか…倒産寸前!? キロランの一族が経営している会社は、会計士の横領により経営困難の窮地に立たされていた。祖父に呼びだされたキロランは、銀行投資家アダム・ブラックを紹介される。彼はかつてキロランの家の雇い人だったが、今では“シャーク”と呼ばれ、大成功してい… »
52
氷と炎
氷と炎千家ゆうキャロル・モーティマー
姉夫婦の乗る飛行機が墜落――そのニュースにモーガンは茫然とした。悲しみに暮れる間もなく、彼女は思わぬ人物の訪問を受ける。アレックス・ハモンド。姉の夫の兄で、一族の企業を経営する男性。姉の結婚式で会っただけなのに、強く印象に残っている。彼は、モーガンが尋ね… »
53
パリ、背徳の一夜
パリ、背徳の一夜岡本慶子ダニー・コリンズ
シングルマザーのナタリーは、幼い娘の世話と仕事に追われ、恋愛とはいっさい無縁の毎日を過ごしていた。ある日、出張でパリを訪れた彼女は、上司のギリシア人大富豪デミトリ・マクリコスタから食事に誘われる。ナタリーは彼の熱い眼差しに心ときめかせるも、これは仕事と… »
54
秘書に哀れみのキスを
秘書に哀れみのキスをみづき水脈キャシー・ウィリアムズ
希望と不安に満ちた出社初日、テッサは社長カーティスにひと目で採用を取り消されてしまう。「秘書は目の保養になれば頭はからっぽでいい」っていうの…ハンサムだけどなんて横暴なの。地味な私は仕事で戦わなければ! 3か月の試用期間をもぎとり、見返そうとはりきるテッ… »
55
悪魔と呼ばれた大富豪
悪魔と呼ばれた大富豪ながさわさとるマヤ・ブレイク
ルビーはある人物に会うために、世界の大富豪が集まる秘密倶楽部Qヴィルトゥスに接客係として潜り込んだ。そこでは皆が仮面を着けていたが、現れた待ち人は圧倒的なオーラでその素顔を隠しきれていない。ナルシソ・ヴァレンティノ…ニューヨークの金融市場を掌握している辣… »
56
いつわりの相手
いつわりの相手佐柄きょうこキャロリン・ゼイン
エミリーは大学の研究論文のためホームレス体験をすることに。が、実態は想像以上でもう限界だった。しかも段ボールの切れ端に「仕事します」と掲げていたエミリーはチンピラに絡まれてしまう。すると、魅力的な男性が現れ「仕事を頼みたいのだが」と救いだしてくれた。ど… »
57
悩める公爵
悩める公爵もとなおこエリザベス・ロールズ
裕福な家柄を見込まれ、セヴァーン公爵に嫁いだリネットは、目の前の美しすぎる旦那様を見てため息を吐いた。まるでギリシアの神のようだわ。わたしが旦那様の半分でも美しかったら…。冴えないわたしとの結婚は、お金のためだけ愛なき結婚とわかっている。けれど、リネット… »
58
情事の報酬【あとがき付き】
情事の報酬【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、… »
59
天使のためについた嘘
天使のためについた嘘友井美穂ダニー・コリンズ
有能な実業家ラウルの秘書だったシレナは、3か月前、夢がかなって彼の恋人になれたと思った。けれどその翌日、彼はシレナを警察に突き出したのだ。彼の口座から金を盗んだと一方的に決めつけて。やさしかった彼が、法定で別人のように憎しみをあらわにすることに耐えきれ… »
60
間に合わせの花嫁
間に合わせの花嫁一重夕子ダフネ・クレア
ステファニーは結婚式の前日、婚約者と自分の親友ノエルが駆け落ちしたことを知る。ショックを受け、仕事も辞めて故郷を離れた彼女はある日、ノエルの元婚約者クインと偶然出会う。仕事ために妻を必要としていた彼は、驚くべき提案をしてきた。「就職だと思って僕と結婚し… »
