ホーム > 特集 > 一年前の人気ランキング(2015年5月)TOP100

一年前の人気ランキング(2015年5月)TOP100

一年前の人気ランキング(2015年5月)TOP100

マイ・フェア・ジェントルマン 1巻

怪しげな賭博上。精油所帰りの男たち。キャサリンは身のすくむ想いで婚約者の隣にいた。「えーい、持ってけ!」黒っぽい髪の大男が大声をあげ、服を脱ぎだした。婚約者が囁く。「アレにしよう」キャサリンは覚悟を決め、男に近づいた。無謀な賭けだけど勝つしかない。1ヶ月であの人を立派な紳士に変えてみせるわ・・・。

彼が結婚する理由【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに1度だけ禁断の果実を口にした。ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが…。まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを!

身代わりの侯爵夫人【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は想像とは違い、若く驚くほど美しい男性だった。ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、嘲りの言葉を浴びせてきた。愛のない契約結婚だけれど、あんまりな仕打ちだわ――!

美しき奴隷【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ブリーは高級ホテルのポーカールームで妹が背負わされた負債を大胆な勝負を仕掛けて取り返す。そこに現れたのはウラジミール――10年前に私を虜にして捨てた大富豪! 「100万ドル賭けよう。ただし、僕が勝ったら君は奴隷となる」何を企んでいるの? でも、妹とメイドをしながら逃げる惨めな生活から抜け出せるなら…。詐欺師だった父仕込みの腕には自信があったが運命の女神はウラジミールに微笑んだ。この歳でバージンの私が何をどうサービスできるというの!?

プリンスの裏切り【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】海運会社に勤めるダネットは仕事が恋人と言われるくらいの堅物女子だが、彼女には秘密の恋人がいた。ある日、ダネットはゴシップ誌を見て驚愕した。恋人である支社長のマルチェッロが魅惑的な美女と踊っていたのだ。私は誘われなかった祝賀会の写真だわ。プリンスでもある彼が、私を公の場に誘わないのは遊び相手だから? そんな時、偶然にも出かけた先でマルチェッロが家族と現れた。彼は私を家族に紹介してくれるのかしら? ダネットは心で願ったけれど…。

愛妾の娘

大富豪の愛人だった母が逝き、ベルは父親違いの弟妹たちを抱え途方に暮れていた。そんな時、大富豪の長男クリスト・ラベッリがやって来た。端整な顔立ちと罪深いほどの瞳の美しさにベルは思わず羞じらうが、彼の提案を聞いた瞬間、心は凍りついた。彼は無情にも弟妹を養子に出してラベッリとの縁を切れというのだ。必死に幼い家族を守ろうとするベルを、彼は思惑を秘めた目で見つめると切り出した。「この子らの面倒をみてもいい。ただし、君が僕の妻になるのが条件だ」

たった一度の週末【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】元夫ジャックの死をニュースで知り、ホープは愕然とした。彼女は18歳で結婚したが、人気歌手のジャックは華やかな生活を変えようとしない。孤独なホープのそばには、いつも彼の弟ガイがいてくれた。でも、何かと冷たい態度をとるガイを、はじめは苦手としていた。その後、離婚したホープは娘とふたり暮らし。そんな彼女の前に、兄の死を知らせにガイが訪れる。13年ぶりの再会にホープの胸のなかに、ガイへの複雑な思いが甦る。この秘密だけは絶対に守らなければ…!?

愛という名のもとに

ロージーは窮地に陥っていた。祖父の遺言によって、結婚しないと彼女が住む由緒ある屋敷が貪欲な親戚の男の手に落ちてしまうのだ。そこで弁護士は、遺言のための契約結婚を強く勧め、相手として彼女の幼なじみのガードの名前を挙げた。気が進まないロージーだったが、祖父が愛した屋敷を救う手段はそれしかなく、屋敷に興味を示していたガードも提案に応じた。傲慢で意地悪なガードは理想にほど遠いのに、その魅力に心揺さぶられてしまう…。彼の狙いはこの屋敷なのに。

屈辱のプリンセス【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。「今夜は僕のパートナーになってくれないか?」人生最悪の日にCEOのアレッサンドロに誘いだされたリリー。恋人と友人に裏切られ、夢にも破れ人生を憂いていたが、巨万の富をもち圧倒的な美貌をそなえた彼に舞踏会に招かれた。最高級のドレスアップのプレゼントをされ、まるでみじめな小ねずみがシンデレラに変身したようだわとリリーは思った。夢のような一夜に純潔をささげる決心をしたリリーだが、彼に打ち明けていない大切なことがあり…。

ギリシア式愛の闘争

ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子など産ませないのね。だが別居中のニックは彼女の前に姿を現し、離婚協議中にもかかわらず激しく求めあってしまう。夫を愛する気持ちをもてあましたまま、2か月後ベッツィは体の変化に気づく…。

一年前の人気ランキング(2015年5月)TOP100 11位~100位はこちら!!

