ホーム > 特集 > ドキドキがとまらない大人愛❤年の差ロマンス 特集

ドキドキがとまらない大人愛❤年の差ロマンス 特集

ティアラにさようなら

モンリュース国のプリンセス・ロッティは内気で、今まで本当の気持ちを出せたことがない。しかし、皇太后である祖母に一方的な縁談を進められ、とうとう逃避行の旅に出る。自分だけの力を試し…

愛を禁じた理由【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】罪にまみれた汚い私をそんな瞳で見つめないで――かつて犯した罪のため日陰…

百万ドルの花嫁【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】8年前、18歳の誕生日にペトラはケインと出会った。当時ケインは、20代の…

禁断の恋に落ちて【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ロンドン裏通りの店で歌うジェシーは亡き兄が遺した莫大な借金を返そうと…

冷たい貴公子【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】身勝手な弟に泣きつかれ、通販カタログの撮影をひき受けたリリィ。すると…

秘書の二つの顔【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】オーストラリアで手広く事業を展開するキャムのもと、冷静に働くリズは困…

月の夜に愛して【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】マリアンヌは、街角で歌を歌って通行人に聴かせている。ある寒い雪の日、…

きまじめな誘惑

町で人気者のゲイブは、ダサい女子大生エリザベスの訪問を受けた。地方紙で報じられた彼の善行に感動し、ぜひインタビューさせてほしいというのだ。いかにも優等生タイプで絶望的に垢抜けない…

奇跡はイブの日に【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】3年前の聖夜に妻と娘を失って以来、ドーソンにとって愛と魔法に溢れたホ…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