61
響けウエディングベル
響けウエディングベル斗田めぐみシャロン・ケンドリック
秘書のアンバーは、あこがれの上司フィンと婚約した。ところが、このうえなく幸せだった彼女の心に小さな不安が積み重なっていく。彼は婚約以来、仕事が忙しいと言って、彼女とほとんど会話もしようとしないのだ。フィンは、モデル・エージェンシーを経営する有能な経営者… »
62
シークと純真な秘書
シークと純真な秘書篠崎佳久子スーザン・マレリー
「ボス、私を期限付き愛人にしてもらえませんか?」地味でお堅い秘書カイリーが、突然大胆な申し出をしてきた。ラフィクは驚いたが、婚約者に裏切られた彼女に同情し、願いを聞き入れた。残酷な条件つきで。「愛人にするからには僕を満足させてもらおう」ラフィクは砂漠の… »
63
公爵とダイヤモンド
公爵とダイヤモンド佐々木みすずスーザン・スティーヴンス
外向的なふたりの姉の陰に隠れて、リーラはつつましやかに生きてきた。そんな彼女はとあるきっかけでひとりの男性と知りあった。ラファと名乗った彼は公爵の称号をもち、プレイボーイと噂されていた。ふたりは急速に親しくなり、彼の求めるままベッドをともにする。突然訪… »
64
ボスと甘い週末を
ボスと甘い週末を藤臣美弥子キャシー・ディノスキー
仕事ひと筋で地味な毎日を送っていたアリッサだが、新社長のケイレブには心が揺さぶられた。彼は型破りで超セクシー。でも、どんなに魅力的でも惑わされてはいけないわ。その努力を運命があざ笑うかのように、ある日ふたりは出張先でホテルの同じ部屋に宿泊するはめに。予… »
65
借りもののハート
借りもののハート麻生歩ミランダ・リー
結婚式直前、アシュリーは届いたハート型のペンダントを見て凍りついた。それは、今でも忘れられない恋の相手ジェイクに、かつて彼女が愛の証として渡したものだった。10代の頃、ジェイクに身も心も捧げたが、ある出来事で彼は2度と顔も見たくないと言い放ちアシュリーを… »
66
疑惑のプレイボーイ
疑惑のプレイボーイほり恵利織レニー・ローゼル
資産家の老婦人のもとで働くメアリー。何年も会っていない孫息子ボナーに会いたいと願う雇い主のために、手紙を送り続けていた。数えきれないほどの手紙を無視されたメアリーは、「このままでは遺産相続人からはずされることになる」と書くと、罠にかかったボナーがやって… »
67
熱砂の誓い
熱砂の誓い長崎真央子ジェイン・ポーター
「離婚はまだ成立していない、君は今でも僕の妻だ。」突然現れたかつての夫カリールの言葉に、ブリンは耳を疑った。中東の王国に君臨する夫のもとを逃げだしてから、3年が経とうとしていた。女性差別が残る王国に異国からひとり嫁ぎ、結婚生活は悪夢のようだった。ようや… »
68
危険なシャッターチャンス
危険なシャッターチャンス一重夕子アマンダ・ブラウニング
小型航空機チャーターの仕事をしているミッキーのもとに、世界的なカメラマン、ライアン・ダグラスから仕事が舞い込んだ。しかし仕事の依頼は口実で、彼の甥を捜しにやって来たらしい。ミッキーの妹にたぶらかされ、駆け落ちまでした甥をつれ戻したいというのだ! なんて… »
69
フィアンセ雇います【あとがき付き】
フィアンセ雇います【あとがき付き】アリスンジャスミン・クレスウェル