11
願いごとは秘密に
願いごとは秘密に花津美子レイ・モーガン
山のふもとに住んでいるチャーリーは、怪我で動けなくなっていたデンヴァーを助けた。怪我の手当てをしているとき、彼女は彼の身体に銃で撃たれたような傷跡を見てしまう。彼には何か秘密があるのだろうか? 一方、彼女にも誰にも打ち明けられない秘密があった。彼女は元… »
12
悪魔に心を捧げて【あとがき付き】
悪魔に心を捧げて【あとがき付き】小越なつえジェニー・ルーカス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「あなたと結婚するわ。だから姉を助けて!」ジョージーは、非情な大富豪カシミールの求婚を受けることにした。騙されて負うことになった借金を代わりに… »
13
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのこ… »
14
愛のフルコース
愛のフルコース高山繭ステファニー・ハワード
共同経営者の親友と恋人を同時に失い、ケータリング会社をたたんだジゼル。顧客に謝罪して回るなか、セクシーな大富豪ファイーズだけは強硬に契約の遂行を求めてきた。高圧的な彼に言いくるめられ、ジゼルは仕事を受けることに。そして、なんとか最高級ディナー〝愛のフル… »
15
誰にも言えない【あとがき付き】
誰にも言えない【あとがき付き】篠崎佳久子キャスリン・ロス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】サブリナは下院議員ガースとの密会を繰り返していた。彼はかけがえのない人。でもこの関係は誰にも知られてはならない。私たちのことが世間に知れたら彼… »
16
情熱の系譜【あとがき付き】
情熱の系譜【あとがき付き】高井みおアン・メイザー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】父が亡くなり、天涯孤独となったヘレン。住み込みのナニーとして働き始めるが、実際にはひどい下働きとしてこき使われていた。ある時雇い主の一家ととも… »
17
シンデレラとチョコレート
シンデレラとチョコレート荻野目かおるルーシー・モンロー
弟の学費を工面できずに苦悩していたオードリーは、仕事の休憩中の上級秘書たちの会話を偶然耳にして唖然とした。若くして国際銀行とCEOとなったヴィンチェンツォ・トマジが義理の子供たちのため、母親役を務める女性を雇おうとしているなんて。もし、それで弟が進学で… »
18
売り渡されたプリンセス
売り渡されたプリンセスCHI-RAN.ケイトリン・クルーズ
美しき王女と評判のプリンセス・ガブリエルは、知らないうちに自分の結婚が決められていることに愕然とした。相手は、狙った獲物は必ず手に入れる非情な大富豪リュック・ガニエル。だが挙式当日、夫の顔を初めて見た瞬間、生まれて初めて知る感覚が彼女の全身を突き抜けた… »
19
プレイボーイの契約花嫁
プレイボーイの契約花嫁鳴神ゆったキャロル・マリネッリ
エステルは愛する家族を救うため、ある大胆な仕事をひき受けた。それは政治家の愛人役を演じてパーティーに出席すること。優美な化粧とドレスで変身したエステルは、プレイボーイと名高い大富豪ラウールに見初められ突然の求婚を受ける。数多の女性を虜にしている彼がなぜ… »
20
華やかな牢獄【あとがき付き】
華やかな牢獄【あとがき付き】アリスンモディーン・ムーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】怪しげな病院に閉じ込められて記憶を奪われたレクシーは、夫と名乗る美しい男リチャードに救い出され、7か月ぶりに我が家に戻った。荘厳でどこか冷たい… »
21
裏切り者に薔薇を【あとがき付き】
裏切り者に薔薇を【あとがき付き】桐坂真生キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ブリンは意を決して画廊<アークエンジェル>に足を踏みいれた。画家を目指すが、美大を出てから持ちこむ画廊という画廊に断られ、食べるのにもままなら… »
22
悪女の仮面【あとがき付き】
悪女の仮面【あとがき付き】一重夕子リンゼイ・アームストロング
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】派手な衣装を着てイベント会場で販売員として働くマーサは、実業家サイモンに娼婦だと蔑まれた。なんてこと! マーサは彼にシャンパンをぶちまけた。そ… »
23
眠れぬ夜はボスと【あとがき付き】
眠れぬ夜はボスと【あとがき付き】小林博美キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】父親と婚約者を同時に亡くした令嬢アンディ。父の会社は倒産、多額の負債が残される。どん底の彼女はなりあがりの実業家ライナスに屋敷を売却することに… »
24
半年だけの花嫁【あとがき付き】