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「大富豪で国際金融家の婚約者を500ポンドで演じてほしいの」ロンドンで人気のパン屋を営むジュリーは、常連客の売れない俳優ロバートに意を決して頼ん… »
70
恋のスパイス
恋のスパイス牧あけみテレサ・サウスウィック
シェフのフランのもとに、突然ハンサムな男性が訪ねてきた。彼はアレックス・マーケティ。親友の兄であり、レストラン・チェーン企業の御曹子でもある彼は、フランに自社の冷凍食品の開発を依頼してきたのだ。それだけでなく、これはお見合いだとも言いだした。いったいど… »
71
誘惑された夜【あとがき付き】
誘惑された夜【あとがき付き】渡辺直美ミランダ・リー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】セクシーなドレスを身にまとい、バーに乗り込んだジェシー。彼女の任務は浮気調査のターゲットに近づき、下心を見せたら証拠を撮るというもの。やりたく… »
72
キスして、王子さま
キスして、王子さま日高七緒ダイアナ・パーマー
クリスマスの夜、宿り木の下で社長ケイブから頬にキスされて以来、秘書ダネッタの胸にはくすぐったいような気持ちがうずいていた。独身主義でプレイボーイの彼にとって、男性経験がなくお堅い自分はお子様同様。お互いに恋人としては対象外のはずだった。仕事をしていても… »
73
一夜だけの婚約者
一夜だけの婚約者浅見侑トリッシュ・モーリ
バーチャル秘書のイブリンは、自分の仕事が気に入っていた。直接顔を合わせず自宅からオンラインで複数のボスとやり取りするのは気が楽だ――ただひとりの顧客レオ・ザモスを除いては。彼とは3年前に1度だけ会ったことがある。ひと目で惹かれあい、熱烈なキスを交わしたが… »
74
情熱のとき【あとがき付き】
情熱のとき【あとがき付き】真原ゆうヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】世界的大富豪ステファノから熱烈に求婚されて結婚。天涯孤独のカーリーはしかし、幸せの絶頂からほんの3か月でひきずりおろされた。夫は家庭をかえりみ… »
75
百万ドルの新妻
百万ドルの新妻いしかわまみクリスティ・リッジウェイ
「君のお腹にいる子どもの父親は、トレント・クロスビー氏だ」そう告げられたレベッカは、激しいショックを受けた。とある事情から精子提供を受けたレベッカ。提供者は名も知れぬ労働階級の人間のはずだった。それが何かの手違いで、大企業のCEOの子どもを妊娠してしま… »
76
シンデレラの結婚
シンデレラの結婚井上恵美子マリオン・レノックス
ペタに残された道はひとつしかない。伯母の遺産を受け取る条件は、1週間以内に誰かと結婚すること。このままでは陰険な従兄に財産のすべてを奪われてしまう。途方に暮れた彼女に運命の出会いが訪れた。ニューヨークの従兄のオフィスの階段でぶつかった男性が、彼女の事情… »
77
愛の囚われ人【あとがき付き】
愛の囚われ人【あとがき付き】秋元奈美リン・レイ・ハリス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】どうしてこんなことに!?――リリーは留置場でひとり震えていた。仕事で訪れた地中海の小国モンテビアンコで、街で買った土産物に盗品があり、囚われてしま… »
78
フィアンセは御曹子?