半年だけの花嫁【あとがき付き】佐柄きょうこイヴォンヌ・リンゼイ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】グウェンの婚約パーティーに、社交界の人気者デクラン・ナイトが現れた。黒曜石の瞳をもつ美しい彼とグウェンは、8年前に1度だけ激しく抱きあったこと… »
25
仮面の下の大富豪【あとがき付き】
仮面の下の大富豪【あとがき付き】岸田黎子キャット・キャントレル
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】世界的歌姫として名高いエバは声帯手術に失敗し、その美声も名声も失った。悲しみに沈むエバは訪れたベネチアの仮面舞踏会でひとりの男性と出逢う。マシ… »
26
売り渡された淑女
売り渡された淑女もとなおこアニー・バロウズ
父によって身を売られそうになったエイミー。このままではいやらしい貴族の慰み者になってしまう。身を守るため家を飛び出し、彼女はロンドンからヨークシャーへなんとか逃げのびた。家庭教師の職を得て、これで新しい土地で堅実に暮らしていけると夢みたのもつかの間、雇… »
27
白馬の王子がついた嘘【あとがき付き】
白馬の王子がついた嘘【あとがき付き】高井みおジェニファー・ルイス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】いつだって私は壁の花。私なんかに白馬の王子様は用がないの。地味で冴えない令嬢ブレーは、仕方なく出席したパーティーでひとり物思いにふけっていた。… »
28
象牙の塔の愛人
象牙の塔の愛人檀からんルーシー・エリス
親友夫妻の突然の死。たったひとり遺された息子、コスチャを守ると誓ったメイシーの前に現れたのは、ロシアン・マフィアのような遺児の後見人アレクセイ。ハンサムだが不遜な態度の彼に不安を覚えるメイシーは、子守りとしてナポリにある彼の豪邸について行く。反発しつつ… »
29
誘惑された白雪姫
誘惑された白雪姫藤田和子ミランダ・リー
内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚… »
30
ミリオネアの償い【あとがき付き】
ミリオネアの償い【あとがき付き】なかやま衣子スーザン・メイアー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】どうしてあなたがここにいるの!? 家事代行会社の社長リズが、クライアントである大企業のCEОの家を訪れると、そこは3年前離婚した夫ケインの家だった… »
31
午後五時が待ち遠しい【あとがき付き】
午後五時が待ち遠しい【あとがき付き】高城可奈キャシー・ウィリアムズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】優秀にして切れ者のヴィクターの秘書はこれまた優秀なアリス。厳しいボスの要求に、クールに対処する彼女には弱味なんて何ひとつないように見えた。だが… »
32
妻が二人?【あとがき付き】
妻が二人?【あとがき付き】橋本多佳子リンダ・R・ウィズダム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】豪華な結婚式を終えたばかりのジャックの前に現れたのはカサンドラ――まさか、死んだとばかり思っていた妻!? 3年前、研究ひと筋の彼女はアマゾン奥地へ… »
33
愛を偽る誓い【あとがき付き】
愛を偽る誓い【あとがき付き】緒形裕美アニー・ウエスト
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】母亡きあと、義父に監禁されて2年。レイラは外に出て自由になることだけを切望していた。そんなとき、義父の命令で実業家ジョス・カーモディと結婚させ… »
34
プリンスの甘い罠【あとがき付き】
プリンスの甘い罠【あとがき付き】内田一奈ルーシー・モンロー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】プリンスたっての依頼で子守りとして王国に呼ばれたマギー。多忙なのか肝心の雇い主はいっこうに姿を見せない。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマ… »
35
幻のラブレター
幻のラブレター中山紗良スーザン・ネーピア
地味で真面目な25歳のオナーは、いつも人気モデルの姉ヘレンの陰に隠れていた。だがそんなオナーにも、ついに恋の女神が微笑んだ。地元主催のチャリティ舞踏会の夜、ひどい風邪で意識朦朧としていた彼女を車まで運んでくれた人がいた。後日その彼から手紙が届き、文通が始… »
36
はかない初恋
はかない初恋牧村ジュンダイアナ・パーマー
「秘書としては有能だが女としての価値はない」――ずっと憧れていたボスのカリーに、女性として全否定されたエリナーは絶望した。彼のために一生懸命、仕事をしてきたのに。そんな時、友人ジムから転職の誘いを受け、エリナーは恋をあきらめて彼のもとを去る決心をする。と… »
37
悲しい初恋
悲しい初恋篠原正美キャシー・ウィリアムズ
その夏、まだ若かったシャーロットはリカルドと出逢い、恋に落ちた。身も心も、すべてを捧げた日々。けれどそれは、無惨な終わりを告げた。彼がイタリア名家の御曹子で、ひと夏の恋を楽しんでいただけだと思い知ったときに。別れの時のリカルドの冷たさを思い出すと、今で… »
38
億万長者の秘密の天使【あとがき付き】
億万長者の秘密の天使【あとがき付き】森素子マクシーン・サリバン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェンマと億万長者テイトは嵐のような恋に落ち、一夜をともにした。だが、夢のような愛は1か月しか続かなかった。突然、身に覚えのない浮気を責められ… »
39
最後のメッセージ
最後のメッセージ藤臣美弥子アビゲイル・ゴードン
父の診療所で働くイザベルは、ある日思いがけない人物と再会した。ロス・テンプルトンは初恋の相手。彼は7年前にイザベルを捨てて村を出ていった。なぜ今さら戻ってきたのだろう? でも、私はもう自立した医師。いくら彼が魅力的だからと言って、惑わされたりしないわ。… »
40
スキャンダルはおまかせ
スキャンダルはおまかせ七星紗英ビバリー・バートン
タリーは困った人を放っておけないタイプで、街で有名なトラブルメーカー。でも、タリーに助けられた人は彼女にとても感謝していたし、街の人々はタリーのことが大好きだった。そんな彼女を支えるのが、幼なじみで有能な弁護士のペイトン。タリーを「疫病神」と呼ばわりし… »
41
愛の逆転劇
愛の逆転劇七星紗英アビー・グリーン
若きホテル王アンドレアスは我が目を疑った。あの惨めなウエイトレス姿の女はまさかシエーナ!? 5年前、シエーナはうら若き令嬢、アンドレアスはホテルの従業員だった。パーティーで出会ったふたりは身分差を忘れ激しく求めあった――そこへ父親が現れ、「乱暴された」とシエ… »
42
誓いと指輪と…
誓いと指輪と…牧あけみテレサ・サウスウィック
ロージーは教会で恋人の到着を待っていた。家族に黙って、結婚式を挙げるためだ。だが、彼女の前に現れたのは恋人ではなく兄の親友であるスティーブだった! 驚くロージーに、彼は信じられない事実を告げる。彼女が結婚しようとしていた男は財産目当てのぺてん師で、金で… »
43
忘れ得ぬキス
忘れ得ぬキス夏生恒ミランダ・リー
15歳の夏の日、アンジーは兄の友人だったランスに唇を奪われた。たった1度のキスだったが、それはアンジーの心を奪い、彼のことが忘れられずに新しい恋もできないまま9年が経った。このままではオールドミスになってしまうわ。ランスは他の女性と結婚したんだもの。手の… »
44
恋愛志願
恋愛志願上杉可南子サンドラ・マートン
投資ブローカーのジェイク・マクブライドは、金にも女にも不自由しない。恋愛は遊びとわりきり、永続的な関係はもたないのがモットーだ。だから秘書のエミリーのことも、有能だが平凡で魅力のない雀ぐらいにしか思っていなかった。ところが、目の前でエミリーが男性に誘わ… »
45
砂に落ちた王女の涙【あとがき付き】
砂に落ちた王女の涙【あとがき付き】碧ゆかこシャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】レイラは砂漠の国のクルハ国の王女に生まれた。自由にあこがれた彼女は、たまたま国を訪れていたゲイブのもとに逃げこんだ。だが、彼女は知らなかった。… »
46
殿下に捧げる初恋
殿下に捧げる初恋有沢遼レベッカ・ウインターズ
父が護衛隊長を務める宮殿で暮らし始めた12のときから、アビーは皇太子ヴィンチェンツォを密かに慕ってきた。けれど皇太子は由緒正しき家柄の妃を迎え、彼女の初恋は永遠に封印されたはずだった。しかしアビーは今、複雑な想いを抱えていた。子宝に恵まれぬ皇太子夫妻の代… »
47
隠された富豪の素顔
隠された富豪の素顔友井美穂キャシー・ウィリアムズ
有能で冷血と名高い若き銀行家エリオット・ジェイに14歳の娘がいた! 理学療法士のメリッサが独身の彼に隠し子がいると知ったのは、彼が娘の体調管理を依頼してきたからだ。最初はあまりに傲慢な態度に断ろうとしたが、突然知ったという娘の存在に戸惑いを見せる彼への好… »
48
恋の鍵はボスの手に
恋の鍵はボスの手に花牟礼サキキャシー・ウィリアムズ
ある求人に応募したヴィッキーは、能力を買われて社長秘書に推薦された。だがボスのマックスをひと目見た瞬間、衝撃を受けた。マックスは、かつての恋人に瓜ふたつだったのだ! 途方もなく魅力的だけれど、それはうわべだけで、身勝手で暴力的だった恋人に。彼は少し前に… »
49
愛を忘れた氷の女王【あとがき付き】
愛を忘れた氷の女王【あとがき付き】藤田和子アンドレア・ローレンス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】飛行機の墜落事故で記憶を失った私は、病院のベッドの上で奇跡的に意識をとり戻した。ハンサムな億万長者ウィルと婚約中の、誰もがうらやむ幸運な女性――… »