フィアンセは御曹子?津谷さとみディアナ・タルコット
「お願いだ、僕の恋人のふりをしてくれないか?」イギリス貴族の御曹子にして社内中の女性を虜にするハンサムな部長、ブレットからの突然の申し出に、サニーは言葉を失った。望まぬ結婚から逃がれるため、彼は婚約者と暮らしていると嘘をついたらしい。そこへ両親が訪ねて… »
79
悪女に甘い口づけを【あとがき付き】
悪女に甘い口づけを【あとがき付き】御園えりいデイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】カイリーが事故による昏睡から目覚めたとき、初めて目にしたのはこの世のものとは思えないほど美しい男性だった。ニコロという名のその人は、驚くべきこ… »
80
雨と幸せを連れてきて
雨と幸せを連れてきて花津美子アンドリア・エドワーズ
動物病院に勤めるリサは無類の馬好き。結婚には興味のない彼女だが、同級生の獣医ニックにだけは好意を抱いていた。「交配するなら優秀なニックと!」と、彼の子どもが欲しいことを伝えるが、あえなく断られてしまう。諦めきれないリサ。そんな時ニックの双子の兄ニールが… »
81
花嫁は絶体絶命 2
花嫁は絶体絶命 2橋本多佳子ルイーズ・アレン
家の借金を帳消しにするため、死刑囚と見せかけの結婚をした令嬢キャサリン。たった一夜だけ許された監獄でのハネムーンで、彼が無実の罪で囚われていることを告白される。誠実な態度の彼を信じたキャサリンは真犯人を捜しあて、間一髪、処刑寸前の夫ニックを救いだす。し… »
82
強いられた情事
強いられた情事橋本多佳子キャロル・マリネッリ
慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく… »
83
憂鬱な城主【あとがき付き】
憂鬱な城主【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシ… »
84
十二カ月の恋人【あとがき付き】
十二カ月の恋人【あとがき付き】アリスンケイト・ウォーカー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ホアキン・アルコラール――スペインきっての実業家であり、数多の女性たちと浮き名を流してきたプレイボーイ。そしてひとりの例外もなく、きっかり1年で… »
85
彼が結婚する理由【あとがき付き】
彼が結婚する理由【あとがき付き】アリスンエマ・ダーシー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚と… »
86
遥かなるコスタリカ
遥かなるコスタリカ星合操サンドラ・マートン
コスタリカの新支店で有能な秘書としてキャリアを積んでいたアーデンだったが、ある夜、上司に言い寄られて窮地に立たされてしまう。――そんな彼女の前に、息をのむほど凛々しいひとりの男性が現れ、アーデンに熱いキスをする――。彼のおかげでその場は切り抜けたが、翌日、… »
87
冷たい花婿 2【あとがき付き】
冷たい花婿 2【あとがき付き】内田一奈リン・ストーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】最後の冒険がしたいの…。自分の命に限りがあると知り、令嬢ローラは探偵ショーンに結婚を申し込む。パリ旅行、調査の助手、そして――初夜。思い残すこと… »
88
愛の棘
愛の棘本橋馨子ダニー・コリンズ
ローレンは妊娠していた。お腹の子は亡き夫の親友パオロだ。3か月前、軍人として活躍する夫が行方不明になり、不安にかられたローレンは幅広い人脈をもつイタリア人銀行家のパオロを頼る。そして悲しい事実を知ったふたりは、涙を流しながら互いに慰めあい、気づけば体を… »
89
臆病な女神 2
臆病な女神 2藤田和子パトリシア・F・ローエル
彼とベッドをともにするなんて…。不安を抱えながらも男爵ロバートとの結婚に踏み切ったアイアンサ。そんな彼女に再び魔の手が伸びる。クリスマスの晩に客のひとりが暴行犯であると判明した直後に何者かに殺されたのだ。しかも、事件から手をひけと脅迫状まで届く。だが、心… »
90
庭師の娘の初恋
庭師の娘の初恋森素子スーザン・ジェイムズ