50
恋は、ある日突然に
恋は、ある日突然に宗真仁子ヘレン・シェルトン
研修医として働きはじめたメリンは、顧問医師を紹介された。ロンドンでも屈指の優秀な外科医、マカリスター教授だ。なんて素敵な人…。聞くと、彼は2年前に最愛の妻を亡くして以来、仕事一筋の生活をしているらしい。マカリスター教授はまだ奥様を愛している。けれど、彼と… »
51
甘い蜜の罠
甘い蜜の罠藤臣美弥子ダイアナ・ハミルトン
事業に失敗した両親を支えるため、身重の体でケータリング業を営むアンナ。依頼先のパーティーで、彼女は客のなかにこの世で最も会いたくなかった男の姿を見つけて凍りついた。あの残酷な悪魔フランチェスコがどうしてここに!? 彼はお腹の子の父親。バカンスで訪れたイタ… »
52
世話好きな恋人
世話好きな恋人JETローリー・フォスター
肌もあらわなレースの衣装をまとい、音楽にあわせて踊る場末のバーのダンサー――それがジョージアの仕事だった。ふたりの子供と病気の母親を養うには、週末だけでも実入りのいい仕事をしなくてはいけないからだ。ある夜、ひとりの男性客から送られる熱い視線には、彼女の理… »
53
ナイスガイはどこへ
ナイスガイはどこへくぼた尚子リンダ・R・ウィズダム
社長である父の右腕ジェド。彼には用心するよう父に釘を刺されたシェルビーだったが、出会った瞬間ふたりは恋に落ちた。しかし不自然なまでに海外出張の多い彼と会えるのはほんのわずかな時間だけ。生活を変えるつもりのない彼に癇癪を起こしたシェルビーはついに別れを口… »
54
大富豪の甘美な罠【あとがき付き】
大富豪の甘美な罠【あとがき付き】横井里奈イヴォンヌ・リンゼイ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ラナは失意のどん底にいた。夫と愛人の乗った車が事故に遭い、夫は即死。愛人は瀕死の重体で、しかも臨月間近だという。さらに夫の詐欺容疑が報道され、… »
55
名前をなくした貴公子
名前をなくした貴公子宮本果林ルイーズ・アレン
アマンダは見慣れない部屋のベッドで眠っていた。逞しく温かい腕に抱きしめられ、思わずキスをしてしまった瞬間、目を覚まし驚いた。夫と思いキスした相手は、見知らぬ裸の美しい男性だったのだ。アマンダはなんとか記憶を辿り、思い出した。この男性と乗り合わせた馬車が… »
56
純白のイヴ
純白のイヴ井上恵美子ジャン・ハドソン
姉の結婚式に出席したイヴは後悔していた。美人の姉と違って、私は何をやっても冴えない。花嫁付添人なんてひき受けるんじゃなかったわ…。その時、信じられないほどハンサムな男性が自分を食い入るように見つめていることに気づいた。きっとこのヒラヒラのドレスが滑稽に見… »
57
愛する人の知らない顔
愛する人の知らない顔桜野なゆなジェニファー・ルイス
アリシアは26歳になってもバージンなことに焦っていた。原因は、両親を亡くしてから親代わりになって育ててくれた過保護な兄の存在。なんとしても、兄が納得する完璧な男性を見つけなくてはいけない。そんなアリシアの前に、ついに運命の王子様リック・ジョーンズが現れた… »
58
ひざまずいたプレイボーイ【あとがき付き】
ひざまずいたプレイボーイ【あとがき付き】橋本多佳子キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】インテリア・デザイナーのエバは、大富豪マルコスから摩天楼をのぞむNYタワー最上階の改装を依頼される。しかし、プレイボーイと名高い彼は興味をもっ… »
59
誘惑を望んだ夜【あとがき付き】
誘惑を望んだ夜【あとがき付き】一重夕子シャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】クリスマス・シーズンで賑わうロンドンの高級百貨店でアルバイト店員として働くキャシー。とびきりゴージャスな男性客にキャンドルを勧めると、彼は半ダ… »
60
甘美な誤算
甘美な誤算ながさわさとるメッツィ・ヒングル
父のホテルを買収したチェイスをひと目見て、マドリンは衝撃を受けた。なんて傲慢で冷酷で…魅力的なの。いいえ、私の愛するホテルを奪おうとする男に惹かれてはだめ。しかしチェイスは彼女の反発も意に介さず強引なアプローチを仕掛けてくる。仕事では有能さを発揮し、社交… »
61
それぞれの嘘
それぞれの嘘藍まりとサラ・ウッド
3週間前、大好きな父を病気で失ったニコルは、遺灰を故郷にまいてほしいという遺言に従い、イギリスを訪れていた。生前父は過去を語らなかったが、なぜ故郷を捨てねばならなかったのだろう。そんな疑問が渦巻くなか、彼女はブレイクと名乗る男性に出会う。ここクランフォ… »
62
一瞬で恋して
一瞬で恋してJETローリー・フォスター
無実の罪を着せられ、恋人に捨てられ、絶望のどん底のミスティ。家も仕事も財産も失った彼女は姉の結婚式で、結婚相手の弟モーガンを紹介されるが、彼はなぜか不機嫌。熱く険しいまなざしはまるで発火するよう。ドレスを着ているのに裸にされたような気分だわ…。ダンスで抱… »
63
花嫁レンタル商会【あとがき付き】
花嫁レンタル商会【あとがき付き】サクヤカイシエマ・ゴールドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】着陸態勢をとった飛行機内で、ステイシーは恐怖に怯えていた。このまま空港に着いてしまったら、叔母の義理の息子と無理矢理結婚させられてしまう。そし… »
64
恋のレシピはいかが?
恋のレシピはいかが?くればやし月子エリザベス・ハービソン
ケータリング会社で働くローズが、誰もがひれ伏す大富豪ウォレン・ハーカーに声をかけられたのが不運の始まりだった。豪華なパーティーを盛り上げようと、まじめに返事をしただけなのに、嫉妬深い上司はローズに泥棒の濡れ衣を着せた。それを信じたウォレンに、ローズは冷… »
65
プリンセスと野獣
プリンセスと野獣日高七緒ビバリー・バートン
王国乗っ取りをたくらむ公爵との政略結婚から逃げ出したアデル王女。ようやくウィーンまでたどりついたのに父王が雇ったアメリカ人のボディガード、マットによって見つかってしまう。彼は、見逃してもらおうとアデルが決死の思いでした誘惑もきかない無骨な男性。どうにか… »
66
かなわぬ恋にこの身を捧げ
かなわぬ恋にこの身を捧げ花牟礼サキアン・メイジャー
マディは6年ぶりに故郷に帰ってきた。かつて狂おしいほど愛した恋人、コールの息子をつれて。名家の御曹子の彼とは身分違いで結ばれるはずもなかった。それでもマディは一縷の望みをかけて妊娠を告げる手紙を書いたのに、彼から返事は来なかったのだ。一方、コールはマデ… »
67
眠れぬ夜と独りの朝【あとがき付き】
眠れぬ夜と独りの朝【あとがき付き】白井幸子サンドラ・マートン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と… »
68
ゆずられた花嫁
ゆずられた花嫁村田順子ルイーズ・アレン
伯爵家の息子と婚約したソフィア。でも相手は何年も異国に行ったきり。そしてあろうことか、イギリスに戻る途中、事故で亡くなってしまった。ショックを受ける彼女にさらなる困難が降りかかる。家族の借金がかさみ、もはや破産寸前となったのだ。そんな時、婚約者の双子の… »
69
秘書とボスの秘密
秘書とボスの秘密中山紗良マギー・コックス
スコットランドの名門ストラッチャン家で臨時秘書を務めることになったジョージア。豪奢なお屋敷に心わきたつ彼女だが、当主のキアは冷酷でビジネスの会話しかしない。しかし、晩餐会でヴィンテージドレスに身を包んだジョージアを見たときからキアの心は揺れ動き始めた。… »
70
紳士と乙女の密約【あとがき付き】
紳士と乙女の密約【あとがき付き】星合操ジョアンナ・メイトランド
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】19世紀、フランス激動期。高貴な身分を隠し、機織り娘としてマルセイユの港に絹の売り込みに来ていたマルグリットは、そこで絵から抜き出たような美しい… »
71
愛なき富豪と孤独な家政婦【あとがき付き】
愛なき富豪と孤独な家政婦【あとがき付き】宮本果林ジェニー・ルーカス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】数多の女性たちを虜にしながら、愛だけは与えない男――。それが世界的なホテル王チェーザレ・ファルコネッリだ。家政婦のエマは、彼が快適な生活を送れる… »
72
薔薇のベッドで愛して【あとがき付き】
薔薇のベッドで愛して【あとがき付き】尾方琳キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ギリシア大企業の社長ドラコンに、ジェミニは必死の思いで面会を求めた。彼女の父が半年前に亡くなり、歴史あるロンドンの屋敷が義母によって彼に売却さ… »
73
キスの記憶は消えない【あとがき付き】
キスの記憶は消えない【あとがき付き】藤原晶リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】クリスマスに事故を起こして親友を亡くしたアヴァ。混乱したその夜の記憶を失ったまま罪に問われる。苦しい償いの年月を乗り越え、新しく勤める会社の会… »
74
プレイボーイの仮面【あとがき付き】
プレイボーイの仮面【あとがき付き】井上恵美子エミリー・ローズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】親友の結婚式のためモナコに滞在中のアメリアは、トビー・ヘインズと偶然再会する。彼とは以前、その魅力に負けて1度だけ関係をもったことがある。すぐ… »
75
風の中の誓い
風の中の誓いしめのつかさヘザー・グレアム
マニング公爵の花嫁となるために、ケイトは彼が待つ居城へと向かっていた。ところが、ロンドンのはるか北方にある森のなかで盗賊の一味に襲われ、身代金目的で誘拐されてしまう。盗賊の首領は、シャドーと名乗るマスクをした大男。富める者を狙う悪党として有名らしい。ど… »