天涯孤独のヘレナに、驚きの知らせが入った。かつて父親が庭師をしていた屋敷の女主人イゾベルが亡くなり、なぜかヘレナに屋敷の半分を遺したのだ。もう半分の相続人は、イゾベルの大甥でギリシアの有名な実業家オスカー。10年前、ふたりが愛しあい別れた思い出の場所を彼… »
91
恋に落ちた大富豪【あとがき付き】
恋に落ちた大富豪【あとがき付き】岩崎陽子アンナ・クリアリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】とある事情を抱えDNA鑑定を受けたソフィ。だが、大事にしまったはずの鑑定書がどうしても見つからない。どうしよう、誰かに見られたら大変なことになる… »
92
代理恋愛
代理恋愛橋本多佳子ダイアナ・パーマー
「お誕生日おめでとう!」アメリアは親友に頼まれ、大富豪ワースのオフィスに肌もあらわなダンサーの衣装で乗り込んだ。サプライズと聞いていたのに、なぜか会議はシーンと静まり返る。あれ…どういうこと? キスしても彼は無反応でつまみ出されてしまう。しかも彼のたくら… »
93
王子様の花嫁探し
王子様の花嫁探し高井みおキャット・キャントレル
ジュリエットは地中海の王国から逃げるようにアメリカへ渡った。一途に愛を捧げた王子アランに、婚約者がいたと知ったから…。彼女の心は打ち砕かれたが、評判の結婚相談所のアドバイザーと知りあい、魅力的に磨かれた。そして勧められるまま出席したパーティーの最中、サプ… »
94
人魚の記憶【あとがき付き】
人魚の記憶【あとがき付き】七星紗英スーザン・マレリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】美しい島にいくつものリゾートホテルを有するジャレットのもと、浜辺で倒れていた女性が運ばれた。見事なブロンドにしどけない顔立ち…危険を察知した彼… »
95
未婚の花嫁
未婚の花嫁みなみ恵夢エマ・ゴールドリック
エリーは都会の喧騒から逃れ、ひとり大伯父から譲り受けた小さな無人島のコテージで休暇を楽しむはずだった。しかし見知らぬ男性とその息子がすでに住み着いていた!? 「あなたたち不法侵入しているわよ」そう言ったエリーに男性は不敵な笑みを浮かべた。どうやら大伯母が… »
96
きみという名の魔法
きみという名の魔法井上洋子マーガレット・ウェイ
ワインと名馬の産地として名高いベルモント・ファームのひとり娘スザンナ。彼女は、幼い頃から愛を育んできた貧乏人ニックとの間を、父マーカスの卑劣な計略によりひき裂かれ、最後には父に従ってしまった。必ず戻って復讐してやる! 心に誓ったニックは数年後、大富豪と… »
97
シークに言えない秘密
シークに言えない秘密麻生歩キャロル・マリネッリ
兄の結婚式に出席したトリニティは、初恋の人と再会した。ザイード! 彼にもう1度会えるなんて…。兄の学友で気高さに満ち溢れた、砂漠の王国イシャラの王子。10年前、イギリスで学んでいた彼に心奪われ、初めてのキスを捧げた。けれど彼は母国に帰ってしまい、以来会うこ… »
98
仮面の花嫁
仮面の花嫁藤田和子サラ・モーガン
アリージアは、ギリシアの富豪一族に生まれながら冷酷な祖父に家を追われ、母とふたり、つましく生きてきた。しかし今、15年ぶりに祖父に呼びだされ、突然、「おまえの結婚相手を決めた」と告げられる。相手は同じギリシアの名門フィオルキス家の嫡男セバスチャン。長年、… »
99
楽園の恋をもう一度
楽園の恋をもう一度阿部摘花スーザン・マレリー
ダフネは姪の理不尽な縁談を断るために、その相手であるバハニア王国の皇太子ムラトと10年ぶりに再会した。さらに魅力と威厳の増した彼は、責めるような眼差しをダフネに向けている。まだ怒っているのね、ムラト。黙ってあなたの前から消えた、かつて婚約者だった私を。だ… »
100
あの夜の秘密
あの夜の秘密夏生恒ビバリー・バートン
12年前に1度だけ、憧れのケイレブと一夜をともにしたシーラ。以来、音沙汰のなかった彼が、町に帰ってくるという。彼は不慮の事故で静養のために故郷に戻ってくるのだ。その知らせに、シーラは動揺していた。たまに帰郷しても、都会で大成功した彼は、シーラにとって手の… »

特集一覧

このページの先頭へ