76
ボスに求婚
ボスに求婚米谷たかねキャシー・ウィリアムズ
ローズは美貌の義妹リリーに群がる男たちを警戒していた――女優志望で軽はずみなリリーは私が守るわ! ある夜、リリーがニックと名乗るゴージャスな男性をアパートにつれ込んだ。必死で追い出そうとするローズに、ニックが痛烈な言葉を放つ。「君は生き方を変えて休日は自… »
77
最初で最後のプロポーズ
最初で最後のプロポーズくればやし月子ナタリー・フォックス
かつて恋人同士だったジェイドとメル。けれど、パーティーの席でジェイドの父が勝手に娘は別の男と婚約したと発表し、激怒したメルは彼女の前から姿を消した。――数年後、父の会社を継いだジェイドは、今では有名な経営コンサルタントとなったメルに再会する。傾いた会社の… »
78
裏切りの結末
裏切りの結末美里繚子ミシェル・リード
ある日、親友からかかってきた夫の浮気を告げる1本の電話――。その瞬間、レイチェルの世界は粉々に砕け散った。17歳で結婚して以来、子育てに追われながらも裕福でハンサムな夫に愛されていると思っていたのに。夫のダニエルは会社経営者で仕事は常に忙しい。家を空けること… »
79
甘美すぎる復讐【あとがき付き】
甘美すぎる復讐【あとがき付き】藤原基央インディア・グレイ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ベラ・ローレンスは、憂鬱な気持ちを隠せないでいた。祖母の誕生日プレゼントにするつもりでいた絵のオークションに負けてしまったからだ。絵を手に入れ… »
80
シークの拒絶
シークの拒絶藤田和子ジェイン・ポーター
ブラバンド国の王女エメリーヌは、自分と瓜ふたつの友人ハンナに数時間だけ入れ替わることをもちかけた。目的は恋人アレハンドロにある責任を取ってもらうため。しかしナイトクラブで出会えた彼に冷酷な仕打ちをうけ、傷つくエメリーヌに声をかけたのは、ハンナのボス、マ… »
81
魅惑のハウスキーパー
魅惑のハウスキーパー遊佐亜樹モーリーン・チャイルド
夕闇のなかに浮かび上がる豪邸の前で、アイビーはひとり闘志に燃えていた。ここね、私の敵が住んでいるのは。2か月前にこの小さな町に越してきた、大富豪タナー・キング。一族のなかで最も人嫌いで気難しいと噂されるタナーを、私は口説き落とさなければいけない。ある使… »
82
十二カ月の恋人【あとがき付き】
十二カ月の恋人【あとがき付き】アリスンケイト・ウォーカー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ホアキン・アルコラール――スペインきっての実業家であり、数多の女性たちと浮き名を流してきたプレイボーイ。そしてひとりの例外もなく、きっかり1年で… »
83
声だけ愛して【あとがき付き】
声だけ愛して【あとがき付き】宗真仁子キャサリン・ジョージ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】骨董店に勤務するナオミは、オペラハウスで偶然、著名画家ブランと出会う。ナオミの姉、ダイアナはその話を聞くと、ナオミに彼の秘書となり、情報を流し… »
84
忘れられた愛の記憶【あとがき付き】
忘れられた愛の記憶【あとがき付き】伊藤悶イヴォンヌ・リンゼイ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】病室で意識をとり戻したとき、ベリンダは半年分の記憶を失っていた。目の前には見知らぬハンサムな大富豪ルーク・タナー。彼はなんと自分の夫だというの… »
85
理想の契約結婚【あとがき付き】
理想の契約結婚【あとがき付き】秋乃ななみマクシーン・サリバン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ブラボー!! 花嫁を見つけたぞ! 大企業のCEOアレックスは、美貌の女性オリヴィアを一心に見つめていた。半年以内に結婚しなければ会社を売却すると父… »
86
今宵、秘書はシンデレラ
今宵、秘書はシンデレラ谷口亜夢バーバラ・ウォレス
生真面目な秘書エマは、ある日、雇い主の孫息子ギデオンと出会う。ハンサムだが不遜な態度の彼に反発を感じてしまうエマだったが、彼のマンハッタン出張に同行することに! 突然の命令に驚きながらも、プライベートジェットや豪華なホテルのスイートルーム…初めて見る華や… »
87
新妻を演じる夜【あとがき付き】
新妻を演じる夜【あとがき付き】山下友美ペニー・ジョーダン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】莫大な借金を返す条件はただひとつ――「便宜上の妻になることだ」会って間もないギリシアの大富豪イリオスはリジーにそう言い放った。三姉妹でデザイン事… »
88
仮面のラブゲーム【あとがき付き】
仮面のラブゲーム【あとがき付き】高井みおミランダ・リー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】結婚式直前に婚約破棄されたイザベル。腫れものに触るような周囲の反応に嫌気がさした彼女は、レイフを誘って南国の楽園に逃れることにした。彼は結婚式… »
89
プリンスの冷たいキス【あとがき付き】
プリンスの冷たいキス【あとがき付き】麻生歩ケイト・ヒューイット
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】現代のシンデレラとしてマルディニア王家に嫁ぐアリスは、美貌の王子リオに愛されることを夢みてきた。リオの偽りの花嫁となることを受け入れたのは、18… »
90
純真な悪女
純真な悪女藍まりとキム・ローレンス
親子ほど年の違う夫の莫大な遺産を相続して半年。ニーヴは14歳の義理の娘、ハンナに手を焼いていた。その日は特に最悪だった。吹雪のなかに飛び出したハンナを追って、ニーヴは遭難しかけたのだから。その時、神々しいほどに美しい男性が救いの手をさしのべた。セヴェロと… »
91
宿命のルビー
宿命のルビー水城瞳サラ・クレイヴン
恋人の心変わりに傷つきイタリアへ旅立ったルーシー。ところが詐欺に遭い、大金を払った宿泊先から立ち退きを命じられてしまう。貸別荘にしてはあまりにも豪華なその屋敷は、由緒正しきイタリア貴族、ジュリオ・ファルコーネ伯爵の所有する別荘だったのだ。美しい伯爵は、… »
92
秘密の愛人
秘密の愛人幸田育子アリソン・フレイザー
トリーの勤めるテレビ製作会社に、新しい社長が今日やって来る。彼の名はルーカス・ライカールト。容赦ないリストラを断行することから“死神”と噂されていた。きっと利益のことしか考えない、嫌味な男性だわ。ところがトリーの予想は見事に裏切られた。現れたルーカスは驚… »
93
秘密のサンタクロース【あとがき付き】
秘密のサンタクロース【あとがき付き】秋元奈美デイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】彼こそ私が求めていた人だわ! 絵本作家のジャックは、パーティーで会社社長のマサイアスを見た瞬間、彼をスケッチしたくてたまらなくなった。絵本に登… »
94
届かなかったラブレター
届かなかったラブレター和澄ふさこキャロル・モーティマー
ドーラは母を亡くしてから大学進学も諦め、厳格で威圧的な父のもと、家事をこなし書店を手伝ってきた。父が満足するような男性と婚約し、幸せな人生を送るはずだった。だが婚約者を事故で、父親を病気で失いドーラはひとりになる。そんな時、婚約者の弟グリフィンが彼女を… »
95
さよならも言えず【あとがき付き】
さよならも言えず【あとがき付き】友井美穂シャーロット・ラム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】秘書クレアはボスとともに訪れたアラブの国で別居中の夫ニックと偶然再会した。彼はテレビ局の第一線で活躍する花形ジャーナリスト。かつて身も心も捧げ… »
96
シークと禁断のキス
シークと禁断のキス内田一奈メイシー・イエーツ
イザベッラ王女は幼い頃から砂漠の国ウマラーの国王と政略結婚が決められていた。せめて最後の自由を味わいたい。買い物して、エッフェル塔に昇って、普通の21歳の日常を味わえれば…。宮殿を飛び出すが、憧れの街パリで追っ手に見つかってしまう。褐色の肌に傷がある、危険… »
97
恋人が二人
恋人が二人くればやし月子リーガン・フォレスト
エミリーはなつかしさに胸がいっぱいだった。10年前、この伯母の家でひと夏を過ごし、隣家の少年に恋をした。秘密の島、初めてのキス…すべてが輝いていた夏。けれどある日、エミリーは彼にさよならも言えないままそこを去ったのだ。今も彼は私を覚えているかしら? もう1… »
98
孤高の不良公爵
孤高の不良公爵蓮見桃衣ハイディ・ライス
最高級クラブで露出の高いドレスを着て歌うことになったイシー。所属する劇場の借金を返すためとは言え恥ずかしくて胸がはりさけそう。しかも、客のなかに初恋の人ジョヴァンニを見つける。イシーの母が家政婦をしていた公爵家の御曹子だが、純潔を捧げた翌日に手ひどくふ… »
99
きらめく光の中で
きらめく光の中で夏海鈴メレディス・ウェバー
南太平洋に浮かぶ美しい島国エリレカでは内戦が続き、難民キャンプの病院で働く看護師エリーは休む暇もない。エリーは夫と子供を事故で亡くして以来、恋人も作らず自分の命に執着しないで生きてきた。ある日、キャンプに小児科医で医療チームのリーダーであるニックが加わ… »
100
禁断のプリンセス【あとがき付き】
禁断のプリンセス【あとがき付き】湊よりこアニー・ウエスト
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ソラヤは14歳の時、遠縁である砂漠の国バクハラの国王と、後妻として婚約する。それから10年、パリに留学し自由を謳歌するソラヤの元に、精悍な砂漠の戦… »

特集一覧

このページの先頭へ